アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』は巨乳人妻にNTRセックス!

若い人妻を見ると、ついムラムラっときてしまうことって、けっこうあると思います。
特に、若くて巨乳な人妻だと、下半身が自然と反応してしまうもので。
これはもう本能的なものですから、前かがみになって隠す以外に方法はありません(笑)。

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』では、そんな若い巨乳人妻が登場。
ふとしたことから、つい手を出してしまって。
そのまま、NTRセックスしちゃうというお話になっています。

半年ほど前にお隣に引っ越してきた人妻・北条春香。
まだ新婚ほやほやの若妻で、とっても美人な人妻です。
おまけに巨乳ということもあって、主人公の下半身は無意識のうちにビンビンになってしまうほど。
こんなに魅力的な若い人妻ですから、旦那さんとは毎晩お盛んだろうなって、うらやましく思ってしまうところ、なんですが・・・・・
実は春香さん、夫が単身赴任中ということで、毎日さびしい思いをしているという。
そして、そんな若妻のスキを突いて、NTRセックスを仕掛けるわけなんです(笑)。


>>隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…

ふとましい体の主人公でも、分け隔てなく優しく接してくれる女神のような人妻。
グラマラスボディで、かつ大人の色香を持っていて。
時折見せる子どもっぽい仕草がかわいいというギャップもありますから。
キモメン主人公じゃなくても、この人妻を犯してみたくなるというものでしょう。

ただ、旦那のことが好きな人妻ですからね。
正面から告白しても、フラれてしまうのは目に見えているわけなので。
ここはひとつ、睡眠薬で眠らせるしかないかと。
いかにも、童貞の主人公が考えそうなことです(笑)。

(この人とセックスできるなら、人生が終わっても構わない)

そんなことを真剣に考えているキモメンさんですからね。
睡眠薬で上手く眠らせて、一度無抵抗な状態にしてしまうと、あとはヤリたい放題。
ノーブラな巨乳をわしづかみにしたり、ぷるるんとした感じの唇を味わったり。

(チンポを口の中に突っ込んでみるか)

と思って、イラマチオをさせてみたり。
ハァハァと息を荒らげながら、童貞らしいたどたどしいエロ行為を展開していってます。

それにしても、睡眠薬ってすごいんですね。
一度効果が出始めると、たとえカラダを触ろうとフェラチオさせようとパイズリさせようと、まったく目覚めませんから。
さすがは凌辱の必須ツールといった感じです(笑)。

「うあああっ!で、出る・・・っ!!」

なんて必死に射精をアピールして、体をブルッと震わせて口内射精。
まあ、ここまででもう、人妻は寝取られてしまっていると言えるわけですけれども。
さらに既成事実化するべく、生挿入を試みる童貞主人公。
というよりも、ただ単に童貞を捨てたかっただけ、なのかもしれませんが。

>>隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…

グラマラスボディの割には、純白のパンティというギャップもあって。
これだけですでにギンギンに勃起してしまっているわけですが。
とりあえず、旦那さんにだけしか使わせていないオマンコを、いざ御開帳。
サーモンピンクの女性器からは、ほとんど使っていないように感じられて。
童貞主人公からすると、自分のザーメンで汚してみたい、って思うみたいです(汗)。

実際に生挿入してみると、膣壁のヒダヒダがギュッと絡みついてきて、離そうとしない感じ。
なかなか強い膣圧がペニスを圧迫してきて、射精してしまいそうになるものの。
何とか我慢して、何度も腰を振りまくるという。
でも、とっても気持ちいいわけなので、いつまでもこうしてズコズコするわけにもいかず。

「僕の子種を、子宮で受け止めてくださいっ!」

という感じで膣内射精されて、完璧にネトラレてしまう巨乳人妻です。

睡眠薬を使って、巨乳人妻が無抵抗のままにNTRセックスされてしまう『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』
目が覚めて逃げようとしても、ガッチリつかんで膣内射精を続けるという鬼畜ぶり。
人生を捨てることを覚悟で寝取っているわけなので、ある意味すごいなと感心してしまうから不思議です(笑)。

膣内射精での圧巻の射精シーンはもちろんのこと。
マシュマロのような柔らかそうな巨乳バストも魅力的。
子宮を突き上げるのに合わせて、大きく揺れる巨乳バスト。
そして、画面いっぱいに広がる巨乳オッパイに、ムラムラしっぱなしですよ。

隣の若妻とNTRセックス!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…

 

タグ :                  

キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧