アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『アイアンクリムゾン』は巨乳美女の監禁プレイが見どころ!

若い女性が次々と失踪する行方不明事件が発生。
女性たちにこれといった共通点はなく、事件解決の気配はなし。
とある探偵社の新人調査員・梶原奈緒も、この事件の調査を始めるものの。
実はこの犯人、異常性癖の持ち主で・・・。

佐伯倉さんの『アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇』は、こんなあらすじのサスペンスもの。
最近では、『アイアンクリムゾン』というタイトルのアダルトDVDで、実写版としても発売されていますから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
初美沙希やかすみ果穂、鈴木心春など。
人気AV女優がエロティックに再現してくれていますね。

犯人はどんな目的で若い女性を誘拐しているのか?
そして、誘拐された女性たちは、いったいどこへ?
そんなスリルな展開の電子コミックになっています。

アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇~(フルカラー)

>>アイアンクリムゾン

社会人2年目の若い女性が誘拐されて、その両親が警察に捜索願を出したわけですが。
事件性がないということで取り合ってもらえず、わらにもすがる思いで興信所に依頼することに。
こうして、行方不明の女性の調査が始まるわけです。

行方不明の女性たちに何かしらの共通点があれば、調査はしやすいんですけどね。
特に共通点がないので、探偵としても調査が難航してしまうところ。
ただし、ただ1つの共通点を除いては。

その共通点というのは、誘拐された女性がみんな巨乳の持ち主ということ。

若くてハリのある、見事な巨乳の女性たち。
これだけ聞くと、どうも巨乳好きな犯人なんじゃないかって考えてしまうわけですが。
実はこの推理、遠からず近からずといった感じになっていて。
異常性癖のために、とある理由から巨乳の若い女性ばかりを誘拐&監禁しているのでした!

誘拐された若い女性は、下着姿のまま拘束、そしてじわじわと服を脱がせて素っ裸に。
こうなってくると、読者の予想通り、卑猥な監禁プレイが展開されていくわけなんです(汗)。

一度誘拐されたが最後、徹底的に凌辱されていって。
巨乳が大きく揺れるほどの、かなり激しい監禁プレイが始まります。
どんなに嫌がっても、肉棒で容赦なく、前から後ろからオンナの穴を突き上げていくという鬼畜ぶり。
誘拐された女性たちはみんな、恐怖で涙を浮かべながら凌辱の限りを尽くされていってますね(泣)。

>>アイアンクリムゾン

この犯人について少しネタバレすると・・・・・
過去のあるトラウマから、”ある人物”に似ている女性を見つけては、誘拐&監禁していきます。
自分がしていること(女性の凌辱)を、女性も喜んでくれていると思い込んでしまっているようで。
もし思い通りの女性が見つかれば○○にしよう、なんて考えている異常な考えの持ち主。
人間って、幼いころにトラウマを抱えるとこんなになっちゃうんだな~と、かなりゾッとしてしまうお話ですね(汗)。

自分の理想の女性だと思い込んで誘拐するわけですから、特に罪悪感がないのが厄介なところ。
女性を犯すとか、縄で縛るとか。
監禁している女性はみんな、そういう鬼畜プレイが大好きだと信じて疑わないわけですから。
いつまで経っても、誘拐&監禁される女性が後を絶たないという(泣)。

そんな時、梶原奈緒の姿を見かけたことで、犯人は大興奮!
一体、新人調査員の何に興奮しているのか?
そして、狙われた調査員の運命は・・・?

巨乳の若い女性たちが次々と誘拐、それから監禁プレイをされていく『アイアンクリムゾン~囚われの360時間性交劇』
両手・両足を拘束されて、無抵抗のまま繰り広げられる凌辱行為はもちろん。
ハラハラドキドキのサスペンス展開も見どころですよ。

巨乳美女を誘拐&監禁!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>アイアンクリムゾン

 

タグ :          

OL フルカラー 凌辱 巨乳 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧