アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ヒトヅマカリ』では爆乳人妻をポルチオ開発!

女性を凌辱するオトナコミックって、今ではけっこうな数が登場していますよね。
おまんこに肉棒を突っ込むのはもちろんのこと。
目隠しをして感度を高めたり、二穴同時挿入で膣穴とアナルを同時にイカせたり
いろんな凌辱プレイが楽しめるわけ、なんですが・・・・・

イナフミンさんの『ヒトヅマカリ』ではなんと、ポルチオ開発までやっちゃうという・・・!
子どもの治療費の面倒を見てもらう代わりに、カラダを差し出す爆乳人妻
臓器移植だと、ものすごい金額になりますからね。
一定期間の人妻の貸し出しを要求されても、何ら不思議じゃありません。


 

タグ :                          

NTR SM アダルトグッズ アナル 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 監禁 膣内断面図 調教

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。


 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンが女の子に徹底中出し!

ヤケになった人間ほど恐ろしいものはない、とはよく言ったものですよね。
「自分に失うものは何もない!」と思っているわけなので。
女子高生を失禁させたり、美人女教師にナマで中出ししたり
正直、ナニをしでかすのかわかったものじゃありません(汗)。

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』も、そんなヤケクソでブサメンな主人公が女子高生たちを凌辱していく成年コミックです。
それにしても、タイトルからしてすでに、ヤケクソな雰囲気がビンビンに漂ってきていますよね(笑)。
自暴自棄になった男がしでかすとんでもない行動と、不幸にもそれに巻き込まれることとなった女子高生や女教師たちがどうなるのか?
さっそく中身を紹介していきたいと思います。


 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 放尿 監禁 調教

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は2人の兄に公開凌辱!

鬼畜な兄と優しい兄、あなたならどちらが好みですか?

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は、2人の兄、そしてたくさんの人に見られて、恥ずかしいのに感じちゃう!
そんな過激なティーンズラブコミックになっております。
兄たちの目的は、そしてヒロインの運命は・・・?
いろいろと目が離せない作品です。

ヒロイン・千春はドジな使用人・・・ではなくて、実はお金持ちの令嬢
令嬢が使用人?家が没落かなにかしたのかな?
と思いきや、そういうわけでもなく。
彼女はなんと、自分の意思で家を出てきていたのです。
何不自由のないお嬢様生活から、なぜ使用人に・・・?
それにはある理由がありました。


 

タグ :                       

3P SM TL フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女  監禁 調教 近親相姦