アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

安間の痴漢多発電車は巨乳女子高生への生中出しがエロすぎ!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

もし可愛いJKの弱みを握ったら、あなたはどうしますか?
以前痴漢レイプをされた女子高生・みつき。
しかし美少女の悪夢は、これだけでは終わらなかった・・・!

記憶が薄れる間もなく、今度はその時のハメ撮り画像を持っているおじさんから写真をネタに脅され、再び電車内で痴漢レイプをされることに。
一度ならず二度までも・・・。
まさに『痴漢多発電車』の名にふさわしい電車ですね。
中年おじさんに身体をまさぐられながら、以前はどんなことをされたのかと聞かれて。
女子高生のみつきは、イヤでもその時のことを思い出してしまいます。
嫌がれば下着越しのおまんこに、指が突きたてられ身悶えるみつき。

「言うことを聞けば写真データを消してやる」と言われ、健気にもそれに従うことに。
以前と同じように下着をはさみで切られ、あっという間に濡れ濡れオマンコもたわわなおっぱいも、電車内で丸出しにされちゃってますね。
やわらかなおっぱいが、電車の窓に押し付けられていびつに変形しているのがたまりません!
感度のいい勃起乳首を執拗に嬲られ、ぬれぬれおまんこを広げられ。
おじさん特有のねちっこい愛撫に、下半身はもうつゆだく!
そんな姿を見たおじさんもすっかり興奮してしまっていて、ついには電車内なのに肉棒で生ハメ!
さすがにおいおい、と思いましたが、そこはご愛嬌。
というか、これは淫乱すぎるみつきが悪い(笑)!
口ではイヤイヤ言いつつも、全然満更でもなさそうなんですよね♪

痴漢多発電車

その後移動したホテルでは、おじさんの臭いチンポを豊満なおっぱいでパイズリ&フェラさせられた挙句。
顔面にたっぷりと精液を浴びせられちゃいます。
しかし、すっかりオジサンちんぽの虜になっていたJKのみつきは、そのオスのにおいにすら興奮してしまい・・・。
イラマチオで興奮しきった女子高生のカラダに、再びおじさんの肉棒が挿入されます。
身体はもちろん、もはやお口での抵抗もままならず、大きな胸を揺らしながら激しい律動に泣き悶える!
最後はクリ攻めをされながら、中出し絶頂をキメちゃいます。
すっかりおじさんの身体に夢中になってしまい、最後はデータは消されたのにも関わらず行為を容認。
文字通り心も体も虜になってしまいました。

可愛くて清楚、少し気弱な女子高生のみつきがどんどん快楽堕ちしていくところは、最高に興奮します。
口ではいやだいやだと言いつつも、身体は最初からまったく嫌がっていないところもポイントが高いです。
まさに天性の淫乱(笑)。

痴漢凌辱モノではありますが、性行為自体はおじさんとだけなので、複数レイプはあまり好みじゃないなぁなんて人にもおすすめ。
『痴漢多発電車』のタイトル通り、前半は電車での痴漢エッチシーンが続きますが、後半はホテルに移動するためベッドでの性行為描写も楽しめます。
まさに一粒で二度おいしい、そんな作品です。

安間・痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                    

フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧