アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?

リリックボックスさんの『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』も、援助交際を始めた女子大生のお話。
お金に困った挙句、お友だちの紹介で仕方なく援助交際を始めることになります。
「誰でもやっていることだから」なんて言われても、やはり抵抗はあるものの。
親には迷惑をかけたくない、っていう気持ちのほうが強かったようで。
迷ったけどやるしかない、みたいな。
そんな感じで、援助交際に手を染めることになるわけです。

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

>>彼氏に内緒で援○交際、はじめました

現実世界では、援助交際をしている女子大生の性体験の人数は、決して多くはないらしく。
ほとんどが処女か、今付き合っている彼氏だけ、だそうです。
『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』の女子大生も、彼氏としかセックスしたことがない女の子。
そんな女子大生がパイスラッシュをさせつつ、自分の父親と同じぐらいの年齢の男性とカラダの関係を持つことに。
同じぐらいの年齢の男性と援助交際するのならまだしも。
いくらお金のためとはいえ、こんなに年齢の離れたオジサンとセックスするのって、かなり抵抗がありますよね。
特に、頭がハゲている中年男性だったら、ドン引きしてしまうことまちがいなしでしょう(汗)。

この女子大生の相手は中年男性だったけれど、ハゲじゃなかったのが不幸中の幸い。
ラブホでは緊張気味だった女子大生を、軽快なトークで和ませてきてますね。

・・・が、しかし!

いざセックスとなると、かなり強引な一面も。
さっきまでの紳士っぽい雰囲気は見る影もなくなっていて、まるで野獣のように女子大生と唇を交わらせてきます。

「んぐっ!んぐぅぅぅ・・・っ!!」

なんて、お口で抵抗しても、まったくの無意味。
ガッチリ抱き寄せられていますから、突き飛ばすこともできず。
強引で荒々しいキスを受け入れるしかありません(汗)。

もちろん、このディープキスだけで終わるはずもなく。
大きめの乳輪をじっと見つめられたり、スカートをたくし上げてパンティの臭いを嗅がれたり。
最初の印象とは打って変わって、中年オヤジの本性があらわになってきてますね。

>>彼氏に内緒で援○交際、はじめました

小さいころから大きくて、コンプレックスを持っている巨乳バスト。
特に、先端部分にある、人より大きめの乳輪が嫌いのようで。
それでも、中年オヤジにじっと見つめられて、ピクンと勃起してきてます。

援助交際したことを後悔しているはずなのに、アソコは正直。
パンティを下ろした瞬間、ねっとりとした卑猥な液体が糸を引いているという。
自分でも驚くぐらいに、おまんこからトロ~リと愛液がしみだしてきちゃっております。

こんなに発情している女子大生なので、アソコの感度はバツグン!
試しに、押し倒してクンニしてみると、全身を痙攣させての潮吹きです。
ビクッと体をヒクつかせたかと思えば

「プシュッ!プシュッ!」

と、勢いよく潮吹き。
深呼吸をするのが精いっぱいな女子大生ですけれど。
自分でも、女性器がヒクヒクと痙攣しているのがわかるようです。
一方、中年オヤジは、まるで本物のクジラのような潮吹きに興奮して、下半身はさらにギンギンに勃起してくるという。

愛液で濡れまくりな肉壺と、ガチガチに勃起しまくりな肉棒。
どちらもすっかり発情していて、準備万端といったところ。
いざペニスを膣の入り口に挿入してみると

「つぷぷぷ・・・!!」

という感じに、膣内が次第に押し広げられていってますね。

こんな具合に、援助交際の相手に、オンナとしての快楽を教え込まれていく『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』
彼氏とはまったく次元のちがう、かなり大きめのデカチン
しかも、そのチンポを生挿入されちゃっていますから。
こんなビッグサイズの巨根を生挿入されて、粘膜で直接、男性器の感触を感じている女子大生。
膣壁をグリグリ、そして子宮口まで犯されて、初めて味わう快楽に、思わず涙を流してしまってます。
この援助交際女子大生はこの先、どうなってしまうのでしょう?

中年オヤジのデカチンでイカされそうになるのを必死にこらえる女子大生の表情だけでなく。

「イヤっ!膣内はダメっ!!」

という女子大生のお願いを無視して、容赦なく膣内射精されるシーンがかなり鬼畜で興奮しますよ。

女子大生がエンコーであえぐ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

>>彼氏に内緒で援○交際、はじめました

 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧