アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』は巨乳人妻にNTRセックス!

若い人妻を見ると、ついムラムラっときてしまうことって、けっこうあると思います。
特に、若くて巨乳な人妻だと、下半身が自然と反応してしまうもので。
これはもう本能的なものですから、前かがみになって隠す以外に方法はありません(笑)。

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』では、そんな若い巨乳人妻が登場。
ふとしたことから、つい手を出してしまって。
そのまま、NTRセックスしちゃうというお話になっています。


 

タグ :                  

キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 痴女 膣内断面図 調教

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』は裸エプロンでバイブ調教!

大学生になって、アパートで独り暮らしする人って多いですよね。
でも、普通のアパートだと、どうも味気ない気がして、何か物足りなく感じてしまうもの。
そんなときにもし、管理人さんが美人で魅力的な女性だったら・・・?

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』はまさに、そんな女管理人が登場します。
美人でグラマラスボディの女管理人ですから、このアパートに来てよかったって思ってしまうほど(笑)。
ただし、この管理人さんは実は、エッチなことが大好きな淫乱管理人で。
清楚な感じに見えて、実のところは淫乱さんでした、と。
こういう女性キャラなわけなんです。


 

タグ :             

アダルトグッズ オナニー 巨乳 痴女 調教

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

1 2 3 12