アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

借金返済凌辱学園は美少女たちの輪姦シーンに勃起不可避!


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

『借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち』は、パチンコにはまり、闇金から借金をしてしまった男が主人公です。
30万円を1か月借りただけなのに、その利子はなんと90万円!?
返せるわけがないと途方に暮れる主人公に、お金を貸した張本人であるヤクザの男は、とある提案を持ち掛けます。
その提案とは、とある男子校に彼女とともに24時間滞在すること。
一日につき30万円が手に入るというその話に、金を返す当てのない主人公はつい乗ってしまいます。
彼女の来果は、ショートカットで釣り目、ちょっと気の強そうな女の子。
こんな子が今から色々なイタズラをされるのだと考えると、下半身が色んな意味で盛り上がっちゃう人もいるのではないでしょうか(笑)。

校舎に入るなり二人の目に飛び込んできたのは、複数の生徒に輪姦される女教師!
まさに『借金返済凌辱学園』にふさわしいお出迎えですね。
唖然とする主人公と来果を拘束し、身動きが取れなくなった彼の目の前で来果の凌辱がスタート!
言葉で、そして複数の肉棒で嬲られながら、カラダを滅茶苦茶にされてしまいます。
普段は強気な来果が男たちに凌辱される様子は、興奮せずにはいられません。
複数人からの挿入、イラマチオからのごっくん。
おまけになぜかスク水眼鏡をかけさせられての凌辱という、ちょっぴりマニアックな要素もあります。

来果の肉体と引き換えに、30万円の借金返済に成功した主人公。
彼は次のターゲットとして、自分のを選びます。
来果とちがって、おしとやかで優しそうな雰囲気の姉ですが、プレイ内容は来果よりもかなりハード!
いきなりフェラチオさせられた挙句、慣らしもなしにおまんこに肉棒をぶち込まれて容赦なく犯されるという(汗)。
体位もまんぐり返しだったり駅弁ファックだったりと、かなりハードなものを強要されてますね。
ハードな体勢で何人もの男に犯される姉ですが・・・・・
清楚な見かけとは裏腹に、すでに開発済みな彼女は、男たちの肉棒で何度も絶頂を極めます。
言葉で責められながら、ついにはアナルまで・・・!
穴という穴を犯されつくしてしまう姉なのでした。

借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

そして、60万円になった借金。
次の生贄は、バイト仲間の女の子・美雨。
黒髪で清楚系ですが、姉とは異なり、まだ幼さが残っている雰囲気ですね。
黒髪に童顔、おまけに主人公が好きっぽい雰囲気で、そろそろくるかな?と思ったらやっぱりキター!
美雨ちゃんは処女でした♪
でも学園の男たちは、処女である美雨にも容赦はありません(汗)。
服を剥ぎ取り、処女まんこに次々と肉棒をハメまくり。
初めての肉棒に「痛い!」と泣き叫ぶ美雨に構うことなく、スク水を着せてます。
(またスク水!?と思ったのは内緒ですw)
フェラを強要、そして処女まんこに中出し。
なんだか一番不憫な気がするんですが(汗)。
主人公が好きそうな描写が強いからなんですかね?
もちろん、一度の中出しで終わるはずもなく、その後も何度も犯しつくされてしまいます。

美雨ちゃんの処女と引き換えに、借金の残りはついに30万円。
最後の犠牲者は、姉御肌なサークルの先輩・マキ。
今までと異なるタイプの、気の強い美人なマキに、男たちは大喜びです。
イラマチオをさせながら、おチンポ挿入!
そしてもはや恒例行事となったスクール水着♪
・・・じゃなくて、今回はなぜかハイレグです(笑)。
さらに今回はコスプレ二本立てという。
続けてセクシーなハイレグ水着とは対照的な、ブルマ体操服を着せられます。
今までの中でダントツで巨乳なマキのコスプレに、男たちは鼻息が荒くなっちゃってます。

この『借金返済凌辱学園』は、借金をカラダで返すっていう電子コミックなわけですが。
複数人での輪姦シーンにはかなり興奮してしまって、つい下半身がギンギンになっちゃうほど。
そして何より、水着へのこだわりを忘れないところも、微妙に笑えてくるという(笑)。
そういう意味では、なかなかおもしろいオトナコミックになっていると思いますよ。

借金返済凌辱学園
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

 

タグ :                            

NTR アナル フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女教師  巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧