アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

思春期は発情期。は爆乳JKとの甘酸っぱいエッチが魅力的です


思春期は発情期。

『思春期は発情期。』は、甚六さんの単行本として発売中のアダルトコミック。
今度は、電子コミックとしても配信スタート!
彼氏と彼女のラブラブな高校生活を、えっちも交えながら甘酸っぱく描いてくれています。

収録されている作品は次の通りです。

放課後
放課後2
ふたりでおべんきょ
ひるやすみ
あしたからなつやすみ
Nonstop! 剣持先生
Nonstop! 犬飼くん
こた☆ツン
ブルママママーベラス!!
in Season

基本的に、どのお話に登場する女の子も巨乳、もしくは爆乳。
あまりにもおっぱいが大きすぎて、見ているほうが目のやり場に困ってしまうほどです(汗)。
加えて、アソコの毛の深さ。
まるでジャングルじゃないかと思えるほどの剛毛になってますね。
マン毛が好きな人やマン毛フェチの人にはたまらないアダルトコミックではないでしょうか。

中でも特に好きなのが、「放課後」。

部活でバレーをがんばっている榛名と、写真部の赤城。
榛名のほうが背が高いので、デコボコなコンビっていう感じですね。
体育倉庫でいい雰囲気になって、ついに初エッチ。
榛名のムチムチボディがとても素晴らしくて、大きな胸とお尻に大興奮です。
あえて「胸、さわってもいい・・・?」と聞いてくるあたり、初々しさがあっていいですね♪

最初は、指先で爆乳バストにツンと触れて。
そのあと、勃起した乳首を強くつまんで感じている榛名です。
こんなに巨大なオッパイだと、揉みがいがあっていいなって思います。

おまんこのほうも感度良好といった感じで、おちんちんをずぬぬぬと挿入すると

「んあああああっ・・・!」

という具合に、いやらしい喘ぎ声を上げているという。
チンポをつかんで、自分からブルマの間から挿入しているエロさ。
ブルマをずらしての挿入って、かなりエロエロになっていますね。
榛名が上になって、大きく腰を振りながらズポズポと挿入を繰り返しております。
あまりの気持ちよさに、思わず卑猥な声を上げているのはもちろん。
肉感の良いお尻がゆっさゆっさと揺れる様子に、思わず股間がギンギンになっちゃいますよね♪

思春期は発情期。

続編の「放課後2」では、メガネをかけている榛名が見られます。
こちらでもやはり、爆乳おっぱいが魅力的。
キスをしている最中でも、巨大なバストへの刺激は止められません。
爆乳を触り触りしたり、乳首をキュッとつねってみたり。
ぶるんぶるんと音を立てて揺れる爆乳に、たまらずむしゃぶりついてますね。
こんなに大きなオッパイなら、母乳のほうもかなり出てくるだろうな、っていうぐらいに見事なおっぱいです。

挿入したい赤城と、挿入してほしい榛名。
パンティーをずらして、ズブッと一気に生挿入です。
すでに股間が濡れていたために、ぶっすりと挿入できたわけですが・・・
あまりに気持ちよかったらしく、アソコの締め付けはバッチリ♪
一度入れただけでイってしまって、ギュウギュウに締め付けてきてますね。
正常位で何度も挿入して、にゅるにゅるなマンコに締め付けられる気持ちよさ。
剛毛なマン毛と揺れる爆乳、そして濡れ濡れのおまんこをじっくり味わえる女子高生は素晴らしいです。

『思春期は発情期。』では、巨乳や爆乳の女の子との濃厚セックスはもちろんのこと。
甘酸っぱい恋愛関係も味わえるところがいいなって思います。
ラブコメ好きとオッパイスキーな人におすすめの乳房エロ漫画はこちらからどうぞ。

思春期は発情期。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


思春期は発情期。

 

タグ :                      

ブルマ・体操服 ラブコメ 女子校生 巨乳

クラスメイトとエッチ授業はセックス授業が魅力的なエロ漫画です

今でも性教育は行われているわけですが。
もし近い将来、性に開放的な時代になって、学校でセックス授業が採用されたら?
そんな”もしも”を描いているのが、こちらの『クラスメイトとエッチ授業』です。


 

タグ :                         

乱交 処女 女子校生 巨乳 野外

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!は女子高生との混浴エッチが魅力的です


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』は、女装して女子高の修学旅行に参加する、というアダルトコミックです。
女子高の制服を着せられて、姉の代わりに強制的に修学旅行に参加させられた勇太。
このことを知っているのは姉の親友だけ、という状態。
いくらお姉さんが風邪を引いているといっても、さすがにこれは変態では・・・?
という突っ込みはなしにして。
バレないように女子高生として過ごす勇太です。

外見がよく似ているため、制服を着てウイッグを被ればお姉さんそっくり。
見た目がよく似ているので、じっと見ないとわからないという。
これなら、普通の女子高生として修学旅行に溶け込めそうですね。

ただ、バレたら即変態扱いされてしまうわけですし。
その点では、常に緊張感をもって冷や冷やものでしかありません(汗)。
たとえどんなにかわいい女子生徒がいても、じっと見つめるわけにはいかないのです。
それに、制服を着てお姉さんの外見は真似できたとしても。
男の子にとっては、短いスカートを穿くのは初めてなわけですから。
股間がスースーしてしまうのに慣れるまで、少し時間がかかりそうです。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

冷静になると、女子高の中に男が一人という、なんともおいしいシチュエーション。
移動先では常にハーレム状態を実感できるのが唯一のよろこびですね。

でも、一番の問題は、やはりお風呂。
当然、ほかの女の子たちと一緒に入るわけにはいかず。
あとで一人で入浴することにしたわけですが・・・・・
そこで、美形ギャルの夏目ルナとばったり遭遇!
「一緒に入ろうぜ」と言われて、仕方なく脱衣所で服を脱ぎ始める二人。
スレンダーで巨乳という裸体に、思わずムスコがギンギンになっちゃってますね(汗)。

ルナとの混浴シーンでは、やはりルナのナイスバディが見どころ。
巨乳でスレンダーなスケベボディに、たまらずハメまくる勇太。
濃厚なディープキスはもちろんのこと。

ウチが男にしてやろっか?

という誘惑じみたセリフはたまりません♪

乳首にある、程よい大きさの乳輪はいやらしく感じられて。
アソコの毛深い茂みは、さらに卑猥な感じを与えてくれていましたね。
こんなにいやらしいカラダのJKとなら、ぜひとも童貞を卒業させてもらいたいっ!
勇ましくて太いおチンチンがそういわんばかりに勃起しているのもよくわかります(笑)。

こんな感じで、不良娘の夏目ルナとの入浴シーンがエロすぎる『俺得修学旅行』。
ほかにも、化学部長で問題のリケジョ・尾形保奈美と、「鉄の処女」と呼ばれている生徒会長・北条那由華も登場。
魅力的な女子高生とのえっちが楽しめるエロ漫画になっていますよ。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

タグ :                            

お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 女装 巨乳 調教

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験ではアソコが超敏感になっててエロい!

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

好きな女の子と付き合うことになって、いざ初体験を。
でも、彼女は実は、極度の恥ずかしがり屋で、なかなかエッチをさせてくれない。
そんな困った状況の打開策としておすすめしたいのが、こちらのエロ漫画『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』。

えっちに踏み出せないところ、彼氏が考えたのが、目隠しプレイ。
お互いの視覚を奪うことで、恥ずかしさを隠すというプレイですね。

実際にも、この目隠しプレイをしている人は多いようで。
触覚や嗅覚、味覚といった、視覚以外の感覚がとても敏感になってくるんですよね。
そのため、お肌に触れられた時や、何かのにおいをかがされたときなど。
普段よりもずっと敏感になってくるという。
フェラチオやクンニ、クリトリス、乳首いじり、などが特に敏感に感じてきちゃいます。
それに、何が起きるのかわからないという不安と期待から、ドキドキしてしまって。
結果的に、ノーマルプレイよりもアソコが濡れやすくなりますよね。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

実際に、エロ漫画の中の二人も、お互いの裸が見えないことで、感覚がより高まっていて。
触れたときのお互いの体温や吐息などが、これでもかというほどに伝わってきております。
彼女のほうは、実際にオチンチンを見る場合と比べて、見えないほうが大きさや形がはっきり伝わってきていますし。
彼氏のほうも、ピンク色の乳首やトロトロに濡れたおマンコを、より具体的に感じ取っている様子。

アイマスクをして目隠しすることで、意識が全部アソコに集中してしまって。
濡れ濡れになってしまって、余計に興奮してしまってますね。
部室で雨宿りしながら、放課後の教室で二人っきりになりながら。
彼女の巨乳おっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンも見ものですし。
エッチな体勢で、お互いの生殖器が擦れて、何度もイってしまう二人がエロエロです。

何回もアイマスクをつけてHをすることで、すっかり目隠しプレイにハマっている二人。
最近でも、SMプレイだったり、マンネリ打破だったり、目的は様々ですけれど。
目隠しプレイは、セックスを濃密にしてくれるという優れもの。
こちらの『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』では、目隠しプレイの楽しみ方がわかって、エッチでイクところが堪能できますよ。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

 

タグ :                     

ラブコメ 処女 女子校生 巨乳

クリムゾンの極嬢マッサージでは美少女の秘所を中心にイカせ続けます


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもものすごい凌辱シーンになっていますよね。
どんなに反抗的な美少女でも、あっという間にイカせてしまうのが見もの。
『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』も、そういう凌辱シーンが楽しめますよ♪

グラビアアイドルの南雲さゆきは、番組収録中にお尻を触られて相手をひっぱたいてしまった。
その結果、事務所の仲間にも迷惑をかけてしまう。
今後は絶対に、番組収録中にはキレないと誓うさゆき。
今度の撮影は、有名整体師のマッサージ撮影だが・・・・・。

という感じのストーリー展開になっていますね。

確かにセクハラはよくないですけど、番組の収録中にひっぱたくのもどうかと。
反省しているのを逆手に取られて、相手のいいようにセクハラされちゃってます。
水着を着たままマッサージされて、そのままイカされるという展開。
最初は胸全体、そしてお尻、それからアソコ。
触ったように見えるのは、単なる偶然かとも思うわゆきですが。
カメラが映していない瞬間を狙って、わざと触ってきているのがよくわかります。
胸を外側から揉むだけだったのが、水着の内側に指先をすべり込ませての乳首責め。
巨乳のさゆきのオッパイのいじり方はとっても卑猥に感じてしまいます。

うつぶせにされてのマッサージでは、普通にもみほぐされているように見えるけれど。
実際には、いやらしい触り方でお尻を揉み揉みされているだけ。
アソコに刺激が伝わるか伝わらないかという微妙な距離のところを揉み始めて。
それが次第にアソコに近づいていくという。
こちらも、カメラが映らないアングルを狙って、あえて指先でアソコを刺激して来るという巧妙さ。
何ともエロエロなマッサージに仕上がっていますね。

極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

エッチな表情をしても、エッチな喘ぎ声をあげてもダメ、という撮影状況。
ビキニのブラを外して、直接バストを揉んでのセクハラ。
さゆきの反応を確認しながら、ねっとりと乳首をつまんできております。
クリトリスを軽くいじられながら、膣内に指を入れられてグチュグチュと音を立ててイカされる始末。
指先で敏感な部分を刺激されながらも、必死に我慢するさゆきがエロエロですね。
これを読んでいると、自然とチンチンがギンギンに勃起してきそうな。
そんな感覚に襲われてくるほどに、とても卑猥な表情になっています。

南雲さゆき以外にも、穂波ネイ、七瀬サキ、服部美沙緒、佐伯姫子が登場するわけですが。
力づくで体の自由を奪っている、というわけではないにしても。
抵抗できないような状況でレイプしているエロ漫画、と言えますね。
どの女の子のお話でも、普段は気の強い女の子が無抵抗で凌辱されるシーンにはかなり興奮してきますよ。

クリムゾン・極嬢マッサージ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

 

タグ :                           

アイドル 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教