アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

僕の性処理係はイジメッ子ギャルは3人の女子高生をハメまくり!

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP1※スマホ専用

僕の性処理係はイジメッ子ギャル

サークル・セルビッチ水産の魚デニム氏による、セルビッチのビッチ娘シリーズの一つ。
それがこの『僕の性処理係はイジメッ子ギャル』です。
CG集になっていて、エロゲーのように基本CGがあり、その差分とセリフがあるような感じになっています。
ちなみに、基本CGが16枚、差分を含めると112枚にもなり、ボリュームもなかなかのものですね。

内容としては、冴えないイジメられっ子の童貞主人公・小野寺が、借金のカタにされたイジメッ子ビッチギャル3人組を、自分の性処理係にするというもの。
いじめられっ子の復讐ものか?と思いきや。
ハードな凌辱要素などはなくて、ひたすら三人娘とエッチ三昧。
こういった類にありがちな、陰惨な内面描写や痛い系のプレイは全くないので、夜のオカズには最適かと(笑)。
さて、肝心のイジメッ子ギャル三人組ですが、それぞれタイプが異なりますので、それぞれの特徴や見所をご紹介したいと思います。

僕の性処理係はイジメッ子ギャル

まずはイジメッ子のリーダー格・レイカ。
強気でまさに女子グループのリーダー格!といった風な彼女ですが・・・・・
おちんぽには勝てませんでした(笑)。
主人公の脱童貞の餌食にされ、挙句おまんこの奥の奥へ中出し。
強気なイジメッ子だった彼女が、最後には泣きながら中出しを嫌がる様は、興奮せずにはいられないはずです♪

次に、ピンク髪のロリっ娘・すもも。
本当に他二人と同級生なの?と思ってしまうような外見の、三人娘の中で唯一の貧乳要員です。
レイカと同じく、こちらも最初は主人公に対して高圧的ですが、ちんぽを嵌められれば舌を突き出しながら泣き喘ぐようになります。
レイカよりも淫乱の気が強いように感じるのは、淫乱ピンクの宿命なのでしょうか・・・?

最後は爆乳褐色ギャル・彩音。
なんといっても魅力はその爆乳!
十分巨乳であるはずのレイカが霞むほどの、豊満なおっぱいです♪
さらに彩音だけは他二人とちがって、最初からセックスを嫌がる素振りは見せません。
ノリノリで主人公に跨り、小さな下着からハミマンを見せつけてくるシーンに、思わず前かがみっていう感じです(笑)。

この3人を相手に、主人公がそれはもうヤリたい放題やっちゃいます。
学校の休み時間に3人並べて順番にハメハメ、裸よりも恥ずかしいドスケベ衣装などなど。
視覚的にはもちろんですが、内容的にも非常に興奮できるものが盛りだくさんです♪
休みなく与えられるおちんぽに、最初は強気だったり、主人公を翻弄するような雰囲気だったイジメッ子ギャルたちが、徐々に陥落していきます。
快楽堕ちして種付けアクメをキメたり、おねだりしちゃったり。
それはもうヌキどころ満載です。

作者は雑誌、快楽天などにもよく寄稿しているだけあり、エロ作画はのレべルは折り紙付き。
むちむちプリプリの肉感的な女の子の作画は、それだけでヌケてしまうレベルですね。
とにかくエッチなのを!ムチムチ大好き!という方は、見て損はない作品かと思います。

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP1※スマホ専用

僕の性処理係はイジメッ子ギャル

 

タグ :                        

ハーレム フルカラー 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧