アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

永田まりあのとつおん!は女体化男子のスマホエロ漫画です

平凡な男の子が、ある日朝起きたら突然女の子に!?
そんなハチャメチャな設定からはじまる『突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』
『とつおん!突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』のタイトルでコミカライズ化もされています。
タイトルや帯のインパクトが抜群なので、目にしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

主人公は可愛い系の男子大学生・咲男。
彼女がいるわけでもなく、弟からは見下され、幼馴染(女)からもからかわれる日々。
そんな彼がある日突然、エッチな夢を見たことがきっかけで女の子の身体になってしまいます。
頼れるのは親友・哲治だけだと家へ行くも、そこでうっかりイタズラされちゃいます。
なんだかんだで、二人はしっかり最後までヤッちゃうわけですが。
咲男は元男とは思えない程乱れまくりのイキまくり。
激しい絶頂の感覚に、女の身体ってすごい!
って放心します。

これを皮切りに、親友、義理の弟、果ては幼馴染(女)と、あらゆる登場人物たちにエッチなことをされる日々がはじまります。
全体を通してラブコメっぽい感じですね。
エッチシーンも満載ですが、ストーリーもちゃんとあって、漫画としてきちんと面白いです。
エッチシーンの内容はなかなか濃厚ですが、絵柄がきれいな上にかわいいので、さくさく読めます。
こういった漫画で、男女ともに顔がきれいに描かれているのは珍しいですね。
女体化したヒロイン?(主人公)のおっぱいはものすごく巨乳!って感じではないですが。
とても柔らかそうな質感で、これはこれでエロいですし。
そこまで大きくないのにエッチな感じはしっかり出ています。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

それから、親友と兄弟とのエッチでは、身体は男×女だけど、中身は男×男になりますから。
読んでいて、BL?TL?と不思議な感じです(笑)。
エッチの雰囲気としては、親友とはほのぼのだけど、不仲の義弟からは凌辱めいたプレイをされちゃってます。
さらに、幼馴染の女の子との百合エッチもありますが、かなりぶっ飛んだ内容になっているのが特徴的。
まさに三者三様のエッチが楽しめて、読者を飽きさせません。
またかわいい絵柄に反して、エッチの内容はかなり多様を極めていて、ヌキどころも満載です♪

フェラチオクンニ中出しおもらし3Pっぽいものまで。
なんといっても、主人公が最高にチョロいので、色々なプレイをさせられてます(笑)。
エッチを重ねるごとに、主人公がどんどんメスとしての才能に開花していく様子がたまらなく可愛いです♪
メインとなるお相手は3人ですが、各キャラに対する恋愛要素は薄めになります。

また、レイプされようがおもらししちゃおうが、変態行為が終われば主人公はケロッとしているという。
男らしいなぁ・・・って、咲男は男でしたね(笑)。
話としてはエロメインにはなるので、その辺は男性向けっぽいですが・・・・・
登場人物のキャラクターがしっかり立っているところ。
そして、主人公がもともとはオトコということを考えると、女性向けっぽくも感じます。
なんにせよ、後味の悪くなるような内容ではないですし、作品全体の雰囲気が明るいのでさくっと読めます。
『突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』は、ラブコメっぽいし絵も可愛いので、女性にもオススメの一冊になっていますよ。

永田まりあ・とつおん!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

 

タグ :                       

SF・ファンタジー フルカラー ラブコメ 凌辱 女体化 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 百合 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧