アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。

しまシューさんのアダルト電子コミック『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』でも、秘密道具が登場します。
まっとうなことに使えば、けっこう人の役に立つわけなんですが・・・・・
キモメン主人公の手に渡ると、欲望の赴くままに使われてしまうという(汗)。


>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

天才発明家のおじいちゃんが、数々の秘密道具を発明していって。
それをキモメン主人公が内緒で使って、女の子たちにエロいことをしていく。
そういうお話の流れになっていますね。

【人を操れる人形】や【人体液体化カプセル】、【催淫スプレー】、【時間停止ウォッチ】など。
いろんな秘密道具が登場してくるわけですが。
個人的におすすめしたいのが、【透明になる薬】です。

じいちゃんの発明品【透明になる薬】を半信半疑で試してみたところ・・・・・
本当に透明人間になっちゃった!
こちらは医療目的で開発された薬、なんですが。
このキモメンが使うと、エッチな目的で使われてしまうわけです(笑)。

まあ確かに透明人間なら、女子トイレ女子更衣室女風呂など。
普通なら絶対に入れないような場所でも、簡単に入れてしまいますからね。
女体をじっくり拝めるだけでなく、女の子が見せない一面を覗き見ることができるかもしれませんし。
キモメンかつ童貞にとっては、まさに千載一遇のチャンス(!)というわけなんでしょう(笑)。

OLさんが銭湯に入ったことで、さっそく女風呂に潜入。
透明人間なので、OLにとってはキモメンは空気みたいな存在ですから。
女子更衣室に入った時点で、女性たちの生着替えが見放題というわけですね♪

ブラジャーを取ると、たわわに育ったおっぱいが現れたり。
パンティを脱ぐと、隠されていたおまんこが登場したり。
童貞にはハァハァしっぱなしの卑猥な光景が、次々と出てきてしまうという。

>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

しかも、この【透明になる薬】のすごいところは、ただ透明人間になれるというわけではなくて。
なんと、透明人間になったまま、女の子のカラダに触れてしまうという・・・!
女の子にまったく気づかれずに、なおかつ女体を触り放題できるわけですから。
ある意味、最強の秘密道具だと言えるんじゃないでしょうか?

さっそく、マッサージ中の女の子のカラダをおさわり。
巨乳おっぱいや太ももなどを、さわりさわり。
急に手が増えたかと思ったけど、目では確認できず。
でも、やっぱり触られている感触がありまくりという状況。

「んっ!んんっ!!」

なんて、必死にこらえようとするものの。
デリケート部分をくぱぁと開かれて、指入れされたり。
四つん這い状態のまま、肉棒を突っ込まれたり。
ここまでされると、さすがに我慢できずに

「あっ!ああんっ!!」

とヨガり始めていますね。

女風呂にチン入(?)しても、そのエロエロぶりがとどまることはなく。
透明人間なのをいいことに、ほぼ無防備な女の子にヤリたい放題!
おっぱいやお尻を触りまくりなのは、もはや当たり前。
素股やパイズリ、フェラチオ、それから生挿入という感じで、一方的にハメ放題しちゃってます(汗)。

こういう具合に、いろんな秘密道具で女の子にハメ放題な『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』
グラビアアイドルのお風呂に侵入して、膣内にズッポリとお邪魔してみたり。
人気アイドルのライブ会場に乱入して、こっそりとエッチなイタズラをしてみたり。
スク水女子高生の水泳の授業中、全身にねっとりと絡みついてみたり。

キモメン童貞が秘密道具を悪用して、女の子たちにハメ放題しちゃいます。

秘密道具でハメ放題!
スマホで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

この記事に関連する記事一覧