アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!は処女JKの輪姦が魅力的です


幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

サッカー部の活動に勤しむ少年・カイトと、それを見守る幼馴染でサッカー部のマネージャー・渚。
一つ年下のカイトの面倒をよく見る世話焼きの渚と、そんな渚に密かに幼馴染以上の感情を抱くカイト。
今にも甘酸っぱい恋物語がはじまりそうな設定ですが、残念ながらそんなことはまったくありません。

『幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!』は、渚がとある事情から、サッカー部の監督と愛人契約を結び、性奴隷にされていく過程を描いたスマホエロ漫画です。
強豪サッカー部で、毎日レギュラー入りを目指し練習に励むカイト。
しかし、一年生の彼はガラの悪い先輩に目をつけられ、イジメを受けてしまいます。
彼の幼馴染で世話焼きの渚がそれを放っておけるはずもなく、監督にカイトのイジメをやめさせるよう相談にいきます。
でも残念なことに、これが彼女の悲劇のはじまりになるわけです。
監督は言ってしまえば、人間のクズ。
そんな人物が状況をどうにかしてくれるわけもなく、むしろ渚の前でカイトへのイジメを容認するようなことを言い放ちます。
そうして動揺する渚に、どうしてもやめさせたいのであれば自分の女になるように言うという・・・!

カイトを守るため、それを受け入れる渚は、なんとも健気です。
その後毎日、監督による調教を受けることに。
監督自慢のデカちんぽで処女を散らされた挙句、生ハメ中出しは当たり前。
エスカレートしていって、アナル責めやサッカー部の部員による輪姦までされちゃいます。
『幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!』のNNってなんのこと?と思った方もいるかもしれませんが、生ハメ中出しのことです。

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

配信タイトルとしては

第1話:初めてなのに、こんなに大きいの生で挿れられちゃうの?
第2話:あの日から監督は毎日のように私を呼び出しました
第3話:熱いのいっぱいお腹の中に入って…気持ちいいよぅ♪
第4話:幼馴染の電話に出た時、私は監督とホテルで…
第5話:決勝進出のご褒美は私の身体でした
第6話:私…皆さんのマネージャーで本当に幸せです♪

の全6話で構成されています。

タイトルを見て勘付かれた方もいるかと思いますが・・・・・
最初こそ嫌がる素振りを見せていた渚ですが、あっという間に監督のテクとデカちんぽの虜になってしまってます。
キリッとした釣り目がちな目がチャームポイントの渚が、快楽に堕ちてトロ顔を晒す姿は、監督でなくても余裕で勃起しちゃいますね。
カイトが懸命に部活に励む中、すっかり男の味を覚えたおまんこをぐちゅぐちゅにされながら、渚は監督に抱かれます。
最初はカイトのために監督とセックスをしていましたが、後半は最早カイトのことなど頭になく。
完全に快楽を貪るメスに成り下がってしまうという(汗)。

結局カイトは本編の最後までそのことを知ることはなかったんですが、一体この後どうなるのか・・・?
渚へ告白をしようと考えているようですが、すっかり監督の性奴隷になってしまっている以上。
残念ながら、どう考えてもハッピーエンドにはなりそうにないですね。

『幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!』は学園モノにはなっていたものの。
性豪の監督が学園モノとは思えない程、ハードなプレイをヒロインに強制しているのが見どころ。
凌辱ものが好きだという方にとっても、いいズリネタになることまちがいなしです。

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

 

タグ :                          

NTR アダルトグッズ アナル フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧