アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

のぞき荘は鬼畜管理人によるレイプ調教エロ漫画です


のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

アパートの管理人って、個人的にはけっこう憧れるんですよね。
もし住人にかわいい女子大生がいたり、美人OLがいたりすると。
管理人という立場上、お近づきになりやすいと思うんです。
こちらの『のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題』でも似たような状況になっていて。
ただし、女の子に近づけるっていうより、えっちなことをしまくってますが(笑)。
女の子たちの弱みを握って、カラダを開かせるという鬼畜ぶり。
『のぞき荘』では、そんな鬼畜管理人の調教プレイが堪能できちゃいます♪

主人公は、大学を中退して引きこもりのニート
ずっと家にいて何もしなかったことで、ついに父親から「出ていけ」と言われることに。
仕方なく、祖父のアパートを継ぐことになるわけですが・・・・・
実際には、かなりのボロアパート(汗)。
(こんなところに住む人間って、よっぽどの物好きだな・・・)
なんてことを考えていると、住人はみんな女子ばかり!
男性の管理人としては、このハーレム状況はかなりおいしいところですよね♪

女の子の放尿シーンが最初に見られたのはいいものの。
住人たちからは白い目で見られる始末。
でも、このアパートにはある秘密があったんです!
その秘密とは、のぞき穴で全部屋をのぞき見できること。
女の子たちがお部屋でしていることが丸見えになってしまっているという。
実は、おじいちゃんも何度ものぞいていたらしくて。
そのことがちゃんと日記にも書かれているんです。
おじいちゃん、血は争えないみたいね(笑)。

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

まあでも、一人で恥ずかしいことをやっている現場を押さえて。
それをネタにゆすれば、簡単にカラダを開いてくれる。
そう考える変態主人公はさすがです(笑)。

家賃の支払いが滞っている女子大生には、1日遅れると下着を1枚差し出せと命令。
パンティブラジャーがなくなると、今度は1日ぶんをカラダで払わせようとする鬼畜ぶり
倫理的には問題ありなんですが、エロ漫画的にはまったく問題はありません(笑)。

家賃の支払いの代わりに、カラダを差し出す巨乳JD
柔らかそうなおっぱいから触って、吸ってみて。
それでも支払いが滞ると、四つん這いにさせてます。
この四つん這いプレイ、とんでもなくエロエロなアングルになってますね。
おまんこはもちろん、アナルまでバッチリ見えちゃっているという状態。
こんな卑猥な格好をさせられたら、こちらの股間もギンギンになるしかなくて。
こうなったらもう、童貞卒業するしかないじゃないですか。

家賃の代わりに、1日1パコさせるという鬼畜管理人。
女子大生だけでなく、いろんな女性たちの弱みを握って犯しまくってますね。
女性のお部屋をのぞくということは、まさしく男のロマン。
そのうえ、弱みを握って女の子たちとパコパコやるわけですから。
ある意味、この変態管理人に尊敬してしまうようなエロ漫画ですよね。

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

 

タグ :                              

トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子大生 巨乳 放尿 調教

この記事に関連する記事一覧