アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

夏の思い出汗だく寝取りは強姦魔に犯される巨乳JKがエロエロ!


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

ある夏の日、空き巣に入った家にいたのは、ショートカットの褐色巨乳美少女。
『夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女』は、そんな可愛い処女をたっぷり堪能できちゃう作品になっています。

誰もいないはずの家に空き巣に入ったはずが、そこにはノーブラキャミソール一枚の姿で眠る女子高生の姿が。
夏休みの真っ最中であったため、普段は学校に行っているはずの時間に家にいたのです。
一瞬「しまった!」と思う空き巣犯でしたが、その発育のいい身体に大興奮。
寝込みを襲い、巨乳JKが起きればナイフを突きつけ脅し、そのまま無理やり男を知らない身体を凌辱しはじめます。

彼氏はいるものの、セックスはまだだった巨乳美少女。
フェラを強要され、泣きながら臭いちんぽを咥えてます。
久々で溜まりまくっていた濃い精液を何度も口に出され、飲み込めなかったそれを口や鼻から垂れ流すという。
処女まんこを弄られながら、処女だからやめてほしいと必死に訴える巨乳JKなんですが。
そんなこと言ったら余計に興奮させるだけだよ~と思ったら・・・・・
案の定、犯人は一層激しく美少女の身体を責め始めます(笑)。
クリトリスをシゴきながら、処女まんこを指でぐりゅぐりゅとかきまぜていくと。
処女のはずなのに、いやなはずなのに、女子高生のおまんこからは精液のように濃いマン汁がどぷどぷと溢れてきております。
これじゃあ確かに、嫌だといったところで説得力はないと思うレベルのマン汁です(汗)。

おまけにこの子、なんと処女まんこに入れられただけでイッてしまいます!
まさしく、天性の淫乱ですね。
処女を散らされたというのに、痛がる素振りすらみせません。
その後も体位を変えながら、何度も何度も犯されます。
場面が切りかわったこともあり、すごい汁っ気にすでに中出し後かな?と思いきや。
その後の描写から、どうやら美少女のマン汁のようです。
ほんと、どんだけ濡らすんだよ、っていうレベルで下半身はぐちょぐちょ。
中イキはもちろん、中出し絶頂もばっちりキメちゃいます(笑)。
褐色の肌にはさぞ白濁が似合うのだろうと思っていましたが・・・・・
この子に関しては、マン汁の量が凄すぎて、精液とまったく見分けがつかないという(汗)。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

中出しされながら、無意識のうちに勢いよく潮吹き
・・・って本当、どれだけ淫乱なんでしょうね?
数回犯されただけで、もうすっかりおちんぽの虜になってしまっています。
中出しされた精液を掻き出すためにゴーヤをぶち込まれても、アヘ顔でイキまくり。
しまいには喘ぎ声がうるさいと、自分のおっぱいを咥えさせられながら、アナルまで責められるという。
一日で口も、おまんこも、アナルも、すべて犯人のチンポに犯された巨乳女子高生。
しかし、その顔は見るからに幸せそうです♪

そうして、すっかり犯人専用のオナホールと化してしまった巨乳JK。
前半であれだけ頭に思い浮かべていた彼氏から電話が鳴っているにもかかわらず、犯人から指摘されるまで全く気づかない有様です。
もちろん、気づいてももう彼女に理性が戻るはずもなく。
電話の向こうの彼氏に、おまんこから聞こえる「ぶちゅっ!ぐちゅっ!」という卑猥な音を聞かせながら、狂ったように喘ぎ続けます。

『夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女』というタイトルが表すように、とにかく汁っ気が多い作品。
せっかくの処女なのに処女っぽさが皆無という点においては、少し残念な気はしたものの。
それが気にならないくらい、とにかくエロエロです。
開始から数ページで即エッチシーンなうえ、内容もエロしかないといっても過言ではないので。
日々のオナニーのオカズとしては最高の作品かと思います。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

 

タグ :                              

NTR アナル フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 異物挿入 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧