アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

密着JKトレインは清楚系JKが汚されていく痴漢モノのエロ漫画です


密着JKトレイン~初めての絶頂

罠にハメられた巨乳JKが、電車内で初めての絶頂を味わうことに!
『密着JKトレイン~初めての絶頂』というタイトルでお察しの方もいるかと思いますが、痴漢モノの成年コミックになります。

学校で生徒会長を務める優等生のJK・由美子。
駅前で男とぶつかり、普段乗る電車よりも一本遅い電車に乗ったところから、彼女の悲劇ははじまります。
一本遅らせただけなのに、電車のホームは大混雑。
おまけにこの時間帯の電車は痴漢が多いことで有名で、由美子もそれを知っていたからこそ、普段は早めの電車に乗っていたのです。
憂鬱になりながらも、次の電車に乗らなければ学校には間に合わないため、由美子は仕方なくぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ることに。
しかし案の定、その電車で由美子は痴漢に遭ってしまうのでした・・・。

丸くて肉付きのいいお尻を、そして真っ白なブラウスのボタンをはち切れんばかりに押し上げているを背後から揉まれて。
ビクビクと全身を震わせる女子高生の由美子。
大胆な痴漢はパンティをずり下げ、さらにはブラウスのボタンまではずし、お尻とおっぱいに直接触れてきます。
白いパンティに白いブラという、清純そうな感じが下着にまで出ていてたまりませんね♪

このままじゃまずいと思った由美子は、クルッと身体の向きを変えてどうにか難を逃れようとします。
普通の痴漢だと顔を見られるのを嫌がりますから、この手段は割と有効だと思うんですが・・・・・
この漫画の痴漢はもちろん、そんなささやかな抵抗で引き下がるわけがありません(笑)。
むしろ「前を弄ってほしかったのか」という言葉と共に、さらに激しく由美子を責め立ててくるという・・・!
顔が見えるようになったことで、由美子が相手を見ると・・・・・
それはなんと、電車に乗る前にぶつかったおじさん!
実はこの男、最初から由美子を狙っていて、痴漢をするためにわざとぶつかってきたんですね。
なんと用意周到なオジサンなんでしょうか。
正面からおっぱいをちゅぱちゅぱと吸われ、初めての感覚に身悶える巨乳女子高生。
電車の中なのにおっぱい丸出し状態で、快楽に身体を震わせます。

密着JKトレイン~初めての絶頂

その後、行為はさらにエスカレート。
おっぱいに加えて、触られたことのない下半身も同時に責められたことで。
由美子はブルブルと足を震わせながら電車内でイッてしまいます。
初めての絶頂に、おまんこも頭もすっかりトロけきってしまうという。
ただ、電車のドアが開いたものの、降りることはしませんでした。
ドア側にいたので、逃げようと思えばここで逃げられたでしょうに・・・。

清純だった由美子も、電車内での絶頂の余韻で逃げる気がなくなってしまったみたいですね。
逃げなかったことをエッチな行為の合意だと判断した痴漢男は、なんとそのまま電車内で、肉棒を由美子の処女まんこへぶち込みます。
これだけおっぱいもおまんこも出しておいて今更ですが、電車内で挿入って・・・。
よくバレませんよね(汗)。
こうしてすっかり痴漢のチンポでメスにされてしまっております。
その後はホテルでも散々、そのわがままボディを可愛がられまくり。
いくら清楚な女子高生でも、一度肉棒を味わうとこんなに淫乱になっちゃうんだな~、って思ってしまいました。

電車で、ホテルで、巨乳JKが盛大に犯されているところが見られる『密着JKトレイン~初めての絶頂』。
男の肉棒の味を覚えた由美子がこれからどう堕ちていくのか?
楽しみなような、怖いような。
元々の身体つきが最高にえっちなので、大変なことになるかもしれませんね。

密着JKトレイン~初めての絶頂
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


密着JKトレイン~初めての絶頂

 

タグ :                             

フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴漢 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧