アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

佐藤沙緒理の禁断は~れむでは美少女たちがイキまくり!


禁断は~れむ

佐藤沙緒理さんのアダルト電子コミック『禁断は~れむ』は、短編集になっていますね。
いろんなえっちなお話がギュッと詰まった短編集。
かわいい女の子たちがエロく悶える様子がとっても卑猥でグッときちゃいます♪

『禁断は~れむ』に収録されているお話は次のようになります。

第1話

花火はおあずけ
twins marriage
司書さん持出厳禁!
せんせいが応援してアゲル
ご主人様の言いなり
純潔フェロモン

第2話

快感ペット
遊女のおしごと
発情レストラン
極・秘・捜・査
檻の中のネコ
旦那様は双生児

第3話

調教の快楽
深夜の恥辱遊戯
蛇嫁の初夜
快感は蜜の味
うちの会社の美人秘書
格闘技娘を支配シテ

第4話

隠れビッチ
女子アナの不埒なナマ放送
にゃんこ病発情中?
私を買って?
人妻夜伽指導
性感開発治療

サブタイトルを見る限り、どれも一癖あってなかなかエロそうですよね(笑)。
その中でも、わたしは特に第2話の「旦那様は双生児」がお気に入りです。

禁断は~れむ

「旦那様は双生児」は、よくある人妻の女性のお話、なんですが・・・・・
夫が性欲旺盛で、セックスをしたくて何度もカラダを求めてきちゃってます。
しかも、夫は双子というありえない設定。
なので、性欲も夜の生活の大変さも二倍!
ただでさえ性行為って大変なのに、二人も相手にしないといけないという。

後ろからはおまんこに挿入されて、前からはお口の中に挿入されて。
3Pプレイは最近はよく見かける光景、にはなってきているんですけれども。
こんなにカラダを求められたら、妻のほうはたまらないでしょうね(汗)。

ただ、これだけ求められるということは、逆に言えばそれだけ愛されているということですし。
二人同時にセックスしてもらえるので、快感のほうも二倍になるというわけですからね。
顔立ちが同じ双子を相手に、通常ではありえないほどの快感。
肉体関係になるのがつらいという女性ならともかく。
SEXが大好きな女性にとっては、この状況は最高のシチュエーションでしょう。

実際に、この「旦那様は双生児」の奥さんは、最初は大変みたいな様子でしたが。
何度もイクうちに、次第に快感を感じてうっとりしちゃってます。
旦那さんのテクニックにもよるのかもしれませんけれども。
何度もハメ倒していくうちに、セックス依存症になってしまいました、と。
そんなストーリー展開になってますね。
淫乱な人妻のアヘ顔が楽しめるエロ漫画に仕上がっていますよ。

佐藤沙緒理・禁断は~れむ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


禁断は~れむ

 

タグ :                                             

アダルトグッズ ナース フルカラー メイド 乱交 人妻 凌辱 女子アナ 女教師 放尿 水着 野外

この記事に関連する記事一覧