アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。


 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』はビッチJKに強制生ハメ!

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』では、ビッチJKがおちんぽを求めて乱れまくります。
男性器を見て顔が赤くなるどころか、むしろ自分から股を開いて生挿入してくるという。
そんなヤリマンビッチな女子高生たちが見どころなんです♪


 

タグ :                                        

NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 痴女 膣内断面図

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教

『●REC オトナのH指令』は女子大生をエッチな命令で調教!

もし弱みを握られてしまって、それをバラされたくなければエッチな命令に従うように脅されたら、あなたはどうしますか・・・?

『●REC オトナのH指令』は、まさにそういう内容の電子まんが。
ある日突然、そんな窮地に陥ることになった一人の女の子がヒロインの、ティーンズラブコミックです。


 

タグ :                                      

SM TL アダルトグッズ オナニー お風呂 クンニ コスプレ トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子大生 媚薬 巨乳 水着 痴漢 調教 野外

サドヶ島では巨乳人妻が全裸にされて無理やりレイプ!


サドヶ島~調教無法地帯

男性向けに多い凌辱系のスマホエロ漫画って、読み切りみたいなやつだといいんですが・・・・・
あまりにもダラダラ続くと、「逃げろよ!」とか「警察に行け!」とか、本末転倒なことを考え始めちゃうんですよね(笑)。
ただ、凌辱や輪姦、レイプものは大好きなものでして。
逃げたくても逃げられない、みたいなシチュエーションが楽しめる漫画はないかな~と思って探していたら、ありました♪

『サドヶ島~調教無法地帯』は、逃げ場のない孤島に追い込まれた人妻が、そこでありえない出来事と関わることになっていく。
そんな男性向けのスマホエロ漫画です。

船で一人、観光のため孤島に向かう女性。
新妻・かほりは、夫の計らいでとある島に旅行に出かけることに。
サドヶ島と呼ばれるその孤島は、有名な観光地らしいのですが。
船の乗組員が言うには、なにやら妙な噂もあるようです。
島に到着して、一人で旅館からのお迎えを待っていたかほりは、突然森の中から出てきた怪しい男に・・・!

表紙やタイトルからして、エロばっかりのヌキ漫画かなと思ったんですけれども。
エロもストーリーもなかなか面白くて、気が付くとそっちの方に夢中になっていました(笑)。

最初は人妻のかほりが、島の住人にひたすら凌辱される展開です。
人妻であるかほりが、夫以外の男たちにめちゃくちゃにされちゃうという(汗)。
かほりは顔は幼さが強くて、新妻といった感じのかわいい雰囲気なのに、なかなかの巨乳ですから、そこだけ妙に色気があります。
人妻のそんなアンバランスさがたまりませんね♪

サドヶ島~調教無法地帯

お話の設定と展開上、序盤はどうしても、かほりが島の男たちにレイプみたいな展開が多くなっていて。
もしかして、最後までこの調子なんだろうか?
と思いきや、いろいろと飽きさせない工夫もされています。
かほり以外にもたくさん女性が出てくるんですが、その女性たちが大変な目に遭ったり、はたまた逆襲的な展開もあったり。
エロとストーリー、どちらからも目が離せなくなります。

エロ描写がたっぷりなんですが、途中からはちょっとミステリーみたいな感じにもなってきますね。
かほりがこんな目に遭うことになった原因は、割と早い段階でなんとなく検討はついていたのですが・・・・・
他にもかなりいろいろなキャラが絡んできますから、正直ここまでキャラも話も膨らむとは思っていませんでした(汗)。

でも、後々増えるキャラもそれぞれ個性があっていい感じですし、彼女たちももれなくエッチな展開になっちゃってます。
かほりがそこまで好みじゃないな~って人でも、読み進めていくと理想の女の子にめぐり会えるかもしれませんね。

『サドヶ島~調教無法地帯』は、閉鎖された島で繰り広げられる、狂気とエロに満ちた展開が楽しめるアダルト電子コミックです。
フルカラーなので、キャラの肌の質感や汁気まで、ばっちり楽しめますよ♪
ヌキ漫画としても一つの作品としても楽しめるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

サドヶ島~調教無法地帯
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


サドヶ島~調教無法地帯

 

タグ :                                

NTR アヘ顔 お風呂 フルカラー 乱交 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 潮吹き 監禁 調教 野外