アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。


 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

『人妻交姦ゲーム!』は人妻がスワッピングでイキまくり!

夫婦生活って、最初の頃はラブラブでいいんですけれど。
時間が経つごとに、徐々にそのラブラブっぷりが覚めてしまって。
気づいたときにはセックスレスになってしまっていた!
なんていうカップルも、実はけっこう多いんです(泣)。

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…』の夫婦も、セックスレスなカップル。
いちおう、夫婦円満ではあるけれど。
お仕事が忙しいからと、旦那さんが抱いてくれないことにやや不満を感じている。
そんな人妻のお話になっています。


 

タグ :                       

NTR アヘ顔 フルカラー 人妻 巨乳 調教

『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』はビッチJKに強制生ハメ!

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』では、ビッチJKがおちんぽを求めて乱れまくります。
男性器を見て顔が赤くなるどころか、むしろ自分から股を開いて生挿入してくるという。
そんなヤリマンビッチな女子高生たちが見どころなんです♪


 

タグ :                                        

NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 痴女 膣内断面図

Cuvieの『Heavenly』ではワケあり美女を自宅でレイプ!

Cuvieさんのアダルト電子コミック『Heavenly』を読んでみました。
収録されているタイトルは・・・・・

保健室に通いつめていたら、ヘンタイ君が現れて・・・「Social Beast」。
おちんちんのことを考えると、股間が自然と濡れてきちゃう発情系女子「聴カズ、届カズ」。
父親の再婚で悶々としているときに、クラスメイトの女の子が・・・「恋」。
貴婦人が庭師のイチモツを淫らに咥え込んで誘惑する「硝子」。

・・・といった感じで、どのお話でも女の子が乱れまくります♪
その中でも、特におすすめしたいのが、「泥花-デイカ」


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 オナニー クンニ トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 調教

『渋谷のギャルを孕ませ隊!』は野外での着衣セックスがエロすぎ!

お、これは女子高生モノか、どれどれ・・・。
という感じで、期待に胸を膨らませて読み始めた抜きエロ漫画。
「制服JKをたっぷり堪能するぞ!」と思っていたのに、いざ読んでみると、あっという間に制服を脱いじゃった(汗)。
確かに全裸も興奮するけれど、なんでせっかくの制服を脱がせるんだよっ!

・・・なんて思いをしたことがある人、意外とたくさんいるのではないでしょうか?
そりゃあ、女の子の裸体に興奮しないといったら嘘になるけど、せっかくの衣装なんだから、脱がさないでほしい
そんなあなたの願望にお答えするアダルト電子まんがを、ぜひとも紹介したいと思います。


 

タグ :               

アヘ顔 キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 調教 野外