アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みは性奴隷JKがエロエロです


しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』というタイトルを見て、一瞬おねショタ系かな?と思いましたが・・・・・
よくよく見ると、(40)の文字。
まさかと思って読み進めてみると予想通り、主人公は40歳のしょうたくん、もとい、しょうたおじさん(笑)。
メタボ、ハゲ、ブサイクの三重苦で、趣味は風俗通いというあまりにも惨めな中年しょうた。
そんな彼も、昔からこうだったわけではありません。
すべては15年前、大好きだった彩夏お姉ちゃんが結婚した日から、しょうたの人生は狂い始めたのです。
心から愛していたお姉ちゃんが結婚したショックから自棄になり。
今のような状態になってしまったしょうたは、人生をやり直したいと、一番愛されていた少年時代に戻りたいと願います。
そしてなんと、その願望は叶うことに。

次に目が覚めると、目の前にはセーラー服姿の大好きな彩夏お姉ちゃんが!
なんとしょうたは、40歳の知識をそのまま持ったまま、過去へタイムトリップしてしまったんです。
今度こそお姉ちゃんを自分のものにし、未来を変える・・・!
しょうたはこのチャンスを逃すものかと決意し、夏休みの間お姉ちゃんの調教計画を実行することにします。

なるほど、『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』とはそういうことだったのですね。
タイムスリップものということで、ショタによる凌辱展開かな?と思いきや。
なんとこの漫画、しょうたの風貌が中年おっさんverとショタverとコロコロ変わります(笑)。
なので、ショタによる凌辱とおっさんによる凌辱。
どちらが好きな人にも楽しめる内容になっていますね。
私はあまりショタものには食指は動かないタイプなのですが。
なんといってもしょうたはショタの皮をかぶった正真正銘のおっさん。
愛らしい少年の姿で、生ハメ、アナル洗浄、公衆便所に放置など。
すごくえげつないエロプレイをするので、なかなか楽しめました♪

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

1話 見かけは子供、心はクズ中年
2話 お姉ちゃんにちんぽを見せつける
3話 お姉ちゃんを肉便器にしちゃう
4話 お姉ちゃんの尻穴が気持ちイイ
5話 皆に視姦されて濡れるお姉ちゃん
6話 お姉ちゃんに人間便所になってもらう
7話 お姉ちゃんに妊娠してもらったよ

という全7話構成で、タイトルが大体の中身を表しています。
あくまでしょうたがお姉ちゃんを自分のものにするために調教していくというストーリーなので、直接的な複数プレイなどはなし。
(エッチな水着姿を不特定多数の目に晒されたりなどはありましたが)
ひたすらショタ、おっさんのしょうたが彩夏お姉ちゃんを犯しつくすというものですね。

連日しょうたにあらゆるプレイを強いられ、彩夏お姉ちゃんもどんどん少女からメスへと変貌していきます。
そして最終話である7話では、タイムスリップしたしょうたは、お姉ちゃんを堕とすことができたのか・・・!?
なんとなくタイトルからお察しいただけるかもしれませんが、最後の方は実際画像で見るともうたまりません!
序盤にある彩夏お姉ちゃんのウェディングドレス姿がすごく可愛らしく、貞淑そうな雰囲気なので。
そこと見比べるとものすごく興奮しちゃいます。

スタンダードなフェラ生ハメから、中出しアナル青姦肉便器、果てはNTR腹ボテまで!
中年のおっさんがタイムスリップして、ひと夏かけて大好きなお姉ちゃんを調教する『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』。
ちょっとハードなHが好きな人でも大満足できるスマホエロ漫画になっています。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

 

タグ :                               

NTR SF・ファンタジー アナル トイレ フルカラー 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 調教 野外

この記事に関連する記事一覧