アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。』は巨乳3姉妹とのハーレムSEXがエロすぎ!

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。3食添い寝・セックス付き!』の魅力はやはり、巨乳美女たちとセックス三昧できるところ。
美人で、しかもナイスバディな美女たちですから。
こんな美女たちを独り占めしてパコパコできるなんて、うらやましすぎるっ!
そう思えるような内容の電子コミックになっていますね♪

人よりも性欲が高い家系に生まれた主人公・翔平。
だけど、女性にはまったくモテない童貞、しかもニート(泣)。
そんなどうしようもない主人公が、ネットでエロ動画を探していると

【住み込みで毎日セックスしてくれる方募集!】
という広告を発見!
こんな広告、ありえない。
そう怪しみつつも、半信半疑で応募してみたところ。
なんと、巨乳3姉妹がお出迎えしてくれた・・・!


>>田舎で三姉妹と密着セイカツ。

・・・はい、ありえない展開ですよね(笑)。

たとえド田舎であっても、3食昼寝付きどころか、巨乳3姉妹とのハーレムセックスまでついてくるというから驚き!
みんな巨乳で、ナイスバディの3姉妹ですから。
こんな美女たちと、毎日セックスの相手をしてもらえるなんて・・・!
想像しただけで、チンコがビンビンに勃起してきちゃうというものです(笑)。

長女の小雪は、ややおっとり系の美人さん。
3姉妹の中では一番の巨乳なんですが、エッチには一番積極的なんです♪
服を脱いで素っ裸になったかと思えば

「早く、私の膣内に挿れてください・・・っ♪」

なんて、足を開いてアソコをくぱぁ状態でおねだりしてきてますからね。
なかなかビッチなおねだりといった感じがするわけですよ(汗)。

次女の月乃は、あまり笑顔を見せないクール美女。
でもその分、エッチをするときの表情がエロエロになっていて。
普段とセックス中のギャップに、下半身は思わずカタくなってきてしまうという。
ヨダレを垂らしつつ、必死にあえぐ姿はなかなかの見どころ。

「お姉ちゃんよりエッチなことしてあげる♪」

という感じで、エロい視線を送りつつ。
クールな表情とは打って変わって、トロンとした表情で一心不乱にちんちんをしゃぶるシーンは、すばらしいのひとことです(笑)。

>>田舎で三姉妹と密着セイカツ。

三女の花音は、ほかの姉妹とちがって、やや恥じらいが見られる女の子。
エッチをする段階になると、ポッと顔を赤くするような。
そんな恥じらいが、とってもかわいいなって思えるわけです。
でも、実はこの三女、どうやらむっつりスケベのようで。
表情とは裏腹に、アソコはえっちな液体でびちょびちょ!
恥ずかしそうな顔をしていながらも、下半身はセックスの準備万端といういやらしさ。
これぐらいの濡れ具合だと、たとえ処女でも肉棒をズッポリと咥え込めそうな。
そんな感じがするビッチな三女ですよね(笑)。

こんな巨乳3姉妹と、毎日ハーレムセックスができてしまう『田舎で三姉妹と密着セイカツ。3食添い寝・セックス付き!』
自分からおちんちんを求めてくるから、ヤリマンビッチなんだろうなと思ってしまうわけですが・・・・・
なんと、3人とも処女というからビックリ!
エロい肉体の巨乳美女たちの初めてを、自分の肉棒が奪えると考えるだけでも、ムラムラしてくるというものでしょう。

美人でナイスバディの3姉妹と繰り広げるハーレムセックス。
ド田舎への住み込みで、しかも、この3人の中から一人を選んで結婚という条件があっても。
セックス三昧の毎日が送れるのなら、男なら誰だって飛び込んでイキそうな。
そんなエロエロなシーンが満載ですよ。

巨乳3姉妹とSEX三昧!
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>田舎で三姉妹と密着セイカツ。

 

タグ :        

アダルトグッズ ハーレム フェラチオ 処女 巨乳

この記事に関連する記事一覧