アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

尾山泰永の催眠奴隷では女子高生の娘に性的ないたずら三昧!


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

テレビ番組の中には、催眠術の特集が組まれていることってありますよね。
本当は酸っぱいはずのレモンがすごく甘く感じたり、相手のことをすご~く好きな状態になってしまったり。
そんな催眠術をかけられているのをよく目にします。
テレビでやっているのは、割と面白おかしいものばかりですが。
本当に催眠術が成功するなら、エッチなことにも使えるんじゃないの?
なんて考えたことがある人、実は多いんじゃないでしょうか?
そんな誰もが一度は考えてしまう催眠術を使って、キモ親父が美人母子にヤリたい放題!
それが尾山泰永さんの『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』という電子コミックになります。

女子高生の愛美が両親に自分の彼氏を紹介しに来たところから話は始まります。
優しそうでなかなかイケメンの彼氏は、愛美とよくお似合いで。
彼女と瓜二つのママも、娘に彼氏ができたことを喜ばしく思っている様子。
しかし、その彼氏をうっとうしいとばかりに睨み付ける存在が。
それが彼女の父親でした。

実はこの父親はママの再婚相手で、愛美とは血が繋がっていません。
この父親、ハゲで眼鏡で本当に気持ちが悪い。
世間一般でいうところの、キモ親父というやつです。
愛美のママはなかなかの美人さんですから、「なんでこんなキモ親父と結婚したんだろう?」と正直思ってしまいました(汗)。
そんなキモ親父は、年頃の女子高生の愛美をばっちり性的な対象として見ていて、日常的にセクハラを繰り返しております。
確かに愛美はかなりの巨乳JKですし、しかもキモ親父とは血が繋がっていませんからね。
肉欲を覚えてしまう気持ちも、わからなくはないです。
愛美としては、彼氏ができたことで父親のセクハラがやむのではないのかと思っての行動でしたが・・・・・
それはまったくの逆で、大激怒の父親はとんでもない行動に出てしまいます。

それは、催眠術による娘の調教。
実はこのキモ親父、毎晩寝ている愛美に謎の催眠音楽を聴かせながら、様々な調教を施していたんです!
謎のペンライトの力で、いつの間にかエロエロボディにされていた愛美に、エッチな行為を次々と強要していきます。
女子高生とは思えない愛美の大きなおっぱいを舐めることから始まって。
乳首同士を擦り合わせながら、彼女に自慰行為や恥ずかしい体勢を次々と強要していっちゃいます。
愛美は嫌がりながらも、ペンライトをちらつかされれば抵抗はできません。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

正直、これは何という便利アイテム、って思ってしまいました(笑)。
そのまま愛美にフェラをさせて、無垢なお口に大量の臭いザーメンを吐き出すという。
もちろんそのまま、愛美のバージンもいただいちゃいます。
日頃から知らないところで行われていた催眠調教の成果か、初めてなのに愛美は「アン!アン!」と喘ぎ声をあげながら感じまくり。

さらにペンライトでお尻の穴まで犯され、文字通り穴という穴をキモ親父に蹂躙しつくされちゃうんです。
最後は男を知らない処女まんこに、たっぷりザーメンを注いでフィニッシュ。
愛美のありとあらゆる初めては彼氏ではなく、キモ父親に奪われちゃいました。
さらにこの様子をママに見られてしまい、キモ親父の暴走はさらに進んでいきます。
えらく美しくエッチなママだなぁと思っていたら、なんと彼女もこの狂ったエロ行為に巻き込まれていくことに・・・!

果たして愛美とママ、二人の運命はどうなってしまうのか?
『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』のタイトル通り、母子揃ってキモ親父の催眠奴隷にされてしまうのでしょうか?
キモ親父が催眠ペンライトを武器(?)に、文字通りヤリたい放題しちゃいますので。
気になる方はぜひ『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』を読んでみてくださいね。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

 

タグ :                        

SF・ファンタジー オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧