アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

世徒ゆうきの『ストレッタ』はヤリマン美少女が濃厚フェラチオ!

女の子のご奉仕プレイとして、定番となってきているフェラチオ
小さなお口で太めの男性器をじゅぽじゅぽとシゴくところが、とっても卑猥に感じてしまいますよね。
おマンコとはちがう、何とも言えない気持ちよさに、男の子たちは思わずドピュッと射精してしまうわけです。

フェラチオが描かれているエロ漫画は数多くありますが・・・・・
世徒ゆうきさんの成年コミック『ストレッタ~吸い尽くす美少女』では、まさに最高と言えるほどのおしゃぶりが描かれているんです♪


 

タグ :                  

アナル パイズリ フェラチオ 痴女

由浦カズヤの『ふたりヨガり』は外人娘と駅弁ファック!

由浦カズヤさんのアダルト電子コミック『ふたりヨガり』を読んでみました。
こちらはもともと、『ふたりよがり』というタイトルで漫画本として販売されていましたから。
読んだことがあるという方も多いかもしれませんね。


 

タグ :                                 

3P 69 クンニ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 百合 膣内断面図 野外

色白好の『過ち、はじめまして。』は巨乳女子大生とセフレに!

色白好さんのアダルト電子コミック『過ち、はじめまして。』は、巨乳女子大生とセックスフレンドになってしまうというお話。
ふとしたことから始まる、巨乳女子大生とのカラダの関係。
恋愛感情はほとんどなかったのに、いきなり下半身の関係から始まってしまって・・・。

まあ、世間一般では、セフレなんてたくさんいるとは思うわけですが。
こんなナイスバディの女子大生とだったら、ぜひともお願いしたい!
そう思えてくるストーリー展開になっています♪


 

タグ :                              

69 キモメン クンニ トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女

『ビッチJK委員長脅迫プレイ』の清楚系JKがアヘ顔で絶頂!

美少女にギャップがあるのって、ものすごく興奮しますよね。
ロリな見た目だけど中身はしっかり者の女の子とか、ギャルっぽくて派手なのに実は純真な子とか。
ギャップのパターンにはいろいろありますけれど・・・・・
個人的に外せないのはズバリ、まじめで清楚系に見せかけて実はビッチ、というパターンです♪
ワイエムドットコムさんの『ビッチJK委員長脅迫プレイ』は、そんな私のドツボにはまった作品でした。


 

タグ :                   

アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 痴女 調教

『風紀のミダレ』では幼なじみの巨乳JKたちとハーレムSEX!

濃厚なエロも巨乳女子高生も大好きだけど、凌辱ちっくなものや男性向け特有のキモ男は苦手。
そういう人って、けっこう多いのではないでしょうか?
実は私もそうなんですよね。
せっかくかわいい女の子で大興奮していたのに、脂ぎったおっさんが映りこむと、どうにも萎えてしまいます(泣)。
今回紹介するエロ漫画は、私と同じような悩みを抱えている方におすすめの作品になります。

『風紀のミダレ』は、スマホで読める成人向けの電子コミック。
幼なじみと一緒に入学した高校、そこで主人公・泉恵を待っていたものとは・・・?


 

タグ :                         

3P アダルトグッズ アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 痴女 調教 野外