アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

織田nonの新入社員の忠誠心では爆乳女社長に精液かけまくりです

織田nonさんの『新入社員の忠誠心』では、ムチムチボディの女社長が登場。
見るからに巨乳というか、爆乳な女社長なわけなので。
一目見て、抱きたくなる欲望に駆られてしまうほどです。

そんなグラマラスボディの女社長が、新入社員の研修をしています。
普通の会社なら、取締役数名で行るはず、なのですが。
この会社では、なぜか女社長ひとりで研修しているという。
いったい、なぜ・・・・・?

その理由は、女社長との濃厚セックスのため。

「肌と肌でお客様への奉仕の精神を学ぶのよ」

っていうのが、この最終研修なわけですが・・・・・
実際のところは、おちんぽを使って、女社長にご奉仕するというもの。
まあ、こういう卑猥な研修をすると、いろんなところでたたかれてしまうわけなんですけどね。
社長命令ですから、仕方がありません(笑)。

新入社員の太くてカタいチンポが、女社長にグイグイと押し付けられていって。
女社長のほうも、この肉棒に囲まれてすっかり喜んじゃってますね。
爆乳オッパイにこすりつけたり、女社長にシコシコと手コキしてもらったり。
中には、きれいなお口でペロペロとフェラチオしてもらっていたり。
とにかく、酒池肉林な雰囲気の最終研修になっております♪

爆乳おっぱいに、むっちりとした感じの肉付きのいいお尻
こんなにスケベボディな女社長が相手なら、ザーメンを一滴残さず射精したくなるのは当然のことで。
お口の中や爆乳、お尻など、女社長のカラダ全身にぶっかけたくなりますよね。

新入社員の忠誠心

ある新入社員は、女社長のおまんこをペロペロ。
ガーターベルト風になっている下着、なわけですが。
アソコの部分だけがガラ空きっていう状態の、かなり卑猥な下着になってますからね。
この最終研修のためにわざわざ着てきたことがよくわかります。
こんなのを目の前に出されたら、誰だって興奮しちゃいます。
どんな新入社員だって、クンニしたくなります。
舌先でちろちろと舐めながら、口全部でチュパチュパと音を立てて咥えてますね。
口全体を使って、しっかり隅々まで舐めまわす様子は秀逸。
これなら、顧客満足度NO.1を取れそうです♪

また、女社長のくぱぁと開いたおマンコもとってもエロエロ。
あまりのスケベさに、ぜひ生挿入したいと殺到するのもよくわかります。
ただ、膣穴は一つしかないわけですから。
一穴主義らしく、ほかの新入社員はアナルやお口に挿入してますね。
オマンコに限らず、ケツマンコもくちマンコも気持ちがいいらしく。
まるで女子高生の処女マンコのように、とっても締りがいいという。
みんな一斉に中出ししてしまうのもよくわかります。

二穴同時というより、三穴同時挿入な最終研修。
新入社員たちはみんな、穴兄弟っていう状態になっちゃうわけなんですが。
爆乳でスケベボディの女社長が研修してくれるのなら、絶対に受けてみたいですよね。
フル勃起状態で爆乳女社長に群がる様子はとってもエロくて抜けますよ。

織田non・新入社員の忠誠心
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


新入社員の忠誠心

 

タグ :                         

アナル フルカラー 乱交 巨乳

この記事に関連する記事一覧