アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪

都会の大学に無事合格して、従姉のさゆり姉さんの家に居候することになった主人公。
昔からフェロモン全開で、とても色っぽい従姉ですし。
今でも色気がさらに増してきているわけなので。
一緒に暮らせると考えただけで、股間はすっかりビンビンになってしまうのも無理はありません(笑)。


>>泥酔した従姉と不倫エッチ

しかし、そんなお色気ムンムンなさゆり姉さんには、実はある深刻な悩みが。
それは、夫の仕事が忙しくて、最近は夜の性生活がご無沙汰ということ。
まだ若くてムチムチな女体をしているわけですからね。
そんなグラマラスボディがお預けを食らうと、欲求不満になってしまうのは仕方がないこと。
昼間からお酒を飲んでしまって、すっかり飲んだくれ状態ですね(汗)。

でもまあ、セックスレスな人妻の家にちょうど、お年頃の男子大学生がいるわけですし。
これはチャンスとばかりに、欲求不満の女体を解消してあげることになっていきます(笑)。

大学生としては、従姉の巨乳おっぱいとムチムチのお尻を見て、下半身がモッコリ!
従姉のさゆりお姉さんも、セックスレスでずっとおちんちんの味を味わっていませんから。
男性器欲しさに、アソコがよだれを垂らしてしまっているのもよくわかりますね。

欲求不満じゃなければ、絶対に聞く耳を持たないことでも。

「じゃあさ、洋服を脱いじゃおうか?」

と言われると、ゆっくりと脱ぎ始める人妻。
顔をポッと赤くしながら恥ずかしそうに服を脱ぐ様子は、かなりの萌えポイントになっていると思います♪

>>泥酔した従姉と不倫エッチ

服の上からでもわかっていたことなんですが、やはりなかなかの巨乳バスト
ブラジャーを取ってみると、ぷるんとした感じで大きく揺れ動いていますから。
こんなに見事なバストをしているのに、まったく相手にしない旦那さんはおかしい、と思えてきますよね(笑)。

主人公の指先についているソースをいやらしく舐め取ったり、口移しでお酒を飲ませてきたり。
最初はこちらの内心を探るようなボディタッチで、それを次第にエスカレートさせていきます。
ゆっくりと、そしてねっとりと。
確実にこちらの欲求に火をつけようとしているのがよくわかるわけです。

ただ、性欲旺盛な男子大学生にこんなことしたら、タダで済むはずなんてなくて。
据え膳食わぬは男の恥とばかりに、欲求不満な人妻のカラダをいじりまわしていくことに。
敏感そうな乳首周辺に氷を当てて、軽く刺激してみるのはもちろんのこと。
舌先でオマンコを舐め舐めして、容赦のない刺激を与えていくと

「あっ!あっ!出ちゃううう~~~っ!!」

と、激しい潮吹きでイってしまうという。
「プシャアァァッ!」という大きな音が、潮吹きの激しさを物語っていますね。

巨乳の欲求不満な従姉との濃厚な不倫セックスが見どころの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』
プリンのようにぷるるんと揺れる巨乳おっぱいはもちろん。
久しぶりのエッチな刺激であえぐシーンがエロエロです。

巨乳従姉と不倫セックス!
スマホから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>泥酔した従姉と不倫エッチ

 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧