アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

学園の地下室には制服処女が飼われている。は性奴隷レイプが過激すぎる!


学園の地下室には制服処女が飼われている。

ティーンズラブコミックって、絵はかわいいんだけど、内容にエロさが足りない、もっと濃厚で過激のが読みたい!
・・・って考えている方は、結構多いのではないでしょうか?
実はかくいう私もその一人で。
絵はかわいいし話も面白いけれど、エッチシーンが普通でちょっと物足りないな~って思いをしたことが何度もありました。
そんな方に『学園の地下室には制服処女が飼われている。』はめちゃくちゃおすすめできる作品になっています!

うみたまこ氏による、スマホ向け電子コミック『学園の地下室には制服処女が飼われている。』。
身寄りをなくしたヒロインの少女・みくるが、孤島のセレブ学園にやってくるところから物語ははじまります。
そこで彼女を待っていたのは、非情なランキング制度。
ランキング最下位のみくるは、学園公認の性奴隷として、大勢の男子生徒のおもちゃにされてしまうという・・・!

作者のうみたまこ氏は、男性向け電子コミックも過去に描いているだけあって、とにかくエッチシーンがエロすぎ(汗)!
絵柄は非常にかわいいんですが、エッチシーンの作画もそのプレイ内容もかなり過激なものになっています。

たくさんの男子生徒にレイプや輪姦を日常的にされるのはもちろんのこと。
全裸で檻に入れられて、文字通り飼育させられるみくる。
ご飯をもらうにもフェラを強要されて、きちんとザーメンをごっくんできないと、食事すら与えてもらえません(汗)。
輪姦での処女喪失から始まって、数日間水だけしか与えられなかったり。
優しくしてくれた男の子と檻越しに無理やりセックスさせられたり。
正直「ここまでしちゃうの!?」と思うような描写もあります。

学園の地下室には制服処女が飼われている。

もちろん、優しくしてくれる男子生徒もいますし、最初は泣いてばかりだったみくるも徐々に精神的に強くなってはいきますが・・・・・
「普通のラブラブな雰囲気のティーンズラブコミックが好き!」という方は、購読を控えた方がいいかなと思えるレベルの描写が多々あります(汗)。
逆に、調教モノや無理やり複数プレイが好きという人には、大満足な内容になっていると思います。

エロシーンはかなり濃厚で、相手になる男子生徒の人数も多い分、色々なプレイを楽しむことができます。
また、エロだけでなくストーリーもきちんとあるので、漫画として楽しんで読むこともできますよ♪
最近ではエロシーンよりも、みくるを取り巻く人間関係の方が気になってしまっていたり(笑)。

まだ完結していない電子コミックですから、続きが気になって仕方ありません!
みくるは誰かと結ばれるのか?
それとも、ただの学園の玩具として終わってしまうのか?
そこのところがものすごく気になるところですね。
『学園の地下室には制服処女が飼われている。』は、過激なティーンズラブコミックが読みたいという人にぜひ読んでほしい作品です。

学園の地下室には制服処女が飼われている。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


学園の地下室には制服処女が飼われている。

 

タグ :                                     

TL アダルトグッズ アナル お風呂 コスプレ フェラチオ メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 監禁 調教 野外

ハケンの不覚では爆乳美女がオッパイぶるんぶるんです


ハケンの不覚

今では派遣社員が増えてきていて、働く人たちの半分ぐらいになっていますね。
これだけ増えてくると、身近な存在に感じてしまうところです。

こうたろうさんの『ハケンの不覚』でも、派遣社員をテーマにしています。
ただし、こちらのオトナコミックで描かれているのは、爆乳美女。
グラマラスボディの美女の派遣社員なので、少し動いただけですぐに乳揺れが発生してしまうという。
フルカラーで読めるますから、豊満なバストがじっくり堪能できますよ♪

第1話は、初めて派遣社員として働くメガネ爆乳の神部ちゃん。
いきなりキワドイ水着に着替えるように命令されたので、最初は困ったけれど。
とりあえず、社長の言うとおりにお着替えです。
実際に着てみると、かろうじて乳首と股間だけが隠れているエッチな水着。
普通なら、「こんなの恥ずかしくて着てられません!」ってなるところですが。
「どの角度から見ても大事な部分が見えないか試すためだ」
なんてことを言われると、なるほどという感じで撮影に協力しちゃってます。
神部ちゃんって、どうやらかなりの天然系美女みたいですね(汗)。

卑猥な水着を着てわかったことですが・・・・・
神部ちゃんの乳輪がかなりデカい!
キワドイ水着のせいもあって、余計にデカく見えております。
撮影が進むと同時に、次第に恥ずかしさで性的に興奮してきて。
乳首が少しずつ勃起してきてますね。
指先でつままれると、コリコリした触り心地がよく伝わってきてエロいです。

ハケンの不覚

上半身だけで終わるはずもなく、当然下半身のほうもチェックされてます(笑)。
ただでさえオマンコの形がくっきりと出てしまうエロ水着なのに。
前に突き出した態勢では、勃起したクリトリスがまるわかりに。
クリトリスって、女性にとって一番敏感な部分ですからね。
ここを軽くでもつままれたら、あえぎ声を上げて、さらにビンビンに勃起させてしまうというものです。

なんだかんだで、女体をじっくり味わうためのお着替えでしたね(汗)。
でも、メガネ美女がイキながら、爆乳をぶるんぶるんと大きく揺らすシーンは圧巻♪
私服の時点で、すでにかなりの大きさの乳房だっていうことは理解できたわけなんですけれども。
実際に脱いでみると、まさかこんなに揺れるとは思ってもいませんでした。

第2話では、爆乳作業員の白鳥琴音が男たちのエロい視線にさらされています。
ノーブラなので、汗でスケスケになって乳首丸見えなのがエロエロ。
こんなのを見せられたら、誰だって我慢できるはずがありません!

全部で2話と、ほかの電子まんがと比べると少ないものの。
爆乳を心ゆくまで堪能できる作品になっています♪
おっぱいが大好きな人にぜひ読んでいただきたいスマホコミックです。

ハケンの不覚
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハケンの不覚

 

タグ :                     

OL フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 巨乳 水着

おっぱい揉んだり挿入したりでは透明人間が美少女にイタズラしまくり!


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

最近の電子コミックには、透明人間モノの作品も増えてきていますよね。
透明人間になって、女の子たちにえっちなイタズラをする、というもの。
透明になることで、今までは立ち入り禁止だった場所。
具体的には、女子更衣室女子トイレ女風呂といった場所へ入れるようになりますから。
男としては、まさにウハウハな状態と言うわけなんですよね♪

『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』は、まさにそんなおいしいシチュエーションのエロ漫画。
幽体離脱という特殊能力を持つ主人公が、美少女たちに卑猥なイタズラをしまくります。
目を閉じて眠るだけで、いつでも簡単に幽体離脱できてしまう主人公。
とりあえず、さっそく幽体離脱して女子更衣室を覗いております。
案の定、かわいい女の子たちのお着替えシーンです(笑)。
美少女たちが、色とりどりのかわいい下着姿になっての生着替えですね♪

最初は、ただ女子更衣室で生着替えを眺めるだけだったものの。

「直接女の子の肌に触れたいな~・・・。」

なんてことを考えていると・・・・・
急に能力が開眼して、女の子に触れるように!
女の子のブラジャーに指をひっかけてみると、見事にブラが外れて。
弾力のある巨乳オッパイが「ぷるるん♪」とご登場。
お尻を触ってみると、しっかりとした柔らかい感触がありましたし。
どうやら本当に、女の子に触れるようになっている様子。

幽体離脱って、一時的に幽霊になることですから。
透明人間みたいに見えなくなるけど、触れなくなると思うんですが・・・・・
能力が開眼すると、なぜか女の子のカラダに触れられるようになるみたいです(汗)。
意識を集中することで、女の子の胸やお尻をさわりさわりできる特殊能力。
何ともすばらしい能力ですね(笑)。

学園内の生意気な巨乳美少女にも、しっかりとえっちなイタズラ。
自宅へ侵入して、入浴中の美少女の巨乳おっぱいを揉み揉み。
チンポをお口の中に入れて、ヌルヌル状態を堪能です。
乳首をペロペロしたら、お次はおまんことご対面♪
初めて見る生マンコに、すっかり股間はギンギンに!
性的に我慢できなくなったので、とりあえず両親の目の前で処女喪失させてます(汗)。

「んあぁぁぁぁ・・・・っ!!」

っていう巨乳美少女のあえぎ声が何ともエロエロでした。
こんなに大きなあえぎ声を出されたら、読者の下半身もギンギンに勃起してしまいます(笑)。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

こちらはすぐ逃げられるけど、女の子は逃げられないという卑怯な状況。
それでも、主人公は懲りずに、いろんなタイプの女の子たちに教育的指導(?)を繰り返してますね。
女子トイレの個室だったり、騎乗位での生挿入だったり、レオタード越しに生ハメしたり。
個人的に一番すごかったのは、空中パイズリ69ですね。
よくもあんな態勢でパイズリとシックスナインなんてできたもんだと、正直感心させられます(笑)。

男なら一度は体験してみたい、透明人間になっての女の園への立ち入り。
『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』なら、そんな願望がぎっしり詰まっていて面白いですよ。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

 

タグ :                                  

SF・ファンタジー お風呂 トイレ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳

借金返済凌辱学園は美少女たちの輪姦シーンに勃起不可避!


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

『借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち』は、パチンコにはまり、闇金から借金をしてしまった男が主人公です。
30万円を1か月借りただけなのに、その利子はなんと90万円!?
返せるわけがないと途方に暮れる主人公に、お金を貸した張本人であるヤクザの男は、とある提案を持ち掛けます。
その提案とは、とある男子校に彼女とともに24時間滞在すること。
一日につき30万円が手に入るというその話に、金を返す当てのない主人公はつい乗ってしまいます。
彼女の来果は、ショートカットで釣り目、ちょっと気の強そうな女の子。
こんな子が今から色々なイタズラをされるのだと考えると、下半身が色んな意味で盛り上がっちゃう人もいるのではないでしょうか(笑)。

校舎に入るなり二人の目に飛び込んできたのは、複数の生徒に輪姦される女教師!
まさに『借金返済凌辱学園』にふさわしいお出迎えですね。
唖然とする主人公と来果を拘束し、身動きが取れなくなった彼の目の前で来果の凌辱がスタート!
言葉で、そして複数の肉棒で嬲られながら、カラダを滅茶苦茶にされてしまいます。
普段は強気な来果が男たちに凌辱される様子は、興奮せずにはいられません。
複数人からの挿入、イラマチオからのごっくん。
おまけになぜかスク水眼鏡をかけさせられての凌辱という、ちょっぴりマニアックな要素もあります。

来果の肉体と引き換えに、30万円の借金返済に成功した主人公。
彼は次のターゲットとして、自分のを選びます。
来果とちがって、おしとやかで優しそうな雰囲気の姉ですが、プレイ内容は来果よりもかなりハード!
いきなりフェラチオさせられた挙句、慣らしもなしにおまんこに肉棒をぶち込まれて容赦なく犯されるという(汗)。
体位もまんぐり返しだったり駅弁ファックだったりと、かなりハードなものを強要されてますね。
ハードな体勢で何人もの男に犯される姉ですが・・・・・
清楚な見かけとは裏腹に、すでに開発済みな彼女は、男たちの肉棒で何度も絶頂を極めます。
言葉で責められながら、ついにはアナルまで・・・!
穴という穴を犯されつくしてしまう姉なのでした。

借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

そして、60万円になった借金。
次の生贄は、バイト仲間の女の子・美雨。
黒髪で清楚系ですが、姉とは異なり、まだ幼さが残っている雰囲気ですね。
黒髪に童顔、おまけに主人公が好きっぽい雰囲気で、そろそろくるかな?と思ったらやっぱりキター!
美雨ちゃんは処女でした♪
でも学園の男たちは、処女である美雨にも容赦はありません(汗)。
服を剥ぎ取り、処女まんこに次々と肉棒をハメまくり。
初めての肉棒に「痛い!」と泣き叫ぶ美雨に構うことなく、スク水を着せてます。
(またスク水!?と思ったのは内緒ですw)
フェラを強要、そして処女まんこに中出し。
なんだか一番不憫な気がするんですが(汗)。
主人公が好きそうな描写が強いからなんですかね?
もちろん、一度の中出しで終わるはずもなく、その後も何度も犯しつくされてしまいます。

美雨ちゃんの処女と引き換えに、借金の残りはついに30万円。
最後の犠牲者は、姉御肌なサークルの先輩・マキ。
今までと異なるタイプの、気の強い美人なマキに、男たちは大喜びです。
イラマチオをさせながら、おチンポ挿入!
そしてもはや恒例行事となったスクール水着♪
・・・じゃなくて、今回はなぜかハイレグです(笑)。
さらに今回はコスプレ二本立てという。
続けてセクシーなハイレグ水着とは対照的な、ブルマ体操服を着せられます。
今までの中でダントツで巨乳なマキのコスプレに、男たちは鼻息が荒くなっちゃってます。

この『借金返済凌辱学園』は、借金をカラダで返すっていう電子コミックなわけですが。
複数人での輪姦シーンにはかなり興奮してしまって、つい下半身がギンギンになっちゃうほど。
そして何より、水着へのこだわりを忘れないところも、微妙に笑えてくるという(笑)。
そういう意味では、なかなかおもしろいオトナコミックになっていると思いますよ。

借金返済凌辱学園
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

 

タグ :                            

NTR アナル フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女教師  巨乳 水着

夏の思い出汗だく寝取りは強姦魔に犯される巨乳JKがエロエロ!


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

ある夏の日、空き巣に入った家にいたのは、ショートカットの褐色巨乳美少女。
『夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女』は、そんな可愛い処女をたっぷり堪能できちゃう作品になっています。

誰もいないはずの家に空き巣に入ったはずが、そこにはノーブラキャミソール一枚の姿で眠る女子高生の姿が。
夏休みの真っ最中であったため、普段は学校に行っているはずの時間に家にいたのです。
一瞬「しまった!」と思う空き巣犯でしたが、その発育のいい身体に大興奮。
寝込みを襲い、巨乳JKが起きればナイフを突きつけ脅し、そのまま無理やり男を知らない身体を凌辱しはじめます。

彼氏はいるものの、セックスはまだだった巨乳美少女。
フェラを強要され、泣きながら臭いちんぽを咥えてます。
久々で溜まりまくっていた濃い精液を何度も口に出され、飲み込めなかったそれを口や鼻から垂れ流すという。
処女まんこを弄られながら、処女だからやめてほしいと必死に訴える巨乳JKなんですが。
そんなこと言ったら余計に興奮させるだけだよ~と思ったら・・・・・
案の定、犯人は一層激しく美少女の身体を責め始めます(笑)。
クリトリスをシゴきながら、処女まんこを指でぐりゅぐりゅとかきまぜていくと。
処女のはずなのに、いやなはずなのに、女子高生のおまんこからは精液のように濃いマン汁がどぷどぷと溢れてきております。
これじゃあ確かに、嫌だといったところで説得力はないと思うレベルのマン汁です(汗)。

おまけにこの子、なんと処女まんこに入れられただけでイッてしまいます!
まさしく、天性の淫乱ですね。
処女を散らされたというのに、痛がる素振りすらみせません。
その後も体位を変えながら、何度も何度も犯されます。
場面が切りかわったこともあり、すごい汁っ気にすでに中出し後かな?と思いきや。
その後の描写から、どうやら美少女のマン汁のようです。
ほんと、どんだけ濡らすんだよ、っていうレベルで下半身はぐちょぐちょ。
中イキはもちろん、中出し絶頂もばっちりキメちゃいます(笑)。
褐色の肌にはさぞ白濁が似合うのだろうと思っていましたが・・・・・
この子に関しては、マン汁の量が凄すぎて、精液とまったく見分けがつかないという(汗)。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

中出しされながら、無意識のうちに勢いよく潮吹き
・・・って本当、どれだけ淫乱なんでしょうね?
数回犯されただけで、もうすっかりおちんぽの虜になってしまっています。
中出しされた精液を掻き出すためにゴーヤをぶち込まれても、アヘ顔でイキまくり。
しまいには喘ぎ声がうるさいと、自分のおっぱいを咥えさせられながら、アナルまで責められるという。
一日で口も、おまんこも、アナルも、すべて犯人のチンポに犯された巨乳女子高生。
しかし、その顔は見るからに幸せそうです♪

そうして、すっかり犯人専用のオナホールと化してしまった巨乳JK。
前半であれだけ頭に思い浮かべていた彼氏から電話が鳴っているにもかかわらず、犯人から指摘されるまで全く気づかない有様です。
もちろん、気づいてももう彼女に理性が戻るはずもなく。
電話の向こうの彼氏に、おまんこから聞こえる「ぶちゅっ!ぐちゅっ!」という卑猥な音を聞かせながら、狂ったように喘ぎ続けます。

『夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女』というタイトルが表すように、とにかく汁っ気が多い作品。
せっかくの処女なのに処女っぽさが皆無という点においては、少し残念な気はしたものの。
それが気にならないくらい、とにかくエロエロです。
開始から数ページで即エッチシーンなうえ、内容もエロしかないといっても過言ではないので。
日々のオナニーのオカズとしては最高の作品かと思います。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

 

タグ :                              

NTR アナル フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 異物挿入 膣内断面図