アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

常春荘のえっちな管理人さんでは巨乳美女のご奉仕が抜ける!


常春荘のえっちな管理人さん

如月群真さんのアダルト電子コミック『常春荘のえっちな管理人さん』は大人気ですね。
もともとは、エロ漫画本の「常春荘へようこそ」が原作なのですが。
こちらでかなり人気が高かったので、電子コミックとしても配信スタートというわけです。
こんなにハーレムセックス満載なアパートがあったらいいな~。
男性のそんな願望をがっちりかなえてくれているスマホエロ漫画です♪

主人公の春弥は、4月から大学に通う新一年生。
といっても、一番の楽しみは何といっても、下宿先の管理人こと。
春弥が4月からの下宿先となる「常春荘」。
ここの管理人・優亜さんと一緒に暮らせるとあって、今からウキウキな春弥なのでした♪

ただ、この「常春荘」には、隠されたある”ルール”があって。
そのルールとは・・・・・

週に一回、管理人の優亜さんとセックスできちゃう

っていうもの。
まるで売春宿のようなアパートですよね(汗)。
まあでも、優亜さんってかなりの美人さんですし。
何より、あの揺れる巨乳。
全体的にみて、かなりグラマラスなボディですからね。
優亜さんとSEXできるなら、少々家賃が高くても、この「常春荘」を選んでしまいそう。

常春荘のえっちな管理人さん

ただし、この”ルール”は常春荘の住人みんなに適用されるわけなので。
優亜さんとセックスできるのは春弥だけじゃない、ということ。
つまり、優亜さんのおまんこは、常春荘のみんなで共有、ということなんです。
ほかの住人の予約を破ると、厳しい罰則が待っているわけですけれど。
それでも、予約した日は優亜さんにナニをしてもOK、とか。
予約のない日に限ってオナニーしてもらえる、とか。
性欲旺盛な男子にとっては、何ともありがたい性サービスを展開してくれております♪

引越し初日の温泉での優亜さんとの入浴セックスに始まって。
私服や水着などを着せてコスプレえっちをさせてみたり。
右手でオナニーする代わりに管理人さんにフェラチオしてもらったり。
優亜さんとのいろんなプレイが楽しめるのがいいですよね♪

また、優亜さん以外の女の子とのセックスも魅力的です。
優亜さんの妹でツンデレ系幼なじみの優美。
後輩でえっちなことに興味津々な桃華。
最新のアダルトグッズを提供してくれる川原木さん。
どの女性キャラもかなりいい味を出してくれています。

どの女性キャラが一番なのかは、好みなので分かれると思いますけれども。
自分としてはやはり、管理人の優亜さんが一番ですね♪
あの優しい性格かつ母性本能全開なところ。
何より、オッパイがとても大きくて、パイズリしてくれたらドピュッと射精してしまいそうなところ。
お願いしたら、予約日じゃなくても野外で一発ヤらせてくれるところ。
こんな年上お姉さん的な優亜さんに、ぜひ一度抜いてもらいたいっ!
そう願ってしまうような、ナイスバディの管理人・優亜さん。
太くてたくましい肉棒を、優亜さんの膣奥へズッポリと挿入するシーンはエロくてたまりません♪
さすがは如月群真さんの成年コミックって感じですね。

如月群真・常春荘のえっちな管理人さん
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


常春荘のえっちな管理人さん

 

タグ :                                              

アダルトグッズ アナル お風呂 コスプレ ハーレム ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 水着 野外

この記事に関連する記事一覧