アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

魔法のAVは処女の初体験シーンが卑猥でムラムラです!


魔法のAV

ちょっとエッチな少女漫画の応募者全員サービスの付録のDVD。
そういうことに興味があるお年頃の女子高生・愛莉は、親に隠れてこっそりとそれを視聴します。
するとどういうわけか、画面に映るモデルと感覚がリンクしていて・・・!?
応募者全員サービスの付録として届いたのはなんと、エッチの快楽を共有できる『魔法のAV』でした。

画面の中のモデルちゃんの動きに合わせ、その快楽が愛莉にも同じように伝わってきます。
その証拠に、触ってもいないのにパンツはビショビショ!
モデルちゃんの絶頂にリンクし、愛莉もイッてしまうものの。
初めてのクリイキの快楽に、この時点ですでにとろとろです。
しかしもちろん、『魔法のAV』はこれだけでは終わりません。

クリイキをキメたあと、休むことなくモデルちゃんは、次はおまんこに指を挿入します。
イッたあとのぬるぬるおまんこには、驚くほどすんなりと指が入っていきます。
実際には挿入していないにもかかわらず、中に何かがある感覚だけはやはりあるようで。
愛莉は初めての異物感に目を見開き、ぶるぶると身体を震わせます。
膣内が慣れたら、今度はバイブを使っての一人エッチ。
ラストにはなんと、男優との生ハメセックスまで・・・!?
もちろん、愛莉はあくまで自宅でDVDを見ているだけなので、処女のまま。
ですが、感覚はテレビの中のモデルとリンクしているため、生ハメされるおちんちんの熱さやおまんこを滅茶苦茶にされる快楽。
果ては中出しの感覚まで、バッチリ味あわされてしまいます。
何もかもが初めての愛莉は我慢できるはずもなく、トロ顔を晒しながらイキまくりです。
こうして『魔法のAV』を手に入れた少女は、処女の身体のままセックスの虜になっていってしまいます。

魔法のAV

愛莉が快楽に耐えきれず、実際に自分でもオナニーをしてしまうところはありますが、エッチはあくまで疑似体験の描写のみ。
※モデルの子と男優のセックスはあり

それにしても、オナニーの快楽だけならまだしも、バイブやおちんちんが挿入されている感覚まで伝わってくるとは・・・。
一体どんな感じなんでしょうね?
あと、愛莉の処女膜が無事なのかも気になって仕方がありません(笑)。
少女漫画の付録のDVDという設定を意識してか、絵柄はかわいくてパッと見、本当に少女漫画かな?と思うほど。
フルカラーなこともあり、○研○ミっぽい・・・と思ったのは内緒です(笑)。

愛莉はキュートな童顔なので、絵柄と相まってすごく背徳感があります。
おっぱいも外見に違わず控えめですが・・・・・
DVDの中でたっぷりエッチな姿を見せてくれるモデルちゃんは、服からこぼれんばかりの巨乳の持ち主という。
エッチなシーンはこちらのモデルちゃんの方もたくさんあるので、巨乳好きな人もしっかり楽しめちゃいます♪
処女でありながら、すっかりメスとしての快楽に目覚めてしまった女子高生・愛莉。
その後の話もちょっとだけ載っていて、最後までとっても楽しんで読むことができました。

魔法のAV
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


魔法のAV

 

タグ :                 

SF・ファンタジー フルカラー 処女 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧