アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

『肉体ちぇんじ。』は兄と妹の近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中でも、特に人気のジャンルが近親相姦モノです。
ですが、ちょっとだけ読みたいとき、内容が重いものが多くて・・・(汗)。
と感じている人って、けっこう多いのではないでしょうか?

『肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!』は、ギャグちっくなテイストで展開される作品。
エッチだけどかわいい近親相姦モノのティーンズラブコミックになります。
兄と妹の禁断の関係、しかしそこにはさらに、大変な秘密があって・・・!?


 

タグ :                 

3P SF・ファンタジー TL オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 調教 近親相姦 野外

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!


 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

『父と交わる背徳の夜』は義父との近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中で人気のジャンルといえば、何が思い浮かびますか?
なんとなくですけど、私は近親相姦モノをよく目にするなと思います。
そう考えるとたしかに、と思いませんか?
電子コミック配信サイトの人気作品ランキングなどを見ても、必ず目に入るジャンルな気がします。

『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』も、そんな近親相姦モノのティーンズラブコミックです。
密かに想いを寄せる相手が、ある日突然養父に。
しかし事態は、それだけでは終わらなかった!
父と娘の禁断の関係がたっぷり楽しめる作品です。


 

タグ :                              

3P NTR TL オナニー お風呂 ラブコメ 女子校生 巨乳 母親 潮吹き 近親相姦

『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』では人妻を孕ませ放題!

PINK☆DORAGONさんのアダルト電子まんが『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』を読んでみました。
こちらはもともと、『甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。』というタイトルで販売されていたもので。
それが今回、電子マンガとしても配信されることになったわけです。

さっそく紹介していきますね。


 

タグ :                                

3P NTR アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 女子校生 子作り 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外