アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

デリヘル姫と黒騎士はイケメンとの純愛セックスが魅力的!


デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

成績優秀、品行方正、有名企業への就職も決まって、平凡ながらも幸せな日々を送っていたヒロイン・豊田ひな。
しかし、順調だった幸せな生活は、父親が多額の借金を残して蒸発したことを機に一変します。
借金返済のため、大手企業の内定を蹴り、デリヘル嬢へ身をおとすことになったひな。

『デリヘル姫と黒騎士~秘密のドレイ契約』は、サブタイトルに「~秘密のドレイ契約」とついています。
おまけに、あらすじにもなかなかエグい単語が並んでいたので、内容もハードなものを覚悟していました。
案の定、父親の借金返済のために処女が身体を売る、というところから話がスタートしたため。
これは散々な内容のTLコミックだな、ってここまでは思っていました。
さて、そんなひなの初めての客は、デリヘルなんて利用する必要ないんじゃないかって思うほどの超絶イケメン。
そんな彼に高級ホテルで、身も心もとろとろにされちゃいます。

はい、まさかのラブラブ甘々エッチです(笑)。
あらすじには「バイブ・電マ・顔射・放尿プレイにオナニー鑑賞」などの単語が並んでいますが・・・・・
実際には、そんなマニアックなプレイはされません。
一応言葉としては出てきますが、まぁそれだけですね。
あらすじを読んだときは、「ティーンズラブコミックで放尿プレイ!?」と驚きましたが、さすがになかったです(汗)。

実はこの超絶イケメンの九条くんは、学生時代にひなのことを好きだったんです。
そんな相手がデリヘル嬢になってしまったと聞きつけて、彼女のことを買ってあげる、と。
最初はタイトルの意味がまったく分からなかったのですが・・・・・
なるほど、これはたしかに『デリヘル姫と黒騎士』ですね♪
九条くんがひなのことをちゃんと守ってあげようって気持ちが伝わってきて、胸がキュンキュンします。

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

エッチシーンでも、ひながとろんとろんになっちゃうのも頷けるくらい、優しくて甘い感じのセックス描写。
ただ、九条くんとのエッチは、ラブラブで甘々なものがほとんどなんですが。
エッチの途中で、ひなが痛くてかわいそうになっちゃうような場面も(暴力などではないんですが、「アソコがひりひりして座れない」。逆にリアルで痛い~ってなっちゃいました)。
ただ、全体を通しては優しい甘々エッチがほとんどなので、安心して読むことができますよ♪

絵が綺麗で、たまに出てくるデフォルメ絵もかわいいなって思います。
話自体もそこまで首を傾げるような強引な展開じゃなくて。
タイトルやあらすじから、最初は鬼畜系のものを想像していた私でも、話が面白くて夢中になってしまうほど面白かったです。
全体を通して、ひなが九条くんにきちんと愛されているんだな、っていう雰囲気がよく伝わってきました。

ティーンズラブ系のコミックにしては珍しく、お相手の男キャラ(九条くん)が照れたり、感情を表に出したりする描写があるところもいいですね。
個人的にヒロインへの好意が見えないのに、変に優しかったりすると「んん?」と思ってしまうので(汗)。
『デリヘル姫と黒騎士』は、ひなと九条くんの、かわいくてちょっぴりエッチな恋模様がたっぷり楽しめるティーンズラブコミックになっています。
まだ完結していない作品なので、これからの更新が楽しみですね。

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

 

タグ :                      

TL オナニー お風呂 処女 潮吹き

この記事に関連する記事一覧