アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

あえぎ声はお静かにはイケメンふたりとの三角関係がエロエロ!


あえぎ声はお静かに

『あえぎ声はお静かに』は、タイトル通り「あえぎ声」がきっかけで始まる、エッチなラブストーリーです。
この春から念願の一人暮らしをはじめたヒロイン・結斐子。
少し強引だけど人懐っこくて優しい、二つ年上の彼氏・紘希先輩ともラブラブな彼女は、これからはじまる一人暮らし生活に期待がいっぱい!
・・・だったんですが。
入居早々、下の階の住人に部屋でセックスしていたことを指摘され、絡まれてしまいます。
結斐子ってば、入居早々ついてないですね(汗)。
しかし、下の部屋にセックスしていることがバレるって、相当残念なマンションですよね、ここ。
親が選んだマンションとのことですが、ご両親ここらへんもちゃんとチェックしておいてあげて!
と思わずツッコんでしまいました(笑)。

さて、そんな怯える結斐子を助けてくれたお隣さんはなんと、意地悪な幼なじみの葵でした!
久々に再開した二人は葵の部屋で、近況を報告したりと会話に華を咲かせますが・・・・・
あまりに無防備な結斐子の言動に、葵はマンションの壁が薄いこと、先ほどのセックスの声が自分にも丸聞こえだったことを指摘します。
そうしてそのまま、声を出さない練習と称して・・・。
もうお察しかとは思いますが、葵におっぱいやあそこをペロペロされて散々泣かされた挙句。
その声をボイスレコーダーに録音されてしまうという・・・!

こうして結斐子の、優しい彼氏・紘希先輩と意地悪な幼馴染・葵の二人に、身も心も翻弄される日々がはじまるわけです。
こんなにイケメンな二人に求められるなんて、結斐子ってば羨ましすぎ!

エッチシーンは盛りだくさんなんですが、絵が綺麗なおかげかそこまでくどい感じはしませんでした。
結斐子が快楽に喘ぐ様子も、控えめでかわいらしくていいですね♪
こういった繊細な絵柄で、派手に喘いだりだらしのない顔をされたりすると、個人的にはちょっと残念な気持ちになるので。
そういった点でも、この漫画はすごく良かったです。
個人的には表紙などのカラーイラストより、本文のモノクロイラストの方が好みでした。

あえぎ声はお静かに

最初こそ、葵から弱みを握られるような形でたくさんエッチな悪戯をされますが、この関係も徐々に変化していきます。
また、彼氏である紘希先輩もどんどん物語にかかわってくるので、三角関係的な展開から目が離せなくなってくるという。

ほぼ毎話エッチシーンがある上に、シチュエーションも豊富。
ティーンズラブコミック系の作品って、大体ベッドの上で正常位で手をつないで「ちゅっ♪ちゅっ♪」。
みたいなのが多いイメージなんですが、こちらではかなり色々なシチュエーションが楽しめちゃいます。
ごく普通の女子大生の設定で、これだけ色々なシチュエーションをやってくれちゃうのはすごいかも?
あと、やたらとクンニの描写が多いのは、作者さんの趣味なんでしょうか?

この作品、実は結斐子が割と早く自分の気持ちに気づいてしまうため、序盤で三角関係は崩壊してしまうんです。
ですがそれ以降も、そのお相手とのちょっとエッチで甘酸っぱい恋愛模様を楽しむことができますよ。
満足ではあったのですが、こんなに早く三つ巴じゃなくなるとは、ちょっと意外ではありました。

ドキドキなシチュエーションやエッチシーンが盛りだくさんな『あえぎ声はお静かに』。
そんなにくどくないストーリー展開ですから、気になる方はぜひ読んでみてください。
自分が紘希先輩と葵、どちらが好みか考えながら読むのも楽しいかもしれませんね。

あえぎ声はお静かに
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


あえぎ声はお静かに

 

タグ :                      

TL 女子大生 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧