アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

デキるまで!種付け許可証は無差別に子作りしまくるエロ漫画です


デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

2017年、長引く不況や人口減少を解決すべく、政府はとある政策を打ち出します。
「子作り行使政策」と名付けられたそれは、一見すると普通の子作り支援政策のようですが。
しかし、その内容はとんでもないものでした。
政府が男性に子作り許可証を発行し、それを提示された女性はどんな状況でも相手との子作りに励まなければならないという。
たとえ道端であろうと、街中であろうと、電車の中であろうと。
女の子はその証書を突き付けられれば、相手に種付けをされるしかないのです。

そんな奇抜な設定が魅力の、『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』
タイトルからもお察しいただけるかと思いますが、この電子漫画は子作り許可証を手に入れた男が、手当り次第にいろいろな女の子を喰っていくものになります。
2017年という時代設定が、絶妙な近未来感を醸し出していてリアルですね(笑)。
思わず、あと数年後の話かぁ~、と考えてしまいました。

さて、こういった漫画のテンプレートといいますか、この子作り許可証を手に入れたのは、ブサイククズ童貞男・佐々木。
顔が悪いだけではなく、性格も大概最低な佐々木に、よくもまぁこの許可証を出したもんだなと思いましたが。
元々ぶっ飛んだ設定なので、細かいことを気にしたら負け、なんでしょうね(笑)。
おそらく、この許可証を発行する対象を決めるのは抽選だと思います。
(そうでないと正直、こんな最低男に許可証を出す意味が・・・)

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

許可証を手に入れた佐々木はもちろん、ヤリたい放題です。
街角で気に入った女の子を片っ端から捕まえ、場所を問わずセックス、セックス、またセックス!
人前だろうと公共の場であろうとお構いなしに、たゆんたゆんのおっぱいを揉みしだき、勃起した乳首に吸い付き。
女の子が嫌がれば脅しをかけ、さらに恥ずかしいプレイを要求するという鬼畜っぷり。
しかし、どんなに佐々木が非人道的な扱いをしようと、この許可証がある限り、世間は佐々木の味方なのです♪
なので、女の子たちはみんな、恥ずかしい、気持ち悪い、と涙目になりながらも、行われる変態行為を必死に耐えるしかありません。

とにかく片っ端から気になる女の子を捕まえて生ハメしていくので、色々な女の子とのセックス描写があります。
恥ずかしがったり、佐々木の気持ち悪さに涙目になる女の子から、意外とノリノリな子、女王様ちっくなタイプまで。
本当に色々な女の子たちが登場します。
タイプは違えど、どの子もはち切れんばかりのおっぱいの持ち主ですから、巨乳や爆乳好きの方には最高なのではないでしょうか。
佐々木は正直めちゃくちゃ気持ち悪いですが、出てくる女の子はとても可愛いです♪

『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』とあるくらいですから、最後はもちろん中出しをキメちゃいます。
むしろそれが佐々木の仕事になるわけで、セックスしまくって給料をもらえるなんて、ほんと羨ましすぎますね。

デキるまで!種付け許可証
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

 

タグ :                            

SF・ファンタジー アイドル お風呂 凌辱 処女 女医 女子アナ 巨乳

この記事に関連する記事一覧