アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンが女の子に徹底中出し!

ヤケになった人間ほど恐ろしいものはない、とはよく言ったものですよね。
「自分に失うものは何もない!」と思っているわけなので。
女子高生を失禁させたり、美人女教師にナマで中出ししたり
正直、ナニをしでかすのかわかったものじゃありません(汗)。

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』も、そんなヤケクソでブサメンな主人公が女子高生たちを凌辱していく成年コミックです。
それにしても、タイトルからしてすでに、ヤケクソな雰囲気がビンビンに漂ってきていますよね(笑)。
自暴自棄になった男がしでかすとんでもない行動と、不幸にもそれに巻き込まれることとなった女子高生や女教師たちがどうなるのか?
さっそく中身を紹介していきたいと思います。


 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 放尿 監禁 調教

『絶対淫行権力者-さとし-』は催眠術で美少女たちをアヘ顔に!

もしもあなたが、周りのありとあらゆる女子を好き放題できる権利と、フェロモンを手に入れたらどうしますか?
ナニをしても自由、ナニをしても止められる者はいない。
そんな非人道的なことはできない、なんて思いながらも、本能には抗えないという人がきっとほとんどでしょう(笑)。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、とんでもない能力と後ろ盾を得た一人の男が、ヤリたい放題自らの欲望を吐きだす。
そんなエロ電子マンガです。
どんな女も俺の言うことを聞くしかない・・・。
そんな最高な状況に突然置かれることになった主人公・さとし。
こちらの電子コミックでは、そんな彼の羨ましすぎる学園性生活をのぞき見ることができますよ♪


 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 膣内断面図 近親相姦

『ビッチJK委員長脅迫プレイ』の清楚系JKがアヘ顔で絶頂!

美少女にギャップがあるのって、ものすごく興奮しますよね。
ロリな見た目だけど中身はしっかり者の女の子とか、ギャルっぽくて派手なのに実は純真な子とか。
ギャップのパターンにはいろいろありますけれど・・・・・
個人的に外せないのはズバリ、まじめで清楚系に見せかけて実はビッチ、というパターンです♪
ワイエムドットコムさんの『ビッチJK委員長脅迫プレイ』は、そんな私のドツボにはまった作品でした。


 

タグ :                   

アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 痴女 調教

『巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ』では巨乳JKが調教されまくり!

あの鬼畜外道男が、再び帰ってくる!!
『巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ』は、フルカラーで楽しめるアダルト電子コミックです。
前作の『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』の続編にあたる作品ですが、こちらだけでも十分楽しめますよ♪

餌食となるのは、今回もピチピチの女子高生です。
前作からしばらく経ったというところから始まります。


 

タグ :                        

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 処女 女子校生 巨乳 後輩 潮吹き 調教

『受精願望』では巨乳JKがアヘ顔で徹底凌辱!

『受精願望』は、三糸シドさんの特濃エロが楽しめる男性向け電子コミックです。
お手軽に読める電子コミックの他、紙媒体でも販売されていることからも、その人気の高さがわかりますね。
凌辱、巨乳JK、アヘ顔好きは、一度読んでみることおすすめの作品になっていますよ♪


 

タグ :                

アナル アヘ顔 スカトロ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 放尿 調教