アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

utuの『濡れ肉コンプレックス』はドS女子とのペットプレイがエロエロ!

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』には、魅力的なエロ女子が満載!
変態女教師や酔っ払いメイド、淫乱母娘、幼なじみの爆乳娘、など。
見るからにエロエロな女の子たちがたくさん登場します♪


 

タグ :                            

3P 69 NTR SM オナニー クンニ フェラチオ メイド ラブコメ 人妻 処女 女教師 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 近親相姦

ホムンクルスの『コイビトサンプル』は清楚系JKとセフレ関係に!

ホムンクルスさんの『コイビトサンプル』では、えっちなことに興味津々な美少女たちが登場。
どの女の子も、とってもスタイルが良いですから。
エロシーンも自然と興奮できてしまうというわけです♪


 

タグ :                                   

3P 69 トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 女子校生  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 痴女 膣内断面図 近親相姦

『制服を着た悪魔』はドS生徒会長が処女JKを凌辱!

日常の中で巻き起こる、非現実的な出来事。
俗に言う日常ファンタジーって、なんだかんだで一番読んじゃう作品なんですよね♪
本格的なファンタジーものが読みたいわけじゃないけど、学園モノやオフィスものは普通すぎてちょっと・・・。
ってなっちゃうのって、私だけではないと思います。
なんとなく自分の周りでもこんなことが起こるかも・・・!?
と、ドキドキできちゃう感じって、素敵じゃないでしょうか?

『制服を着た悪魔』は、そんなふうに考えている私には正直、どストライクな作品でした(笑)。
タイトルからすでに、日常とファンタジーが混ざり合っている感じがしますよね。
きれいな絵柄で描かれる過激なエッチ描写は、まさに必見ですよ♪


 

タグ :                     

NTR SF・ファンタジー SM TL ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 盗撮 調教

1 2 3 11