アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛は膣内断面図がエロい!


痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

痴漢したらかわいいJKの彼女が出来ちゃった!?
そんな驚きの展開からはじまる『痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』
なんとなく目についたので軽い気持ちで読んわけですが・・・・・
これぞまさにヌキ本、といった作品でした♪
『痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』というタイトルが中身を全て表していると言えますね(笑)。

主人公は冴えない30代の独身サラリーマン。
キモメンではないですが、本当に平凡な見た目の青年です。
そんな主人公の密かな楽しみは、よく一緒の電車になるJKを眺めること。
外見はショートボブ、大人しそうな外見とは異なり、発育はかなりいいです。
安産型で巨乳、ちょっと垂れ乳なのがかわいいですね。
そんな若いむちむちの身体に性欲を刺激されながらも、それまでは手を出すことなどはしていなかった主人公。
しかしこの日は、電車が揺れたはずみで彼女の身体に手が当たってしまい、その余りの柔らかさに思わずそのまま痴漢をしてしまいます。

挙句にホテルに連れ込み、毛も生えていないツルツル濡れ濡れおまんこへと生ハメ!
JKの狭い子宮口をズポズポと攻めたてます。
最後は子宮の奥の奥に中出ししてフィニッシュ!
膣内断面図つきなので、種付けされている様子がよくわかってエロエロです。
最初に平凡そうだと言ったことを訂正しないといけないかもしれません。
とんでもない男ですよね。
セックス後、ヤリすぎというよりヤリすぎたと、少女に土下座する男。
警察沙汰も覚悟する主人公でしたが・・・・・
少女の態度はなぜか、思いのほかあっさりとしたものでした。
実はこの少女、そのあまりに肉欲的な体型と大人しそうな風貌から、痴漢&レイプが日常茶飯事だったんです。
でも、レイプだったけどセックスで気持ちよくなれたのは初めてだったと笑う女子高生。
そのあまりの健気さに、主人公は彼女に本気で惚れてしまい、なんだかんだで二人は付き合うことに。

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

ここからラブラブ展開かな?と思いきや。
とにかくあとはひたすらセックス、セックス、またセックス!!
ホテルで、公衆トイレで、ネットカフェで、まさに朝から晩までヤリまくり(汗)!
せっかくデートに行っても、お互いにセックスのことしか頭にありません。
レイプしか知らなかった少女は普通(なのか?)のセックスに大興奮。
性行為の度に、おもらしのように大量の愛液を滴らせます。
一日中ヤリすぎて、後半は獣のような声で喘ぐ様子は、まさにメス。
盛りのついた雄と雌そのものです。

とにかくどのページを開いてもエッチシーンといっても過言ではないので、ヌキどころは満載♪
タイトルの”純愛”とはなんだったのか?
と思わずツッコんでしまう『痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』(笑)。
「内容はいいから、とにかくすぐヌケるものを頼む!」
という時に非常におすすめできるスマホエロ漫画です。

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

 

タグ :                      

トイレ フルカラー ラブコメ 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧