アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

わくわくえんこう娘はオジサンと援助交際するJKがとっても卑猥!


わくわくえんこう娘

『わくわくえんこう娘』は、サークル・クラムボンさんによるアダルト電子コミックです。
お小遣い稼ぎのためという軽い気持ちで援助交際をはじめた女子高生。
外見は黒髪ロングのおとなしそうな風貌で、おっぱいも大きいです。
ただ「お小遣いほしいし援交しちゃおう♪」って考えちゃうような子なので、見かけに反して清純という感じではない模様。
こんなに清楚っぽいのに、人は見かけによりませんね(汗)。

そんな彼女のお相手は、見るからにキモいおじさん
このおじさん、ハゲだし歯は黄ばんでいるし小太りだしで、本当に気持ち悪いです。
女の子がとってもかわいいことで、かえってそのキモさが引き立ってますね(汗)。
しかし、少女は嫌な様子一つ見せずに、されるがままにおじさんとエッチをします。

発育のいいおっぱいを激しく揉みしだかれながら、ピンクの乳首をチュウチュウ吸われまくり。
セックスの際もずっと気持ち悪いおじさんですが、年の功なのかテクは一級品♪
おっぱいに続きクリトリスも刺激されれば、おまんこは大洪水。
あっという間に指が激しく抜き差しできる程、とろっとろにされちゃいます。
そのまま挿入・・・しかも生ハメ!?
生ハメセックスのうえ、なんと膣内に

「びゅるっ!びゅるっ!」

と大量の精液を出されちゃいます。

わくわくえんこう娘

さすがにこれには巨乳JKも動揺を見せますが、多めにお金がもらえると聞いて一気にご機嫌に。
なんというか・・・お金の力ってすごいですね(笑)。
その様子はまさに『わくわくえんこう娘』って感じです♪
中出しされた分、追加された額にご機嫌な少女は、たっぷりサービスしてあげちゃいます。
自分のおまんこ汁とおじさんの精子に塗れたちんぽを咥え、そのままお掃除フェラ
大きいおじさんちんぽに苦しそうにしながらも、しっかりと綺麗にしちゃいます。
女子高生のサービスの良さとかわいさに感動したおじさんは、友人を誘って乱交を持ちかけるわけですが。
さすがにこれは断るだろう、と思いきや。
多額の謝礼をちらつかされると、あっさり承諾。
どんだけお金が好きなんだ、この子は(笑)!

しかしやはり、乱交の負担は想像以上。
おまけに、おじさんたちがかなりハードなプレイを要求してくるせいで、さすがの巨乳JKにも取り繕う余裕はありません。
あられもない様子で狂ったように喘ぎながら、何度もイキまくり。
両手に持ったちんぽを交互にぺろぺろしながら、お口・膣穴・アナル。
穴という穴すべてをおじさんチンポに犯されてます。
その余りの快楽に、ついにはおじさんちんぽをハメられた状態でチョロチョロとおもらしまで!
声も出せなくなり、白目を剥くまで散々犯され続けたわけですからね。
無意識のうちにオシッコしちゃうのも無理はないのかも?

元々の絵がとても可愛い上に、少女自体が清楚系な容姿なので。
この快楽に染まり切った様子との差が正直たまらないという人も多いでしょう。
おじさんのテクの虜になってしまった巨乳女子高生は、いったいこれからどうなっていくのでしょうか?
正直これだけおじさんのテクの虜になってしまっては、もう彼らに飼われるほか道はないと思いますが・・・。
おじさんたち的にも私たちとしても、巨乳JKの今後がとても楽しみになる『わくわくえんこう娘』です。

わくわくえんこう娘
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


わくわくえんこう娘

 

タグ :                 

お風呂 フェラチオ フルカラー 乱交 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き

この記事に関連する記事一覧