アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?は美少女だらけのエロ漫画です


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

Hisasiさんの電子コミックって、どれも巨乳美少女がかわいいですよね。
こちらの『少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?』でも、巨乳ちゃんたちが大活躍。
大きなオッパイをぶるんぶるんと大きく揺らしながら、激しく腰を振ってくれてます♪
バックからの挿入だと、巨乳を拝めなくて残念ですが。
騎乗位での挿入シーンでは、爆乳おっぱいを存分に堪能できて最高ですよ。

捨て猫が人間に変身して処女喪失する「すてぃ うぃず みう」。
妹のお友達が痴女すぎて困っちゃう「レッスンH」。
泳ぎ方を教えているうちにムラムラっときてハメてしまう「スイミングラブ」。
など。
短編集になっているので、いろんなタイプの女の子が楽しめちゃいます♪
えっちのパターンも、近親相姦だったり、処女喪失だったり。
爆乳を使ってのパイズリでエロさ倍増なところもグッドです☆

中でも特におすすめなのが、「メイドインシークレット」。

こちらは、何事も完ぺきにこなすメイドさんのお話。
美人だけど、ほとんど無表情なメイドさんなので。
どうやったらほかの表情も見せてくれるんだろうと思っていたところ。
ある日、このメイドさんのとんでもない秘密を知ってしまうことに・・・!

というストーリー展開になっていますね。

普段は清楚で凛々しい雰囲気のメイドさんなんですが、実は・・・。
っていうギャップがあるところがいい感じ。
かなりの変態メイドっていうのがいいんです(笑)。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

いつものように断ればいいものを。
今回はなぜか、ご主人様の命令を断らないという。
いや、これほどまでの淫乱メイドなわけですし。
断れないといったほうが正しいのかもしれませんね。

すでにアソコは濡れ濡れでぐちゅぐちゅな状態。
スカートをたくし上げてみたときのおまんこは大洪水になっていましたし。
何より、メイドさんのあの表情。
普段はキリッとしているはずの表情が、今度は恥じらいの表情へと変わっておりました。

こんなにイヤらしいメイドさんを目の前にしたら、誰だって黙ってはいられません!
ただ、「オナニーを続けて」なんて命令されても。
まんまるオッパイをゆっくりと揉まれて。
クリトリスを舌先でちろちろと舐められたら、感じすぎてオナニーどころじゃないのかも?

何度もイキすぎて、目がとろんってなっているメイドさんがエロすぎ(汗)。
もはや自分の足で立つこともできないのがよくわかります。
もっとも、フェラチオでご主人様のおちんちんを勃起させることは可能なんですが(笑)。

おまんこを全開して、くぱぁ状態での挿入はかなり卑猥。
なんてったって、膣内断面図がありましたからね。
膣内のヒダヒダのひとつひとつはもちろんのこと。
チンポの先っぽが子宮口にきれいにフィットしている様子がエロエロ。

こんなに淫乱でいやらしいメイドさんが欲しいな~。
なんてことを真剣に考えてしまう、Hisasiさんのスマホエロ漫画になっていますよ。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

 

タグ :                                  

SF・ファンタジー アダルトグッズ アナル お風呂 メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 膣内断面図 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧