アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ハケンの不覚では爆乳美女がオッパイぶるんぶるんです


ハケンの不覚

今では派遣社員が増えてきていて、働く人たちの半分ぐらいになっていますね。
これだけ増えてくると、身近な存在に感じてしまうところです。

こうたろうさんの『ハケンの不覚』でも、派遣社員をテーマにしています。
ただし、こちらのオトナコミックで描かれているのは、爆乳美女。
グラマラスボディの美女の派遣社員なので、少し動いただけですぐに乳揺れが発生してしまうという。
フルカラーで読めるますから、豊満なバストがじっくり堪能できますよ♪

第1話は、初めて派遣社員として働くメガネ爆乳の神部ちゃん。
いきなりキワドイ水着に着替えるように命令されたので、最初は困ったけれど。
とりあえず、社長の言うとおりにお着替えです。
実際に着てみると、かろうじて乳首と股間だけが隠れているエッチな水着。
普通なら、「こんなの恥ずかしくて着てられません!」ってなるところですが。
「どの角度から見ても大事な部分が見えないか試すためだ」
なんてことを言われると、なるほどという感じで撮影に協力しちゃってます。
神部ちゃんって、どうやらかなりの天然系美女みたいですね(汗)。

卑猥な水着を着てわかったことですが・・・・・
神部ちゃんの乳輪がかなりデカい!
キワドイ水着のせいもあって、余計にデカく見えております。
撮影が進むと同時に、次第に恥ずかしさで性的に興奮してきて。
乳首が少しずつ勃起してきてますね。
指先でつままれると、コリコリした触り心地がよく伝わってきてエロいです。

ハケンの不覚

上半身だけで終わるはずもなく、当然下半身のほうもチェックされてます(笑)。
ただでさえオマンコの形がくっきりと出てしまうエロ水着なのに。
前に突き出した態勢では、勃起したクリトリスがまるわかりに。
クリトリスって、女性にとって一番敏感な部分ですからね。
ここを軽くでもつままれたら、あえぎ声を上げて、さらにビンビンに勃起させてしまうというものです。

なんだかんだで、女体をじっくり味わうためのお着替えでしたね(汗)。
でも、メガネ美女がイキながら、爆乳をぶるんぶるんと大きく揺らすシーンは圧巻♪
私服の時点で、すでにかなりの大きさの乳房だっていうことは理解できたわけなんですけれども。
実際に脱いでみると、まさかこんなに揺れるとは思ってもいませんでした。

第2話では、爆乳作業員の白鳥琴音が男たちのエロい視線にさらされています。
ノーブラなので、汗でスケスケになって乳首丸見えなのがエロエロ。
こんなのを見せられたら、誰だって我慢できるはずがありません!

全部で2話と、ほかの電子まんがと比べると少ないものの。
爆乳を心ゆくまで堪能できる作品になっています♪
おっぱいが大好きな人にぜひ読んでいただきたいスマホコミックです。

ハケンの不覚
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハケンの不覚

 

タグ :                     

OL フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧