アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

地下アイドル陵辱教育記録では人気アイドルが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

ワイエムドットコムさんのスマホコミック『地下アイドル陵辱教育記録』は、2.5次元アニメーション作品。
電子コミックでありながら、アニメのように動いたり選択肢でストーリー分岐するゲームブックになっています。

地下アイドルとしてライブをがんばっているホチカちゃん。
かわいいルックスでオタク受けする感じなんですが。
マネージャーには毎回、けっこう強気な態度で当たってきています(汗)。

そんなホチカちゃんがある日、オナニーしているところをカメラで撮影されてしまって。
それをネタに、マネージャーに脅されることに。
今まで強気だったホチカちゃんですが、この瞬間から従順な性奴隷へと変わっていきます。

「脚を開け」と命令されれば、その通り脚を開いてM字開脚して。
「服をはだけろ」と言われれば、胸元のボタンを開けておっぱいを露出。

当然、服を脱がせるだけでは物足りずに、ホチカの肉体をじっくりと堪能しちゃうマネージャー。
大股開き状態のところを、縞パンをズラしてみせてます。
初めて目にする人気アイドルのオマンコに、思わず感動。
ほほぉ~、これが人気アイドル・ホチカのおまんこかぁ~♪
・・・なんていう感じで、女性器を凝視するわけです(笑)。
吐息がかかるほど間近で観察しているわけですから、ホチカちゃんは恥ずかしい限り。
そのせいかどうかはわかりませんけど、おまんこが濡れてきちゃってますね(汗)。

他人から見られるだけでアソコが濡れてくる地下アイドル。
ファンが見たら卒倒しかねないぐらいに淫乱みたいです。

地下アイドル陵辱教育記録

あまりの濡れ具合に、マネージャーとしても黙っていられず。
指先でおまんこを優しくなぞっていってます。
自分以外に触られたことがないためか、指先が触れたとたんに体をビクンとのけ反らせるホチカちゃん。
この反応ってもしかして、処女
初々しい反応だったので、ヴァージンを疑ってしまうのは当然でしょう。

大陰唇をゆっくりとなぞっていって、ついには女のこの一番敏感な部分・クリトリスまで。
大陰唇のときは、声を上げないようにと必死にこらえていたわけですけれど・・・・・
クリトリスをいじられたら、さすがに我慢できなかったらしく。
大きな声を上げてあえぐホチカちゃんでございます(汗)。

その後、

「もう許して・・・・・。」

と泣いてお願いするものの。
一度火が付いたマネージャーの性欲は止まることを知らず、ホチカちゃんを犯し続けるという。
美少女アイドルがこんなにお願いしてもハメ続けるマネージャーは、まさしく鬼畜そのものですよね(汗)。

普段は見られない人気アイドルが性奴隷になって犯されていく『地下アイドル陵辱教育記録』。
凌辱行為にイカないように必死に耐える様子に、ムラムラときてしまう大人コミックですよ。

地下アイドル陵辱教育記録
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

 

タグ :               

3DCG アイドル オナニー 凌辱 処女 水着 潮吹き 盗撮 調教

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっちは3DCGのリアルなスマホエロ漫画です


ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち

『ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち』は、最近何かと話題のスマホエロ漫画ですね。
M&Uさんの作品で、3DCGのアダルト電子コミックという点が人気の秘密。
今までにないタイプのエロ漫画ということで、実写版のようなエロさが味わえるところがいいですよね♪

あらすじとしては、次の通りです。

親友の妹・怜奈に惚れているブサメンの四朗は、あるとき怜奈の裸を見てしまう。
しかも、アソコまで見てしまったことで、四朗の理性は吹っ飛んで襲い掛かろうとするものの。
怜奈に「二度と顔も見たくない」と嫌われることに。
そんなとき、男に絡まれている女の子を見て、憂さ晴らしで助ける四朗。
するとその女の子は四朗に惚れてしまって、自宅で服を脱ぎ始めて・・・!

というストーリー展開になっています。

実際に読んでみてわかることなのですが・・・・・
四朗は確かにブサメンで、おまけに引きこもり状態な残念な男ですね(汗)。
エロ漫画だと、ブサメンやキモメンが出てくるケースが多いわけですけれど。
この四朗もその通りのブサメンで、部屋の中ではズボンもはかずにブリーフで過ごしているという。
しかも、極度のパソコンおたくで、自分のパソコンを”愛機”と呼ぶほどのイタい人。
一目見たときからドン引きしてしまうのも仕方がないのかも?

それに引き換え、登場する女の子はどちらもかわいいですね。
3DCGなので、本物の女の子かと思えるほどに美しいです☆
顔立ちはもちろん、おっぱいやお尻、そしてアソコもすばらしい限り♪

怜奈は兄から、四朗が引きこもりになってしまって、気になるから様子を見てきてくれと頼まれたので。
仕方なく部屋に入って確かめています。
あの思わせぶりな発言はどうかと思いますし。
何より、あのけしからんバイスバディは何なんでしょうか。
上着をめくれば、ぷるんと弾力のあるオッパイが登場♪
服の上からでもわかるほどの見事な巨乳、なわけですが。
実際に生乳を拝んでみると、四朗はその大きさに感動してしまってます。
全裸よりもむしろ、上着をめくっておっぱいだけぺろん、な状態のほうがエロいですね。
形のいいおっぱいを目の当たりにして、チンポをしこしことしごく四朗です。
怜奈の巨乳を見るのは二度目なんですが、何度見ても夢に出てきてしまうほど。
怜奈のおっぱいが夢に出てきては、それで抜くことばかり妄想してしまっている四朗でした(笑)。
まあ確かに、おっぱい全体が程よい大きさになっていますし。
乳輪もやや大きめで、むしゃぶりつきたくなるような。
そんな感じの巨乳バストですからね。
四朗がハァハァ言って興奮してしまうのも無理はないでしょう。

こんなにきれいな乳首のバストに顔を近づけてみたくなるのは当然のこと。
ただ、四朗の場合はやりすぎて、逆に嫌われてしまうという。
ドピュッとおちんぽミルクを飛ばすものの、あれはかなり残念だったかな?
もともと、四朗みたいなブサメンにはもったいないグラマラス美少女なわけですから。
ああなってしまうのは仕方がないことかもしれません(汗)。

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち

一方、元彼に絡まれているのを四朗に助けてもらった日和も、かなりのグラマラスボディ。
惚れやすいタイプなのか、助けてもらって股間が濡れちゃっている様子(汗)。
見ず知らずの四朗を自宅に連れて行ったことだけでなく。
隣に座ってじっと見つめたり、胸をギュッと押し付けてきたり。
これって、明らかに誘っているんじゃないかと。
最近のギャルにはよくあること、なんでしょうか?

いきなりスカートを脱ぎだしたかと思えば、股間に手を入れてもぞもぞと。
アソコが蒸れているんだろうかって普通は思うわけでしょうけれど。
日和としては

「おじさん見て、糸引いてたっ♪」

なんてことをドヤ顔で言う始末(汗)。
愛液でべっとりになってしまっている様子を、あえて四朗に伝えるという。
マン汁が粘り気でにょーんってなっている様子がよく伝わってくる大胆さ。
どうやら本当に濡れてしまっているようですね。

日和は、惚れた男とセックスしたいタイプの女の子のようで。
一度惚れてしまったら、いろいろと尽くしてくれる女の子みたいですね。
その証拠に、服をたくし上げて、胸をぺろんと出してきてます。
へっぺたを赤くしながら、オッパイを出してくるかわいさ。
はにかみながら恥ずかしそうに誘ってくる女の子って、最高ですよね♪

おっぱい大好きな四朗にしてみれば、目の前に出されたおっぱいはまさにご馳走。
両手でつかんで、むにっむにっと揉んで、そのエロい乳を確かめてます。
弾力があって、とても柔らかい日和の巨乳。
乳首をペロペロと舐めてみると、感じてきているのか、次第に固くなってきているのがわかります。
女のは通常、乳首を甘噛みすると気持ちよくなってくるもの、なのですが。
日和の場合は強く噛んでもらうと感じるタイプの様子。
微妙にMっ気があるギャルっていう感じのようですね。

おじさんの太くて硬いおちんちん
日和のマンコにぶち込んで・・・♪

なんて言われたら、ぶち込まずにはいられないでしょう。
自分のおまんこをいじりながら、男が言わせたいセリフを言ってのけるという。
いろいろとセックスのことを知り尽くしているところからは、四朗より年下だとは思えませんよね。

日和のバイト先の控室で立ちバックで挿入したり、お風呂場で水着をずらして生ハメしたり。
お尻はダメとか言いながらも、しっかりアナルに中出ししちゃったり。
女子生徒モノの安全日膣内射精プレイをしてみたり。
日和はナイスバディなので、何度も犯してしまうのも当然かと。
こんな巨乳ビッチなギャルなら、何度も犯してハメまくりたいっ!
たとえガバガバなまんこでも、射精したいと思える膣穴なのです。

怜奈も日和も、なかなかのグラマラスボディの持ち主。
3DCGで描いてくれていますから、まるで本物の女の子とのSEXを見ているようで興奮してきます♪
実写に近いスマホエロ漫画ですから。
膣内射精のときに、おまんこをキュッと締めるシーンとか。
中出しされて、膣内から精液がドロッと垂れ流されている様子とか。
リアルさが半端なくて、卑猥でエロいアダルト電子コミックになっていますよ。

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち

 

タグ :                            

3DCG アナル お風呂 ラブコメ 凌辱 巨乳 水着 調教