アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がるは巨乳JKが性奴隷に!


秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

最近は調べ物から買い物まで、インターネットで何でもできる時代になっていて、とっても便利ですよね。
それと同時に、テレビのニュースなどでは、若い子たちのプライバシーが欠落しているということがよく問題になっています。
この『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』はまさに、未成年者に起こりそうな悲劇が満載のエロ電子コミックです。

成績優秀で、部活にも熱心に打ち込んでいるごく普通の女子高生・早紀。
黒髪ロングで前髪は切り揃えられているという、清楚な外見に反し発育はかなりよくて、制服のボタンがはちきれてしまいそうなほどの豊満なおっぱいの持ち主。
いわゆる、巨乳JKというやつですね。

そんな早紀には、実はとある秘密が。
実は彼女、ネットの掲示板に自撮りのエロ写真をアップするのを日課としているのです。
最初は控えめだった平凡な写真も、反応をもらえることに味を占めて、徐々に過激さを増していって。
ついには、恥ずかしいオナニー動画の配信まで・・・!
若いむちむちの身体とエッチな配信内容に、ネット上では女神とまで祀り上げられていた早紀。
かなりノリノリでオナニー配信をしちゃってます(汗)。
その動画には実は、自分の学生証がバッチリ映り込んでいるとも知らずに・・・。

まぁそんなわけで、皆様大体予想はついているかもしれませんが・・・・・
この早紀ちゃん、ツメが甘くてバッチリ身バレをされてしまいます(汗)。
ネットの怖さを知らない若者ならではというか、何だか本当にありそうな話だな~と少しゾッとしちゃいますね。

同じ学校の男子生徒からそれをネタに脅され、そのまま呼び出された男子トイレで犯されてしまうという。
トイレで全裸にされて、そのままイラマチオを強要されちゃうんです。
勃起したグロちんぽを、女子高生の小さなお口に強引にねじ込まれて、ジュポジュポと卑猥な音を立てて激しく抜き差し。
早紀がいくら苦しそうにしても、男子生徒はザーメンミルクを吐き出すまで解放しません。
ネット上でエッチな写真や動画を配信するときは、早紀はかなりビッチっぽい感じだったんですが。
弱みを握られているせいか、男子生徒の前ではすごくしおらしくなっちゃってます。
そのギャップがまた、たまらなくグッときてしまうんです♪
男子生徒も同じことを思っているのか、ちんぽはガチガチに勃起しまくり。

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

さらにその後もいろいろあって、結果的に早紀は学校中の人間の性処理の玩具にされてしまいます。
まさに『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』のタイトル通りの展開ですね(汗)。
周りにバラされたくなければ言うことを聞け、という話だったはずなのに。
もはやこれでは意味がないような気がするのは、私だけでしょうか?
首輪をはめられて、ペット皿でご飯。
・・・というより、これはもうエサですね(笑)。
そのエサを与えられる早紀は、完全に男たちの性処理ペット状態です。

ネットの危険性も認識しないまま、調子に乗り過ぎた早紀の自業自得とはいえ、なかなかえげつないストーリー展開。
腹ボテセックスまでさせられちゃってますし、もう彼女に逃げ場はないのでしょうね。
ノリノリで一人エッチをしていたビッチJKが、最終的に身バレして学園中の男の性処理の玩具にまで堕ちてしまう『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』。
JKを脅して屈服させたいという願望を持っている人は、迷わず読んでみてくださいね。

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

 

タグ :                        

オナニー トイレ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧