アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

教室で内緒でエッチしよ?は学校内でHしまくる女子高生がエロエロです


教室で内緒でエッチしよ?

巨乳でかわいくて、そのうえ女子高生。
こんな恋人がいたらいいな~なんて妄想、男なら一度はしてしまうのではないでしょうか?

『教室で内緒でエッチしよ?』は、エッチでかわいい巨乳女子高生・小夜子と、担任教師の真咲のラブラブカップルのエッチな学園生活を描いた電子コミックです。
この二人、カップルはカップルですが、実はもう婚約までしちゃっている仲!
巨乳でかわいくて、恋人のお弁当を毎日作ってくれるような健気なJK・小夜子が婚約者。
羨ましすぎますね。
これはさぞかしお盛んな日々を送っているのだろうと思いきや、実はこの二人、セックスはまだという・・・!
というのも、小夜子の両親から付き合いは認められてはいるものの。

「卒業するまではエッチは厳禁!」

と言われていて、真咲は日々厳しい監視下に置かれているからなんです(なんと、彼女の両親が隣に住んでいるという・・・!)。
そのため、おっぱいを苛めている辺りでいつも邪魔が入ってしまいます(汗)。
こんなにエッチなJKの恋人がいつもそばにいるのに手が出せないとは、ご愁傷様すぎですね。
しかし真咲もお盛んな年頃。
どうにか小夜子とエッチをしようと考えた結果、学校で性行為をしようと思いつきます。

教室で内緒でエッチしよ?

まぁ家で無理となったら、一日の大半を一緒に過ごす学校が手っ取り早いですよね(笑)。
しかし、学校エッチというシチュエーションはかなり萌えるとはいえ、「小夜子ちゃんハジメテなんだから!」とはちょっと思ってしまいました。
まぁこれだけ肉感的で、かわいいJK婚約者がいるのに据え膳というのはあまりにも辛い!
という真咲の気持ちも、わからなくはありませんが・・・。
ただし、うっかり学校でヤッちゃったばっかりに、ちょっとした事件も起きちゃったりもするわけで・・・(汗)。
この辺りの詳しい内容は、ぜひ読んで確かめてみてくださいね。
一応言っておくと、小夜子ちゃんが酷い目に遭ったりとかはないのでご安心を。

オールフルカラーで、絵は男女問わずとても綺麗に描かれています。
男性向けかな?とは思いますが、そこまでえげつない表現はないので読みやすいですよ♪
小夜子ちゃんが処女なうえ、エッチ自体は合意のラブラブエッチですから、女の子が下品に喘いだりとかはありません。
身体つきはすごくエッチな小夜子ちゃんですが、性格は健気で控えめな、至って普通の女子高生で。
しかも、エッチも婚約者の真咲が初めてで、という貞淑っぷりなので、そのギャップがたまりません!

女子高生と男子教師のスマホエロ漫画というと、凌辱系や無理やり挿入系が多いのですが・・・・・
この『教室で内緒でエッチしよ?』では、ラブラブなエッチがたっぷり楽しめちゃいますよ♪
エッチシーンはもちろんですけど、甘い雰囲気の話が好き、という方にはぴったりだと思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

教室で内緒でエッチしよ?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


教室で内緒でエッチしよ?

 

タグ :                        

フルカラー メイド ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧