アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

四畳半で密着3Pお泊り会!は巨乳JKとの3Pプレイが抜けます


四畳半で密着3Pお泊り会!

四畳半の安アパートに突然押しかけてきたのは、幼なじみ・麗美とその友人・ゆかり。
狭すぎる部屋では、毎日ドキドキでエッチなハプニングが起こりまくります。
そんな三人の奇妙な同居生活を描いた『四畳半で密着3Pお泊り会!』

タイトルはお泊り会となっていますが、読んでみるとわかるとおり。
お泊り会というよりもプチ同居といった感じになっています。
一晩3人で乱交してはいおしまい!っていう感じかと思っていたので、これは驚きました。
いきなり主人公・賢一の部屋にやってきた美少女二人。
それぞれタイプが本当に正反対といっても過言ではないくらい違いますね。

まず一人は、幼なじみの麗美。
色素の薄い髪(表紙では茶髪でしたね)をサイドテールにしていて、服装もTシャツに短パンとボーイッシュ。
性格もパキッと明るい雰囲気で、見ていて気持ちがいい子です♪
賢一は彼女の尻にかなり敷かれているようですが、正直羨ましさしかありません。

もう一人のゆかりは、黒髪のロング髪をおろした清楚系
服装もスカートをはいている、清楚系の少女です。
典型的なお嬢様タイプor生徒会長タイプですね。

これでもかというほど正反対の二人。
ですがそんな二人も、おっぱいは同じくらいどちらも豊満なんです♪
そんな二人と四畳半の狭いスペースで同居。
もちろん、ナニもおこらないはずがありません(笑)。
お風呂でバッタリ、今まで何とも思っていなかった幼なじみのオンナの部分に股間が反応してしまって、などなど。
ベタだなー!と思ってしまうエピソードが多いものの。
そこからはじまるエロエロな展開には興奮せざるを得ません♪

四畳半で密着3Pお泊り会!

『四畳半で密着3Pお泊り会!』というタイトルにはなっていますが。
実際には3Pではなく、もう片方にバレないように隠れて二人がセックスをする、という感じでした。
どちらのヒロインも非常に魅力的なので、気にはなりませんでしたが、せっかくならこのエロさでの3Pも見てみたかったですね。
それぞれタイプの異なる麗美とゆかりですが・・・・・
一見強気な麗美の女の子らしい一面が見えたり、逆に清楚系だと思っていたゆかりが思いのほか大胆で積極的な行動をしたり。
二人のギャップを楽しむこともできてしまうという。

ちなみに、おっぱいはどちらもかなりの豊満です。
ブラの下から

「ぶるんっ♪」

っと出てくる発育のいいおっぱいは、主人公でなくとも勃起もの。
わがままボディを思う存分堪能できちゃいます♪

絵が綺麗でエッチシーンの描写もかなりエロい『四畳半で密着3Pお泊り会!』ですが、一つの漫画としてもしっかりと楽しむことができました。
もちろん、エロシーンが中心にはなっているのですが。
主人公、二人の女の子ともにキャラがしっかりと立っていて、ラブコメっぽい雰囲気のストーリーを楽しむこともできます。
なんにせよ、男であれば、「こんなかわいい女の子二人とエッチな同居生活をおくりたい!」と思わず考えてしまうような。
そんな内容のスマホコミックになっているのが特徴的です。

四畳半で密着3Pお泊り会!
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


四畳半で密着3Pお泊り会!

 

タグ :                         

お風呂 フルカラー ラブコメ 女子校生 巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧