アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…はオトナのSEXが魅力的!


せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

久しぶりに会った幼なじみや彼女とつい意気投合、なんてことはよくありますよね。
飲み会やカラオケに誘って、あわよくばホテルでえっち。
なんておいしい展開になるケースもよく耳にします。

『せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…』の場合は、お相手は従妹。
こちらのケースでは、オトナの女性のカラダになった従妹とセックスしちゃってます。

主人公がアルバイトから帰ってくると、アパートの前には一人の女の子が。
誰だろうと近づいてみると、幼いころによく遊んでいた従妹だった。
といっても、遊んでいた遊びというのが、”せっくすごっこ”
小さいころからすでに、性行為に興味があった様子。
ただ、今ではもうすっかり大人になっていて。
胸が大きくなって、腰つきも大人の女性といった感じ。

「また…昔みたくシタい」

なんてことを言いだして、また”せっくすごっこ”をしたいのだと。
あれから年月が経っていて、二人はもう立派な大人。
”せっくすごっこ”で終わるはずもなく、本物のセックスになることはまちがいない。
二人は無邪気な子どものように、裸になって体を重ねあう・・・。

こんな感じのストーリー展開になっていますね。

小さい頃って、まだ体つきがイマイチです。
男の子からすると、オッパイが膨らんでいませんし。
女の子からも、射精が見られませんし。
そういうことから、性的にグッとくることって少ないかと思います。
それでも、幼いころからすでに性的なことに関心があるっていうのは、ある意味すごいことじゃないかと。

少女がおちんちんをシコシコとシゴいたり。
少年がオマンコに指を入れて膣内の締まり具合を確かめたり。
体がまだ発達していないときにできる”せっくすごっこ”でできるのは、せいぜいこれぐらいのことでしょう。

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

一方で、肉体が成長した時点では、小さいころにはできなかったいろんなことができちゃいます♪
大きく膨らんだ胸を揉むだけではなくて。
乳首をキュッと強くつまんでみたり、ちゅーと吸ってみたり。
まるで赤ちゃんのようなプレイができるようになっていますよね。

おマンコを刺激するにしても、アダルト漫画やエロゲーなどからの性的な知識があるわけなので。
膣内に指をにゅるっと挿入して、Gスポットを刺激して潮吹きをさせたり。
おちんちんを奥深く挿入して、ポルチオを刺激してあげたり。
少年のときには不可能だったセックステクがお試しできます♪

女の子のほうも、チンポを手コキでドピュッとイカせるだけでなく。
パイズリでやさしく射精させてあげることも。
お互いに気持ちよくなろうとするなら、シックスナインという手もありますよね。

『せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…』では、どちらも強く求めあっているので。
お互いに何度も絶頂を迎えています。
ゲームブックという形になっているため、いろんなシチュエーションでのプレイが盛りだくさん♪
男女ともに、今晩のオカズにピッタリのアダルトまんがになっていますよ。

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

 

タグ :               

巨乳

この記事に関連する記事一覧