アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ネトラセラレは巨乳妻が寝取られる様子がエロすぎる!


ネトラセラレ

『ネトラセラレ』のメインとなるのは、結婚2年目の幼なじみ夫婦。
かわいい妻・春花と、平凡ながらも幸せな家庭を築いていました。
しかしある日、その生活に亀裂が生じます。
夫婦は子作りのために日々行為に励んでいたのですが、ある日突然、夫が不能になってしまうのです。
病院で検査しても身体に異常はなし。
どうやら夫には、妻には言えない秘密がある様子。
何かあるならちゃんと話してほしいと言う春花と、それを拒否する夫。
それが原因で喧嘩になりかけた時、夫の口から告げられた衝撃のお願い。
それは、春花にほかの男と寝てほしいというもので・・・。

なんと夫は、寝取られに興奮を覚える性癖だったのです!
最初こそ戸惑う春花でしたが、徐々に夫を理解したいと思い腹を括ります。
しかし、この春花の献身が、後々さまざまな事態を引き起こすことになっていくわけです。

エロシーンはもちろん、登場人物の表情の描き方がかなり上手ですね。
夫が自分の性癖を打ち明ける時の、悲壮と絶望に満ちた表情は必見。
ストーリー性もあり、エロ漫画としてかなり面白いです。
お互いを大切に思っていないわけではないにもかかわらず。
夜の行為はうまくいかなくて、お互いトイレで自慰をするという何とも言えないやるせなさ。

このままではいけないと腹を括り、ついに春花は一人の男と会うことになります。
ホテルに連れ込まれ、おっぱいとおまんこを滅茶苦茶に責められる!
春花の大きなおっぱいが、ぶるんぶるんと激しく揺れる様子は圧巻です。
旦那とちがう舌使い&指使いに、いけないと思いながらも春花は激しい快楽を得ます。
正面、四つん這いに体勢を変えられ、久々のセックスにおまんこは大洪水。
嫌なはずなのに、と頭では考えながらも、激しい快楽にその思考も飲み込まれていっております。
その声を聞いた旦那の股間も、今までにないくらい激しく勃起するという。

嫌がる春花を組み伏せ、他の男と交わった後の洗っていないおまんこを無心で舐めるシーンは、鬼気迫るものがあります。
その後、久々に夫婦はセックスをしますが、一度の絶頂では飽き足らず、旦那は続けて何度も春花を求めます。
すでに他の男と散々交わった後だというのに・・・。
春花がかわいそうになってきてしまいました。

ネトラセラレ

こうして夫婦は一時期の平穏を得ますが、すぐにまた勃たなくなる旦那。
今度は目の前で、他の男と春花の行為を見守ります。
目の前でM字に脚を広げられ挿入、あまりの羞恥に春花は見られて潮吹きをしてしまいます。
我慢できず、お潮でぐちょぐちょになったアソコに貪りつく旦那です。
こうして春花は、何度も他の男との行為を繰り返していくことになり、夫婦の日常も、春花自身も徐々に壊れていきます。
明るい表情を見せる旦那と対照的に、春花の表情がなくなっていく様がすごくゾクゾクします。

・・・というか、自分の妻がほかの男と肉体関係を持つことで快感を得るって、正直どうなんだろうって思いますね。
まさに、アブノーマルな性生活のカタチ、っていうところでしょうか?

そんな中、春花は元彼である先輩と再会。
何度か会うものの、正直ここの方がよっぽど夫婦らしくて、なんだか嫌な予感です。
今までの男たちへの反応と全く異なり、大きな喘ぎ声になってしまうほど激しいセックスを。
大きな胸を激しく揺らしながら、見開きで喘ぎまくり(汗)。
先輩にまでも手を出してしまって、これから一体どうなってしまうのか・・・?
最新話ではついに、とある一線を越えてしまっているので、続きが非常に気になるところですね。

エロ要素も満載ですが、ストーリー性がしっかりあり、途中からは話を読むのに夢中になってしまうほど面白いです。
絵柄も春花は非常に可愛らしく描かれている一方で。
時折垣間見える歪みや、何より旦那である秀次郎の気持ち悪さが異常で、すごく引き込まれます。
秀次郎は決して、外見はあからさまなキモメンというわけでは決してなく、純朴そうな青年なんですが。
それをここまで気持ち悪く描けるというのは本当にすごい!
タイトルから寝取り系だろうなという予想はしていたのですが、読んでみるとなるほど。
確かにこれは『ネトラセラレ』ですね。
寝取り系が好きな人は、読んで損はないスマホコミックだと思います。

色白好・ネトラセラレ
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ネトラセラレ

 

タグ :                           

NTR 人妻 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧