アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!


 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

紀元前1万年のオタでは爆乳美女たちとのハーレムSEXが満載!


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

SFファンタジーものの電子マンガって、どれも非日常的なストーリー展開でおもしろいですよね。
透明人間になって、女の子のカラダにHなイタズラをしてみたり。
宇宙人に拉致されて、いろんな生殖実験をされたり。
どれもありえないようなお話になっていますね。

ながしま超助さんのアダルト電子まんが『紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版』では、爆乳美女とのハーレムSEXが満載です。
こちらは原始時代にタイムスリップする、というお話。
はるか昔の時代ですから、着ている服も布面積がとても狭くて、女性の大事な部分が見えてしまうほど(汗)。
そんなエッチなハーレム展開がじっくり堪能できちゃう作品になっていますよ♪

アキバ系のオタク主人公はつい最近、付き合っていた彼女に振られてしまって、自暴自棄に。
そんなとき、いきなり原始時代に飛ばされてしまうことに!
そこで出会ったのは、オッパイが巨大な美女たちばかりで・・・。

ものすご~く昔ですから、ほぼ肉食かつ添加物もない時代ということで。
おっぱいがとても大きい女性ばかりなんでしょうね。
布きれではとてもじゃないけど隠しきれていないビッグなバスト
まるでメロンでもついているじゃないかっていうぐらいの、かなりのデカさに驚いてしまうわけです(汗)。


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

こんなに巨大なデカ乳を目の当たりにしたら、童貞な主人公は黙っていられるはずもなく。
どうせここで死ぬのならと、爆乳美女を押し倒して生ハメセックスを始めるわけです。

まあ、子孫を残そうと思うのは動物の本能なので、わからんでもないんですけどね。
問題なのは、この時代の背景なんです。

原始時代のセックス事情では、どうやらお尻の穴からハメることになっているようで。
お互いに顔を見ながらの性行為は恥ずかしいと考えている様子。

そして、女性たちのカラダの仕組みも現代とはちがっていて。
感じてイクと、潮吹きだけじゃなくてなんと、母乳まで出してしまうという・・・!
出産以外で母乳を出すなんて、驚きの女体。
もっとも、母乳マニアの人にとっては、むしろありがたいことなんでしょうけどね(笑)。

そんなわけで、初めて味わう正常位セックスに、思わず

「あああ・・・超気持ちイイ・・・・・っ!」

とあえいでしまっている爆乳美女。
男の顔を間近で眺めながらのズプズプ挿入で、すっかり気持ちよくなってしまっているみたいです。


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

この調子で、原始人の爆乳美女たちが知らないディープキスや正常位で、次々とイカせまくる主人公。
読者的には、調子に乗っている主人公って思えるわけですけれども。

「イヤイヤァッ!前からズプズプなんてェ~ッ!!」

と最初は嫌がっていた美女たちも、母乳をまき散らしながら昇天!
出すぎだろうとビックリするほどのハンパない量の母乳が、その激しさを物語っていました。

原始時代という得体のしれない時代に飛ばされたものの。
爆乳美女たちとズプズプしまくっている、何ともうらやましいハーレム電子まんがの『紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版』。
大きめの乳輪から大量に噴射される母乳を見ると

「母乳うめぇっ!!」

という具合に、赤ちゃんのようにむしゃぶりつきたくなるのもよくわかります(笑)。
そんな爆乳&母乳&ハーレムものの電子まんがになっていますよ。

紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


紀元前1万年のオタ デジタルモザイク版

 

タグ :                               

3P NTR SF・ファンタジー アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー ハーレム 乱交 凌辱 巨乳 母乳 爆乳 調教 野外

進撃のキモメンではデカチンひとつで巨乳JKをアヘ顔に!

【コミなび純稿】 進撃のキモメン

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

男性向けのエロ漫画はやはり、ヌケる要素があってなんぼですよね。
作品はたくさんありますけれど、「ストーリー性はいいから、とにかくすぐにヌケるものが読みたい!」という方。
そんな方に、今回ご紹介する作品はピッタリですよ♪

『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』は、スマホで、しかもフルカラーで楽しめる、男性向けのエロ漫画です。
とにかくサクサク読めて、さらにいろいろなシチュエーションが楽しめるんです。

主人公・土田は、スクールカースト最下層で生きる冴えない男。
毎日のようにキモいとののしられ、目を合わせただけで「お詫びにジュースを買ってこい」と言われる始末。
しかも、女の子に・・・(泣)。

自他ともに認める、キモメンの土田。
しかしそんな彼にも、唯一誰にも負けないと言い切れる部分があります。
それは・・・自分のデカちんぽ
自慢の巨根で、自分をさんざん馬鹿にしてきた女子たちを、思う存分犯しつくす!

みなさんがまず最初に目が行くのは、やはりタイトルなのではないでしょうか?
某有名漫画のパロディ感丸出しのタイトルに、思わず「大丈夫なのか、これは・・・(汗)」と思いながら読み始めましたが、想像以上にヌケました。

いちおうはエロ漫画なんですけど、漫画とノベルゲームの中間みたいな感じになっていますね。
登場人物の動きなんかは少ないんですが、エッチシーンはカットが豊富で、そのあたりがエロCG集とのちがいかなっていう感じです。
エロCG集だと、どうしても同じ構図の差分になってしまうわけですが・・・・・
その点、こちらはあくまでエロ漫画ですから、1コマ1コマでいろいろな表情や角度からエロいシーンが楽しめます。

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

タイトルが『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』なんてなっていますから、一体どれほどのキモ男が登場するのかと思いきや。
主人公目線で進んでいく感じなので、ほぼ姿が見えません(汗)。
見えても本当にちょびっとですし、その部分だけ見たら、そこまでキモくないような気もしてくるという(笑)。
なので、男性向け特有のキモ男が画面に出てくるのがイヤ、という人にもおすすめできます♪

「S級女」というのは、極上の女という意味もありますし、Sっ気のある女というところにもかけているのかもしれません。
そのくらい、出てくる女子高生たちはみんな、なかなか強気な感じです。
最初なんて、主人公をイジメていたくらいですし・・・(汗)。

さらには、彼女たちはそろって、おっぱいサイズもS級。
たくさんの女キャラが出てきますが、みんなかなり豊満なおっぱいをしています。
今にも制服からこぼれ落ちてしまいそうな、そんな巨乳が主人公にいじめられまくるところは必見です。
エッチ描写は激しくて、アヘ顔もバンバン出てきますし、淫語も言いまくり。
主人公の巨根に、学校の美女たちがどんどん即堕ちしていくのは、読んでいて楽しくなってきますよ♪

『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエロ漫画です。
いろんなタイプの巨乳JKが登場してきますから、好みの女の子を探してみてくださいね。

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 進撃のキモメン

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

 

タグ :                                

アヘ顔 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 子作り 巨乳 母乳 爆乳 調教

はじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイに大興奮!


はじらいバージン

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』を読んでみました。
ふっくらとした感じの、艶めかしいボディの女の子ばかりですから。
どのお話でもかなり興奮してきちゃいます♪

収録されているお話は、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

処女の女子大生が多く登場するお話になっているわけですが・・・・・
イチオシしたいのは、「ミルクの時間」です。

主人公の大学生は、3か月前に引っ越してきた人妻に一目惚れ。
地味だけど家庭的で、笑顔がとっても素敵な奥さん。
携帯の待ち受けにするほどに心奪われてしまっている状態。
ある時、思わず告白をしてしまって・・・。

住んでいるアパートに、いきなり美人の人妻が引越ししてきたら。
そりゃあ、誰だってウハウハしちゃいますよね(笑)。
この人妻・縁さんの場合、美人なだけではなくて、スタイルのほうも抜群♪
特にあの、ふっくらとした感じの巨乳がすごい!
柔らかそうで大きなおっぱいに包まれたら、ものすごく癒されるだろうな~って、イケナイ妄想をしてしまうわけですよ(笑)。

ただ、いくら好きでも、いきなりの告白はかなり微妙なところ。

「好きです、あなたのことが」

なんて言われても。
人妻からすれば、ああいう反応になってしまうのは当然かと(汗)。
といっても、あっけにとられただけなので。
通報されなかっただけマシ、なのかも?

でも、この突然の告白がその後、功を奏すことに。
なんと、人妻のほうから近づいてくるという・・・!
通報されるどころか、わざわざ相談しに来てくれる人妻。
いやはや、世の中ナニが起きるかわからないもんですね(笑)。

はじらいバージン

上半身裸になっての、濃厚フェラチオ
ぴちゃぴちゃ、レロレロと、かなりいやらしい音を立てながらのおしゃぶりになっていて。
舌先でのソフトな刺激と、のどの奥深くまで咥えこんでいるハードな刺激。
何より、他人の奥さんが、自分のチンポを咥えこんでくれている。
そんな背徳感からか、あっという間にドピュッと射精してしまうという。

トロンとした表情でザーメンを舐めながら

「こっちも、おいしいです・・・。」

なんて言われると、思わず抱きしめたくなってきますよね。
さすがは人妻といった感じの、熟練したフェラチオでした♪

ですが、この人妻の魅力はやはり、豊満な巨乳でしょう。

服の上からでも丸わかりな巨乳オッパイ。
両手に収まり切れないほどの、かなり大きめのバストになってます。
片方の乳首を指先でクリクリしながら、もう片方の生乳をゆっくり揉んでみると・・・・・
白い液体が勢いよくピュッと!
どうやらこれ、母乳のようですね。

小さい赤ちゃんがいるので、母乳を与えているらしく。
軽く乳首を揉んだだけで、じわ~とあふれ出してくるという。
本当は赤ちゃんにあげるための母乳を、主人公が独り占めしているという状況。
微妙に背徳感を感じてしまう母乳プレイになっていますね(汗)。

くぱぁと開いた状態で、チンポを求めてヒクヒクしているおまんこ
それから、膣内断面図でも丸わかりな、キツキツな膣壁の締まり具合。
すでに赤ちゃんがいるわけなので、『はじらいバージン』というタイトルには似つかわしくない「ミルクの時間」なんですが。
巨乳人妻の巨乳やおまんこ、そして何より、母乳プレイに勃起不可避ですよ。

ホムンクルス・はじらいバージン
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


はじらいバージン

 

タグ :                                    

3P OL お風呂 パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母乳 痴女 膣内断面図

ヤレちゃうクーポン島はハーレム性サービスがすばらしい!


ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

ハーレムってやっぱり、男なら誰もが憧れるシチュエーションですよね。
ありえなくもないけど、まぁ普通じゃありえない。
そういうところが興奮ポイントになっている気がします♪
もしかすると、そんな状況になるチャンスがいつかくるかも・・・!?
・・・なんて、つい期待をしてしまうというか(笑)。
まぁ、実際はそうそうあり得る状況じゃないですから、お手軽に電子コミックで楽しんじゃいましょう。

『ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し』は、女だらけの島に来てしまったという、ハーレムものの男性向けエロ漫画。
あくまで旅行っていう設定なので、ありえない状況と妙に現実味のある世界観がミックスされていて、なかなかカオスな感じに仕上がっています(笑)。

主人公は平凡な青年。
急な用事が入り、旅行に行けなくなった友人からチケットを譲り受けて、ある島に旅行に行きます。
そこがこの話の舞台となる姫守島です。
一見すると普通の島に見えるこの旅行先はなんと、女しか住んでいない女人島だった!
そこで主人公を待ち受ける、数々の“サービス”の内容とは・・・?

ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

まぁ簡単にいうと、旅行に訪れたのが女人島という、何ともおいしい展開。
さらにそこでクーポン券を使うと、エッチなサービスがいろいろ受けられちゃう、という内容です。

絵柄がかわいくて、島中の色々な女の子たちのエッチシーンが魅力的に描かれています。
主人公の男キャラも、平凡な男の子という感じで、脂ぎったキモ男って感じではまったくありません。
個人的には男性向けでよく見るキモ男が苦手だったので、これはありがたかったですね♪
全体的に、ちょっとヘタレな感じの主人公が、女人島の住人に翻弄されちゃう感じです。
男側がヤリたい放題っていう展開ではなくて、島の住人たちからエッチなサービスをたくさん受けるという内容。
割とラブラブな雰囲気ですから、安心して読むことができますよ。

クーポン券のしゃぶしゃぶ券は、ベタながらも上手いな!と思っちゃいました。
もちろん料理のしゃぶしゃぶではなく、旅館の女将が上と下、両方のお口で主人公のペニスをしゃぶしゃぶしてくれる券なんです!
いやはや、とんでもなくうらやましい性サービスですね。
男なら正直、普通のしゃぶしゃぶよりもこっちの方がいい、と思っちゃうでしょう(笑)。

搾りたてミルク券は、またお口で搾り取るとかそういうことかな、と思いきや、本当の搾りたてミルクでした。
ただし、ミルクは牛のものじゃなくて、カフェの巨乳店員のおっぱいから搾られたものなんですが(汗)。
これでもかというほどに、絞っても絞ってもあふれ出てくる母乳
赤ちゃんしか飲めないわけなので、これはとっても貴重な体験ができちゃいますね。

『ヤレちゃうクーポン島』はタイトルの通り、他にも色々なクーポン券があってヌキどころ満載♪
こんなすばらしいクーポン付きの旅行があったなら、男性ならまちがいなく申しこんじゃいますよね(笑)。
登場する女性キャラも色々なタイプがいて、まさにハーレム漫画といった感じ。
「自分ならどんなクーポンを使うかな~?」なんて考えながら読むのも楽しい電子コミックです。

桐生真澄・ヤレちゃうクーポン島
まんが王国で読むならこちら♪
↓  ↓  ↓

ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

 

タグ :                    

3P お風呂 フェラチオ フルカラー   巨乳 母乳 野外