アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。はマッサージで妹のアソコが濡れ濡れに!


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

もっこ氏による、近親相姦モノのオトナコミックが『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』です。

血の繋がらない兄と妹。
昔は仲が良かった二人でしたが、成長と共に距離が生まれてしまっています。
平凡な兄と優秀な妹で、妹が兄を見下してるっていう微妙な関係。
近親相姦モノっていうと、こういう設定がすごく多い気がするんですが・・・・・
やはり、今まで好きに扱われていた妹にエッチな復讐を、っていう流れにみんな興奮するんでしょうかね?
この『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』に出てくる二人の兄妹はそこまでギスギスした関係じゃないですけど、例に漏れず微妙な感じのストーリーですね。

陸上部のエースとして活躍する妹にパシられ、専属のマッサージ師と化している兄。
尻に敷いている妹は、典型的なツンデレちゃんという感じです(汗)。
この日もいつものように彼女の身体をマッサージしていますが、疲れのせいかその最中に妹はうとうと・・・。
そこで改めて彼女の身体を見ると、むちむちでぷりぷりのすごくえっちな体つきをしているじゃありませんか!

普段は妹ちゃんの愚痴を聞きながら、無心でマッサージをしていましたが、これってもしかしてすご~くおいしい状況?
と兄が気づいちゃいます。
そのまま柔らかなお尻に、そして零れ落ちそうなおっぱいに手を伸ばし、イタズラしちゃってます。
程よく鍛えられたお尻を揉みながら、桃色の乳首をくりくり。
日頃のマッサージで鍛えられた兄の指使いのせいで、妹ちゃんの下半身はあっという間に大洪水です♪

最初のイタズラは残念ながら、妹の電話が鳴り彼女が起きてしまったせいで強制中断でしたが・・・・・
妹ちゃんは自分の下半身がびっしょりと濡れていることに気が付きます。
寝ているだけでこんなに・・・?
と驚いた妹は、兄のマッサージの全貌を確かめるべく、翌日寝たフリをしてその内容を確かめることにします。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

実はこの妹、普段はツンツンしていますが、本当はお兄ちゃんのことが大好きなブラコン
もちろん、兄妹愛以上の感情で、です(汗)。
それは兄も同じなんですが、成長と共にお互いにどう接していいのかわからなくなって、今のような距離が生まれてしまっていたんですね。
そんな妹がお兄ちゃんにエッチなマッサージなんてされたら、どうなるかはもうわかりますよね(笑)。

巨乳女子高生の健康的な肉体が、お兄ちゃんのエロエロマッサージでどんどんエッチにされていっちゃいます。
マッサージ系の電子まんがの配信タイトルはかなり多いんですが。
最近のものは、「正直もうマッサージ関係ないでしょ」って状態のものが多いですよね(汗)。
マッサージ以上のこともバンバンしちゃってますけど、まぁエロければ問題ないでしょう(笑)。

血の繋がらない兄と妹なため、好き放題ヤっていてもいろんな意味で安心(?)して読むことができます。
ヌキ本に余計な設定があると気になってしまう性格なので、これは嬉しいですね。

『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』は、フルカラーの電子オトナコミックです。
巨乳女子高生のエッチな肉体を、思う存分マッサージという名目で弄繰り回しちゃってください♪

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                

トイレ フルカラー 処女 女子校生  巨乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧