アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』は美人OLが無人島で肉便器に!

無人島と聞くと、なんだかワクワクしてきちゃいますよね。
誰もいない大自然の島で、キャンプしたり泳いでみたり。
いろんな楽しみ方ができるのが、無人島の醍醐味。
あまりに開放的になって、セックスのほうもすんなりいってしまうというものです(笑)。

市井時計さんの『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人』は、無人島に遭難してしまうアダルトコミック。
遭難したことで、ごく普通の美人OLがまさかの無人島生活に。
しかもタイトル通り、美人OLひとりに男18人
美人OLからするとハーレム状態なんですが・・・・・
みなさんの想像通り、ズコズコとヤラれまくりです(汗)。


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』のあらすじ

ごく普通の美人OL・綾乃は今、大好きなイケメン彼氏とラブラブ状態。
会社内で男女問わず人気があって、物腰がとても柔らかい先輩。
こんな男性とお付き合いができるなんて、私はしあわせ♪
そんなとき、社員旅行に出かけることになったものの。
遭難してしまって、まさかの無人島生活に!
綾乃ひとりに対して、男性社員が18人。
救助が来るまでの間、生き残るためのサバイバル生活が始まる・・・!

OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』の登場人物

・綾乃

とある商社に勤める、入社2年目のごく普通の美人OL。
イケメン彼氏とラブラブだったところ、まさかの無人島生活がスタート。
そのまま、男性社員たちの肉便器にされてしまう。

・拓海

綾乃と同じ会社に勤める先輩で、綾乃の彼氏。
イケメンで優しい心遣いができることから、男女問わず会社内で人気がある。

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』のタイトル

収録されているタイトルは、次の通りです。

1話 悲劇のSEXサバイバルゲーム
2話 メスを狩るオスの習性
3話 彼氏の目の前でヤラれる快感
4話 性玩具にされたOL

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』の感想

イケメン彼氏とのラブラブな社員旅行のはずが、まさかの無人島生活へ。
特に海外旅行だと、何が起きても不思議じゃありませんからね。
こういう展開もあり得ることでしょう。

ただ、女性ひとりに対して男性18人という、かなり偏りがある人数構成ですから。
電気もガスもネットもない、大自然での生活が始まると、性欲処理にはこの美人OLしかいないわけなので。
必然的にカラダを狙われてしまうことに(汗)。
これは無人島生活が始まってすぐに、美人OLは自覚してはいたんですけどね。
その割には、浜辺で素っ裸でイケメン彼氏とズコズコしているという(汗)。
大自然の中で開放的になってつい、っていうことなのかもしれませんが。
いやいや、キャッキャウフフなんてヤっている場合じゃないでしょう(笑)。

食料やお水を持ってきたり、貝殻のネックレスをプレゼントしたり。
今まで会話すらしたことのなかった男性社員たちが、なぜか急に美人OLに優しく接するようになってくるわけですが・・・・・
もちろん、この世の中にタダメシなんてあるはずもなく。

メスと交尾するため

という意味があることに、この美人OLがまったく気づいていないのが痛々しいですね(汗)。

>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム

まあでも、男性社員たちの性欲が高いことには、正直驚きでした。
若い同僚の社員だけでなく、係長や課長までもが、美人OLを肉便器として扱うという。
「セックスしたい」と伝えるのは、日常生活では単なるセクハラで済むところ。
ここは無人島、本気で犯したいという考えなのが伝わってくるわけなんです(泣)。

男性社員の中には、いろんな性癖の持ち主もいらっしゃるようで。
普通に正常位での生ハメ・・・とは絶対にならずに。
アナル挿入やマン毛の剃毛、縛りプレイなどのアブノーマルプレイになっちゃってます(泣)。
まあ、ここは絶海の孤島ということで、社会のルールっていうものが存在しませんから。
男性社員たちは美人OLのカラダを肉便器としか思わずに、自分のヤリたいように犯しまくるのも納得ですね(汗)。

こんな感じで、無人島で美人OLを肉便器にして犯しまくる『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』
レイプされても絶対に感じるもんかと、イカされないように奮闘するものの。
容赦なく美人OLのカラダをむさぼろうとする男性社員たち。

「んんんんっ、深い・・・っ!!」

と、膣の奥深くまで貫かれて、あっけなくイってしまう美人OLの表情がエロエロですよ。

無人島で美人OLを肉便器に!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム

 

タグ :                 

4P NTR OL アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 放尿 調教 野外

この記事に関連する記事一覧