アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

友達の姉にもうガマンできない!はムチムチボディの姉が魅力的です


友達の姉にもうガマンできない!

REDLIGHTさんの作品って、どれも女の子がとってもかわいいですよね。
かわいくて、なおかつエロボディな女の子たちが魅力的。
こちらのエロ漫画『友達の姉にもうガマンできない!』もその通りです。
こちらのスマホエロ漫画はもともと、「友達の母を犯す~もうがまんできない」というタイトルで。
母親がメインテーマの18禁同人誌だったわけですが。
電子コミックになると、友達のお姉さんがメインテーマになっています。
ただし、友達の母親からお姉さんに代わっても、肉体的な魅力はほぼ同じ。
どちらも、ムチムチボディのお尻とオッパイが堪能できちゃいます♪

あらすじのほうは・・・・・

最近俺は、友達の家に入り浸っている。
といっても、友達と遊ぶためではなく。
本当の目的は、その姉と会うためなのだ。
見るからに、ボン!キュッ!ボン!なエロボディのお姉さん。
いくら暑いからと言っても、あんなに薄着だとますますエロく感じてしまうじゃないか・・・。

と、こんな感じの展開になっています。

確かに、お色気ムンムンなお姉さんですね。
息子のお友達が来ているというのに、あの恰好。
上半身はTシャツで、下半身は短パンという。
おかげで、ツンと張ったおっぱい(乳首)に、プリンと形のいいお尻になっております。
おまけに、近寄るととっても良い香りが。
思わず、クンカクンカしちゃってますね(笑)。
美人+ナイスバディ+よい香り、というお姉さんに、すっかりメロメロです♪

あまりに好きすぎて、ついには犯したくなってくる始末。
お姉さんに呼ばれたので、いつものように行ってみると・・・・・
なんと、いきなり服を脱ぎ始めるお姉さん!
ちょっとお姉さん、もしかして誘ってきてます!?
あまりにも美しいカラダなので、そのままおいしくいただいちゃってます(笑)。
据え膳くわぬは何とやら、我慢できずにパコパコ犯してしまうのも仕方がないことかも?

友達の姉にもうガマンできない!

タプンと大きく揺れる巨乳バストはもちろんのこと。
すでに濡れているオマンコからも、いやらしいメスのにおいを感じ取れてしまいます。

「若いおチンポでお姉さんのココを慰めてほしいの」

なんてことを言われたら、確かに我慢できそうにありませんね(汗)。

勃起したまま、立ちバックでお姉さんを犯しまくる自分。
お口も巨乳もお尻も太ももも、そしておマンコも。
全部犯して、お姉さんに喘ぎ声を上げさせております。

・・・というのは、すべて主人公の妄想。
いわゆる、”賢者モード”のオナニーシーンです(笑)。

でも、オナニーだけじゃ、とてもじゃないけど性欲を満たせるはずもなく。
もう本当に犯すしかない・・・!
そう計画する主人公なのであります。

ミニスカからチラッと見えるパンティだけでなく。
プリンのように肉付きのいいお尻に、興奮度MAX!
本物のプリンよりも、絶対にこっちの美尻のほうがいいですよね♪
さらには、あのマシュマロのような美バスト
ブラジャーを外すと、プルルンと勢いよく揺れて、巨乳が登場しています。
弾力のある美巨乳は、何ともすばらしいものですね。

タマをしゃぶる濃厚フェラチオあり、3Pしての二穴同時プレイあり。
こんなに美人でスケベボディのお姉さんのヒダヒダ膣内に射精できるなんて・・・!
何ともうらやましい背徳セックスが魅力的なREDLIGHTさんのスマホコミックです。

友達の姉にもうガマンできない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


友達の姉にもうガマンできない!

 

タグ :                             

アナル 凌辱  巨乳

この記事に関連する記事一覧