アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ひとつ屋根の下のケダモノ』は従兄弟との三角関係が見どころ!

昔から恋心を抱いていた年上の従兄弟
そんな人とまったく同じ顔の双子の兄に迫られたら、あなたならどうしますか・・・?

・・・と、ちょっとシリアスぶってみましたが、今回ご紹介するのは、そんな重いお話じゃありません(汗)。
かわいい”受け”と、それを溺愛するイケメンの”攻め”に、存分にキュンキュンしちゃってください♪


 

タグ :             

BL アナル ラブコメ

『王子の箱庭』では執事から監禁プレイを!

BLで主従モノといえば、あなたはどんな組み合わせがお好みですか?
ご主人様×執事でも、執事×ご主人様でも。
どちらでもおいしくいただけちゃうのが、ボーイズラブの醍醐味ですよね(笑)。
好みは人それぞれだと思いますけれど、今回ご紹介するのはズバリ、“執事×ご主人様”です。

『王子の箱庭』は、スマホコミック配信サイトで読めるボーイズラブコミック。
究極の執事愛を、たっぷりと堪能してくださいね♪


 

タグ :                    

BL ラブコメ

『花とうさぎ』ではヘタレ攻めに萌え萌え!

かわいいボーイズラブ漫画、読んでみませんか?

『花とうさぎ』は、嘉島ちあきさんが描く、ちょっと変わった見た目のボーイズラブ漫画です。
ちょっと変わった見た目って、いったいどんな・・・?
と思った方は、ぜひ本作の表紙をみてください。
きっと「あぁ・・・ww」と納得しちゃうはずです(笑)。


 

タグ :                     

BL アナル フェラチオ ラブコメ

『那波18歳♂ママになりました』はヤクザと子育てするBL漫画です

男同士の禁断の関係を描いたボーイズラブ漫画。
まぁそんなわけなので、俗に言う男女の愛の結晶である子どもが出てくるストーリーは、あまり多くはありません。
子どもが欲しいけど産めない。
そんな葛藤を楽しむのも、ボーイズラブ漫画の醍醐味と言えます。
まあ、当たり前といえば当たり前なんですけど(笑)。
ですが今回ご紹介するエロまんがは、異色の子育てBLモノになっています♪


 

タグ :           

BL アナル ラブコメ 凌辱

『みのりの手 その手でいかせて。』はゴッドハンド整体師がエロエロ!

話題の整体院「オアシス」。
普通のお客さんから、ちょっぴりワケありの人まで。
とにかく色々な人が癒しを求めにやってくるこの整体院には、魔法の指を持つ整体師がいます。

『みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ』は、スマホで読めるボーイズラブコミックです。
舞台は口コミで噂のとある整体という、ちょっぴり変わった設定。
エロくて美しく、そしてちょっぴり切ないラブストーリーをお楽しみください。


 

タグ :         

BL アナル

1 2 3 9