アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どこでも誰とでもヤリたい放題』はキモ男が中出ししまくり!

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

近所のかわいいあの子や、テレビに出ている人気のアイドル、ズリネタのAV女優など。
そんな彼女たちに、一度でいいから中出しセックスしてみたい!
男であれば一度は、そんないやらしいことを考えたことがあるのではないでしょうか?
付き合いたいとは言わない、だけどせめて一度ハメさせてくれ!
女性に聞かれたら「最低!」と言われてしまいそうですが、そんなことを考えてしまうのが男の悲しい性ですよね(汗)。

ただ、現実ではこんなことできるわけないし、そもそもしたら犯罪だし。
というわけで、そういう危ない妄想は、電子エロ漫画で楽しむことにしましょう(笑)。

高瀬むぅさんの『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ漫画です。
デブでブサイク、おまけにひきこもりでニートという、まさに社会のゴミと呼ぶのにふさわしいキモ男・まさお。
そんな彼の元に届いた一通の通達で、残念な人生は一変します。

舞台は少子化が進む、日本とよく似たパラレルワールド。
高校卒業後、仕事もせずになんと3年間も引きこもっていた社会の底辺・まさお。
ネットでエロ動画を漁り、それをズリネタにしてオナニーに明け暮れる毎日。
もちろん、彼女なんていない童貞男です。

そんなまさおの元に、ある日政府から一通の手紙が届きます。
優秀な遺伝子を持つと認定された男子に与えられる、政府公認の「SEX許可証」
合法的にありとあらゆる女子に孕ませセックスすることが許された、キモオタまさおのヤリたい放題な日々が始まるわけです。

どこでも誰とでもヤリたい放題

街行く女子を吟味する男、一体どれほどのイケメンなのかと思いきや・・・・・
とにかく、まさおがめちゃくちゃキモい!
ヒキニートな上に、小汚い長髪、眼鏡、デブ。
正直、もう最悪です(泣)。
しかし、彼は怖くないんですね。
そう、政府が発行した「SEX許可証」があるから♪

これを提示された女の子は、どんなにまさおがキモかろうと彼氏がいようとアイドルだろうと、まったく関係ないんですね。
断ったり拒んだりしたら、それは法律違反。
なので、彼が性的に満足するまで、問答無用で中出しセックスをさせられちゃうわけです。

女の子のかわいさに惹かれて読み始めたのですが、まさおがなんかもう想像を絶する気持ち悪さです(汗)。
キモいを通り越して、もはや怖いレベル。
人間というより、完全に獣か怪獣みたいな。

さて、そんなまさおに目を付けられる女の子たちは、女子アナ女子高生人妻アイドルCA花嫁と様々。
政府公認なのをいいことに、見境なしに手を出していってますね(汗)。

中出し行為自体はかなりの鬼畜っぷりですが、どの話も一話完結(ヤッて次の話はまたちがう娘)っていう感じなので、後を引く胸糞の悪さやモヤモヤ感はありません。
愛のないレイプや、とにかくめちゃくちゃにされる女の子が見たいという方には、ピッタリの作品だと思います。
フルカラーですから、読み応えもありますよ。

『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、いろいろなタイプの女の子が、鬼畜キモ男まさおに凌辱の限りを尽くされるスマホコミックです。
スクール水着を着ての公開プレイなどマニアックな話もあって、ヌキどころに困らない作品になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                    

CA アイドル アヘ顔 キモメン フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 調教 野外

淫精美エアラインは変態CAのご奉仕プレイが見どころです


割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

以前は、スチュワーデスとか、略してスッチーとか呼ばれていましたが。
CA(キャビンアテンダント)と呼び名を変えても、やはり男性の憧れであることに変わりはありません。
イメクラやコスプレ風俗でも、CAを指名する男性は後を絶たない様子。
そんなCAが旅客機の中で性的なご奉仕をしてくれるのが、『割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック』。
もともとは、H&Stockさんが発売していた同人誌なんですけれども。
登場する美人CAたちが魅力的ということで、電子コミックとしても配信スタート♪
空の上で行われる性的なサービスに、ついムラムラっときてしまうことまちがいなしです。

さあ、精子も飛び交う空の旅へ

っていうキャッチフレーズからして、卑猥なイメージしか浮かんできませんよね(汗)。
美人でスタイル抜群なCAたちが、献身的にご奉仕してくれる性サービス。
お客様を昇天させる変態旅客乗務員が、アソコを濡らして待機してくれているという。
まさに、「空の上で男たちの夢がかなう」航空サービス、というわけです(笑)。

いちおう、この旅客サービスは海外行きらしくて。
空の上はどこの国にも属していないという発想から、どこの国にも縛られない無法地帯。
なので、好き勝手にズコズコやっても大丈夫、っていう考え方になっているみたいです。
なるほど、その考え方があったのか。
と感心してしまうぐらいに、よく考えて作られていますね♪

航空機の先っぽが、ペニスの亀頭部分のような感じにデザインされていますし。
行き先もエロマンガ島やクスコなど、卑猥なキーワードの地名になっていて。
航路がまるで精子のようないやらしい感じに描かれています。
これを見る限り、確かに「精子飛び交う」っていうのも納得です(笑)。

そして、肝心のCAたちはというと。
事前に、CAたちのプロフィールを知ることができるようで。
性感帯や初体験の日、経験人数、得意なプレイ内容などを詳しく閲覧可能です。
制服姿だけでなく、おっぱいやおマンコまでも写真付きで紹介してくれているのはすばらしい!
おまんこなんて、マン開の「くぱぁ」状態で紹介してくれていますからね。
なんて行き届いたサービスなんだ、って感動してしまいます(笑)。

割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

性サービスのほうは、クラス分けによって内容もちがってくるようです。
全部で5つのサービスが楽しめます。

・エコノミークラス
胸やお尻を触る、ディープキス、手コキなど、一通りの性サービスはOK。
ただし、大人のおもちゃは挿入OKでも、チンポ&指の挿入はNG。
一番安いクラスなので、挿入禁止になってます。

・ビジネスクラス
こちらからは、マンコとアナルへの生挿入とフェラチオが可能に。
SMコースも充実していて、ドSな美人CAに凌辱されたり、ドMなCAをめちゃくちゃにしたり。
1人の専属CAがねっとりとご奉仕してくれます。

・ファーストクラス
2人の美人CAが専属でご奉仕してくれます。
もちろん中出しOKで、3Pが堪能できてしまいます。
お口、おまんこ、アナルの、合計3×2=6つの穴を独占できますよ。

・ロイヤルスイート
ハイレベルクラスというだけあって、性サービスも文句なし。
5人の美人CAたちとのハーレムプレイが楽しめるという。
巨乳、ドM、アナル好き、フェラが得意、潮吹きしやすい、など。
好きなタイプのCAを選ぶことも可能。
一人ずつイカせても、5人同時にイカせてもOKな贅沢コース。
美人CAたちの膣穴とハイレベルなひと時を満喫できます。

・エクストリームクレイジークラス
この最高級のクラスは、ごくごく限られた人間のためのサービス。
従来の性行為に加えて、美人CAを縛ったり、鼻フックしたり。
放尿や脱糞といった変態プレイも可能になります。

いろんなクラスがありますけど、どの性サービスでも、かなりレベルが高いですよね(汗)。
どのクラスを選んでも、CAたちはみんな美人で巨乳。
最初からノーパンでアソコを湿らせてくるCAもいますし。
ファーストクラスやロイヤルスイートクラスになると、マン毛を剃らせてパイパン状態でご奉仕させることもできますからね。
マン毛がぼうぼうな状態でエッチなご奉仕をさせるのもよし。
マン毛を完全に剃り落して、ツルツルなパイパンでご奉仕させるのもよし。
おまんこを「くぱぁ」として膣奥までじっくり観察したい男性は、パイパンを選ぶみたいです。

あと、登場する男性はみんな、ペニスが巨大ですよね(汗)。
見事なまでの巨根ですから、出国の際に挿入お断りになるのも納得かも?
上位クラスになると、最初から全裸で登場するわけですが。
基本的に、黒ストッキングのCAがパンティーを脱いだら、性サービスの始まり。
亀頭の先っぽを指先でクリクリといじったり、お口でしゃぶったり。
CAたちはみんな美人&美巨乳ですから、全裸シーンがエロすぎて困るんですよね(汗)。
膣内射精後に、おまんこから精液がドロッと流れ出す様子はもちろん。
無料黄金水サービスやきゅうりのマン汁漬けなど、アダルトグッズもとっても卑猥で最高♪

高い料金になるほど上のクラスになれて、性サービスの質も高くなるわけですが。
ぶっとい肉棒でアヘ顔になりながらも、お客様がイクまで決して手を抜かないプロの奴隷CAたち。
こんなエロいCAたちが一発抜いてくれるのなら、どのクラスでもお願いしたいっ!
そう思えるような、すばらしすぎる性サービス。
アダルト電子コミックなら、フルカラーで楽しめますよ。

割高航空 淫精美エアライン
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック

 

タグ :                                          

CA SM アダルトグッズ アナル ハーレム 乱交 巨乳 放尿