アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

クリムゾンのJKコントロールでは美少女JKが凌辱されまくり!


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

人気エロ漫画家・クリムゾンさんの『JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ』を読んでみました。
こちらのスマホコミックは、スマートフォンで女の子たちを操っていくという内容。
謎の女性から渡された悪魔のスマホで、童貞キモオタが女子高生たちを毒牙にかけていきます。
スマホ一つで、学園のアイドルたちを次々と凌辱していくエロ漫画。
相手が処女だろうとヤリマンだろうと、関係なく犯していく様子がエロエロです♪

『JKコントロール』では、持田あずさ・桃田みここ・小暮あおいの3人がメインターゲット。
高飛車読者モデル、貧乳ロリータボディ、ダイナマイトボディ水泳選手の3人。
スマホでいきなりカラダの自由を奪って女体を味わうところは共通してます。
別の場所に連れ込んで凌辱したり、トイレでおしっこしている最中に体をいじったり。
とにかくヤリまくることを目的とした変態行為の連続になっているところがすごいなと思います。

たとえば、小暮あおいの場合。

一人で居残り練習をしていると、いきなり溺れてしまうあおいちゃん。
しかし実は、スマホで操って足を動けなくしてしまったのでした。
ロッカールームには、あおいちゃんとキモオタの二人っきり。
どれだけ危険な状況なのかは、誰が見ても明らかでしょう(笑)。

競泳水着の上から、アソコを指先でゆっくりとなぞっていきます。
クリクリと何度もクリトリスをいじられていくと、全身をビクッと痙攣させていますね。
治療という名の凌辱に、何もできずにただ感じてしまうあおいちゃんです。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

水着の前部分をハイレグ以上にキュッと食い込ませてみたり。
ビッグな巨乳バストにチューチュー吸い付いてみたり。
あおいちゃんのカラダを味わい尽くしております。
そして、ついでにという感じでの初挿入。

んぎぃぃぃいっ・・・!

っていう、何とも言えないあおいちゃんのあえぎ声が響き渡ります。
まあ、どこの誰なのかもわからないキモオタに処女を奪われるわけですからね。
しかも、「ズブッ!」っていう感じで、肉棒を一気に挿入されるわけなので。
年頃の女の子としてはたまらないでしょう。

ただ、あおいちゃんはチンポの挿入を嫌がってはいるものの。
お尻を叩かれるとマンコの中がよく締まるという。
どうやら、カラダのほうは気持ちよくなっちゃっているみたいですね。

水泳をやっていて、引き締まったくびれボディはもちろん。
水着を着たときに一目瞭然な巨乳バストも最高♪
オッパイを揉んだり、乳首をキュッとつねってみたり。
巨乳をいじって遊ぶ様子もエロくてよかったです。

こんな感じで、女子高生たちを徹底的に凌辱しまくる『JKコントロール』。
無抵抗な美少女JKたちの女体をおいしくいただくシーンだけでなく。
最後の屈辱的なダブルピースに笑ってしまうアダルト電子コミックですよ。

JKコントロール
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

 

タグ :                                                

SF・ファンタジー トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 水着 潮吹き 百合 調教

この記事に関連する記事一覧